楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.18
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

644件中 641~644件表示

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 08:03:33

立地・設備など、総じて良いホテルだと思います。
特に、朝食は千円でおばんざいなど適量の食事を
いただくことができ、お気に入りです。

ただ、気になることが2点あります。
・チェックアウト時間が10時と、近隣ホテルより早い
・過去2回宿泊したが、朝食付きのはずなのにいずれも
 朝食券を渡されず、自分で申告して初めて渡された
 (2回目は侘びの言葉もなく残念)

チェックアウト時間が11時までに変われば、
常宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月13日 20:15:03

この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックアウトのお時間につきましては、プランの特典として今後検討させて頂きます。

また朝食券の件につきましては、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、指導を徹底して参ります。

今後も当ホテルをご指名頂けましたら、幸いでございます。

本日は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 18:01:02

室内はとても綺麗で、備え付けのユニットも値段に比べて広くてとても綺麗だった。
ただ朝食のメニューが味は美味かったのだが、量がやや少なかったのはすこし残念・・・。ただ全体的にはとても良く長期滞在するにはいいかな~って思いました。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年07月07日 20:17:18

この度は、ホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お食事の件につきまして貴重なご意見をありがとうございます。品数や新しいメニューなど、これからも”京都らしさ”を特色とした朝食のご提供が出来ます様、検討して参ります。

また長期ご宿泊のお客様向けに「連泊プラン」も設けておりますので、どうぞご検討下さいませ。

また京都にお越しの際にも当ホテルをご指名頂けますよう、従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【喫煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食付】】

サービス2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 06:32:29

駅のすぐ近くで立地も良いし、新しいのでとても快適でした。
でも、従業員の方もなれていないせいか。こちらがフロントに行っても、自分たちの話し合いを優先している感じがしました。
 それに、部屋カードや朝食券を入れた部屋番号やお客様名を書くところは、もう少し丁寧に書いてほしいし、お客様名も、今まで泊まったホテルは○○様とか名字だけや○○○○様と名前を書いて最後に「様」がついていまとたが、こちらでは、カタカナで
「フルタ」と書いているだけで奇異な感じがしました。良いホテルで、朝食も良かったのにこれから「お客第一」を従業員の皆さん勉強してください。発展を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月29日 12:32:47

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございました。
折角、快適にご宿泊、ご朝食を召し上がっていただいたにも係らず、手前共の教育不足で、ご気分を害する接客になりました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り「お客様第一」の心が欠けておりました。今後は、この様な事が無いように再教育を徹底いたします。お客様から頂戴した期待のあたたかいお言葉を大事にさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見を承り有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ご利用をお待ち申し上げております。

           支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】

サービス1

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 15:04:58

予約手続きが完了しており
予約確認メールがこちらに届いているにもかかわらず、
予約確認ができないとの対応。フロント女性の電話応対の横柄さにも驚き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月18日 16:44:38

この度は、手前共の不手際によりまして、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。フロントシステムと予約専用システムがうまく連動しておらず、このようなことになってしまいました。然しながら、手前共のスタッフの言葉不足やご説明不足でお客様に不安な思いをさせてしまったことも事実でございます。以後、このような事がないように、周知徹底させていただきます。もし、ご機会を頂けるようでしたら、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、お願いいたします。

          ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

644件中 641~644件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ