部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 21:46:36
-
西日本豪雨で新幹線が動かず、利用できませんでした。
楽しみにしていたイベント中止、旅行中止、ホテルのキャンセル料は100%戻ってこないと書かれていますが交通網が麻痺している時くらい返金制度を作ったほうがよいのでは。
今回の被災者からすれば泣きっ面に蜂です。毎回災害が起こるたびにこのホテルの利用者がこんな気持ちになると思うと心苦しいです。
1日目ホテルに到着できないと連絡すれば『キャンセルですか?』と何度も聞かれ、こちらの心情を全く察することもなく本当にガッカリしました。
もうイビススタイルズ関連のホテル、京都には一生行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年08月03日 10:33:38
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、ご回答いただいた件では、ご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、スタッフの対応を含めた、今後の改善に役立たせていただき、より満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】無料朝食付き連泊プラン!返金不可だけど、2連泊以上でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル: ダブルorクイーンサイズベッド1台】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 21:13:23
-
立地条件以外は最低のホテル。
夜23時30分頃、チェックイン。まず受付の対応が遅い。チェックイン手続きを対応するスタッフが対応の遅い外国人スタッフのみ。バックルームに日本人スタッフがいるにも関わらず出てこない。相当待たされた上、クレジットカードに決済金額を間違えるわ散々。
更にひどいのが朝食会場。ビュッフェのトングを落としたのをそのまま戻す人がいるので嫌だなと思って見ていたらなんと黄緑の服を来たレストランのスタッグではないですか。そのスタッフはさらにカットフルーツを別皿に移す際にテーブルに落としたものを、そのまま皿に入れていました。そして何気なくテーブルをアルコール消毒もせずに濡れ布巾で拭いただけ。要は不衛生なテーブルの上に落としたカットフルーツを皿に戻したといこと。絶句でしたね。外国人宿泊客が多いホテルなので、日本の顔としてもうちょっと基本を大切にしてほしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年08月03日 07:58:42
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックインの対応並びに、朝食レストランの件に関しまして、不快感を与えた上、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、改善に取り組むとともに、より快適にご滞在していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】バラエティ溢れる無料朝食ブッフェ付&全室禁煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル: ダブルorクイーンサイズベッド1台】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ma817さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ma817さん [20代/男性] 2011年03月27日 20:19:31
-
夜中に火事の館内放送で起こされた。と言っても廊下が少し騒がしい程度で深い眠りについていたら恐らく気付けなかったと思われる。急いで上着を羽織って非常階段を使って1階へ。他の宿泊客と思われる人たちもホテル入口でたむろしていた。上着以外はほとんど就寝着だったので非常に寒く体調を崩した。結局誤報だと判明したが夜中に起こされ寒い思いをしたのにホテル側の対応はというと軽い謝罪のみ。ホテル側の責任ではないのかもしれないが宿泊客が不快な思いをしたのは確実であろう。宿泊料金を返せとまでは言わないが謝罪の気持ちを少しは見せてほしかった。チェックアウト時のマニュアル的な謝罪がとても不快だった。このホテルはもちろん系列ホテルも二度と利用しない。残念なホテルだ。
【ご利用の宿泊プラン】
おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年03月29日 09:34:02
-
この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊当日、弊ホテル1階の火災報知機の誤作動により、お休みのところ大変なご迷惑をおかけし、ご不快感をあたえてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
消防署と管理会社立会の元、原因を調べましたところ、いたずらによる警報と判明致しましたが、お客様へのご案内が遅れてしまい、寒い中ホテルの外でお待ち頂くことになり、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様への謝罪がマニュアル的になり、ご不快感を与えてしまいました事、深く反省しております。
今後はお客様の立場に立ったサービスを行い、誠心誠意対応できるよう再教育して参ります。そして弊ホテルでは年2回、消防の元、消防避難訓練を行っておりますが、今後は更なる強化訓練を行い、万が一の際には迅速・確実な誘導を行えるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにも関わらず、このような事になり誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の信頼を回復し、皆様にお喜び頂き、安心してご利用頂けるホテルを目指して精進して参ります。
ホテルビスタ京都 支配人 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙・素泊り】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 17:02:33
-
立地条件は駅前で便利がよく、新しいこともあって、部屋は確かに料金相応で広くありませんが、部屋に入っての第一印象は合格です。
しかし、かなり使いづらいところや新しいのにもう壊れているところがあったりと、私個人の感想としては散々でした。
1、内線のモーニングコールもありましたが、普通の目覚まし時計がありました。しかし、この時計、デザイン優先な物で使い方がさっぱりわからない。致命的なのがアラームを止める(スヌーズ)のスイッチが本体全体だったということです。それがわかったのがチェックアウト直前でした。取説を準備なさってはいかがですか。
2、普段、煎餅布団に慣れている庶民(私)にとっては、自慢のベッドがやわらかすぎて寝付けませんでした。枕にいたっては柔らかすぎて、私にはまったくだめでした。
3、ハンガーが見つからなかった。(実際にはあったのかも知れませんが)部屋が狭いので立派なクローゼットなどは無理にしても、壁にフックとハンガーの用意くらいはあったほうがいいのでは?
4、トイレを流すたびに便器とユニットバスの床の隙間から水が流れ出てくることです。見た目透明なので汚水ではなさそうですが、新築なのにと考えてしまいます。
5、ほかの方も意見されているようですが、カードキーの返却の署名を取られることが客を泥棒扱いしているようで気持ちのいいものではありません。もちろん、実際に持って帰る客もいるでしょうから、署名を取ったり弁償を請求するのは止むを得ないのかと思いますが、そうであればせめて、フロントがしっかりと署名の趣旨を説明するか、張り紙、看板などを掲示して趣旨をわかるようにしないといけないのではないでしょうか。チェックインで宿泊カードを書くときに、ここにも署名してとしか言わないフロントはあり得ないと思います。
いろいろ書きましたが、以上の点から、私は二度と利用しないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月07日 02:52:27
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋・備品の件に付きましては、ご不便・ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時計に付きましては操作が分かりづらく大変失礼致しました。またハンガーに付きましては客室入口横手にご準備致しておりましたが、こちらも分かりづらく、誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が分かりやすくご利用できるよう、お客様の目線に立ち、改善して参ります。
ユニットバスの件に付きましても不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日早急に業者へ連絡をとり、修理致しました。
カードキーの返却に付きましても、私どもの案内不足により不信感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はご案内を確実に行い、お客様にご納得してご署名をして頂くよう、業務して参ります。ご説明不足によりお客様との信頼関係が崩れてしまう事がある旨を従業員一同再認識し、初心に戻り精進して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるよう、今後はお客様の立場にたったサービスを行って参ります。
この度は沢山の京都のホテルの中から弊ホテルをご指名頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 01:33:05
-
8月14日より2泊しました。荷物だけ預けるつもりで
フロントに行くと『部屋の用意は出来ています』
とのことで案内された部屋に向かうとまだ忙しく清掃中のフロアの中一部屋だけは掃除も終わってる部屋が案内された部屋だった。
でも部屋のロックもされてなければ二人で泊まるのにタオルやパジャマも一人分しかセットされてない…
フロントに連絡したが中々不足分を持って来ない。
この時点でかなり気分は
悪くなった。そして次の日は観光からホテルに戻るとこんどはパジャマが用意されて無い。このホテルは
清掃が終わったら誰も部屋のチェックしてないのかな?ルーズすぎるよ。
宿泊代金が安いとサービスも悪くなるのかな…
新しいホテルだけどイヤな思いしか残らなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年08月27日 21:09:55
-
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃の件に付きましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来は清掃終了後、フロア責任者が確認作業を行っているのですが、その確認が確実に行えておらずご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。
今後は清掃係との連絡を確実に行い、同じ過ちをおかさない様、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
またいつの日かお客様にご宿泊して頂けるホテルを目指し、お客様の立場にたったサービスを心がけ、精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 植物エキス入浴剤つき★セミダブル★12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【喫煙・素泊り】】
部屋2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月25日 01:17:22
-
キャンセル処理がされましたがクレジットカードに反映されず困っています。
処理お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年05月08日 22:56:54
-
この度ご予約いただきました宿泊プランはキャンセルポリシー及びプランのタイトルにも明記しております通り「キャンセル・変更不可」となっております。
万一お取消しになりましてもご返金は致しかねますので今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割+無料朝食】無料朝食付き早割プラン♪キャンセル・変更不可だけど、7日前+事前決済でお得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】
部屋2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 08:06:13
-
1人で旅行しました。
朝食バイキングの種類がびっくりするほど少ない。
それに加え、1回目に取った量が少なかったので、取りに行ってる間にさっさと片づけられて、他の人に席を取られ、窓側だったのが壁側に追いやられた。
朝からとても不快だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年12月08日 20:00:26
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくお越しいただきながら、ご朝食の際に数々の不行届きがございまして大変申し訳ございません。
ご朝食は時間内いつお越しいただいても充分な種類を提供させていただけますよう徹底致して参ります。
また、お席の確保につきましてはお食事中であることを示す席札をご用意するなど早急な改善に努めております。
今回の件をレストランはもちろんホテルスタッフ全員が自らの事と考え反省致し、次回お越しいただけました折にはご満足いただけますよう一層の努力を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
- ご利用のお部屋
- 【★1名利用★エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月11日 23:02:10
-
シャワーの水圧が低すぎる。
またお風呂の縁がカビで(お風呂に浸かると分かる)気持ちが良くない。
味噌汁の塩分が高すぎる。
ベッドは良い。
アメニティは綿棒はあった方が良い。
費用対効果は駅に近いことを除くと低い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:55:49
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浴槽の清掃不備に付きましては深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃担当部署へ該当箇所の清掃徹底を指示致しました。
シャワーの水圧は時間帯によりまして多少変動致しますが、できる限り充分かつ安定した水圧でご利用いただけますよう調整いたして参ります。
お味噌汁の塩分濃度は個々のお好みもございますので難しいところではございます。
今後も少しでも多くの皆様にお喜び頂ける味付けを探求いたして参りたく存じます。
アメニティにつきましても貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルス京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【禁煙・朝食付】】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月30日 20:12:57
-
立地は文句なし。ただ部屋が狭い!ユニットバス前に荷物を置くとユニットバスの扉の開け閉めに支障が出る。入口の開閉にも支障が。でもベッドは大きくて快適。良し悪しは宿泊者の考え方次第ですね。テレビでBSが見られないのは驚き。残念度が増します。朝食は期待したほどではなくフォトギャラリーを鵜呑みにしないほうがいいです。夜間は高速バスの出発待ちっぽい人が1階エレベーター前に大勢たむろしているので正直怖い。いくらエレベーターでセキュリティー対策しているとはいえ1階をなんとかしないと。新聞は閲覧分のみで販売すらない。「何だこのホテルは」というのが正直な感想。すべての点に関してもう少し頑張ればいいホテルなのに残念。寝るだけでいい人にとっては贅沢なホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年01月04日 19:50:23
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さに付きましてはすぐに改善とは参りませんが、11㎡のコンパクトシングルから17㎡のスタンダードダブルシングルユースまでの間でご利用目的に合ったお部屋をご選択下さいますようお願い申し上げます。
テレビでBS放送をご覧いただけなかった件につきましては大変申し訳ございません。
通常のBS1やBS2はもちろんその他にもご覧いただけるBSチャンネルがございますので再度点検させていただきます。
朝食に関しましては日毎に一部異なる内容でご提供させていただいておりますが、更に検討致しまして今後もよりご満足いただける内容となりますよう努力致して参ります。
バス待ちの方が施設内に立ち入られる事は基本的にございませんが、夜間巡回を強化すると共にバス運営会社様にも連絡を取りつつ安全対策には充分配慮しております。
新聞はご指摘の通り販売用はご用意しておりません。ロビーにて閲覧用新聞を充分な数ご用意しておりますので、恐れ入りますがご了承下さいませ。
テレビ番組はお部屋のテレビのリモコン「番組表」ボタンでご確認いただけます。
貴重なご意見の数々をいただき心より御礼申し上げます。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・朝食付】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 00:19:14
-
評価できるのは
立地のみです。
部屋からの景観など
きちんと載せとくべき
だと思いますし、
チェックインの際にも説明すべきだと思います。
部屋は狭いです。
禁煙を予約したのに
喫煙ルームに通され‥
いくら
喫煙ルームだかやとはいえ
部屋臭すぎます。
こんなに消臭対応できてないホテルは初めてです。
エレベーターから
部屋までの廊下にゴミが落ちてても気づかない?拾わない
従業員はどうなんでしょう?
ゴミは拾うのは
清掃員だけがすること?
朝食付きを申し込みましたが
出向く気にもなれませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年07月07日 16:35:57
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして有難うございます。然しながら、手前共の説明不足もあり、御不快なご滞在となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、ロビーも含め客室階の巡回の際に、清掃員だけに任せるのではなく、気がついたごみ・汚れの駆除を指導しておりましたが、徹底されておらず、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフ全員基本に戻り改善してまいります。ご無礼なお願いかと思いますが、もし機会をいただけますようでしたら、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。何卒、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
部屋2
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 19:41:08
-
11月28日に「朝食付」で宿泊しました。ただ、「朝食付」で、今時、和食だけというのは大いに不満でした。ごくごく普通のビジネスホテルなのですから、パンくらいは置いて欲しかったです。もし「朝食付」と書くなら、和食のみであることを明示すべきです。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月30日 15:41:14
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございました。折角、お泊まりいただきましたにも関わらず、手前共のご案内不足でご迷惑をお掛けいたしました。誠に、申し訳ございませんでした。早速、部屋タイプの朝食付におばんざいビュッフェと加えさせていただきました。尚、商品名は文字数の制限がある為、そのままにさせていただいております事、お許しください。
今後、皆様に商品内容について分かりやすくご案内するように努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、有難うございました。又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名ください。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 20:54:39
-
コロナ禍以前から、仕事先がこのホテルを予約するため利用してきましたが、とにかく室内のあらゆる場所があきらかに清掃が行き届いていない。昨年、コロナ禍明け、3年ぶりに宿泊した際は、更に酷くなり、ベッドサイトの埃、触ると指先に埃がたっぷり、連泊しても、ほとんど清掃されない。最低限、目立つ場所だけ清掃したようにみせかけているだけ。
バスルームの壁のカビ、シャワーカーテンはカビだらけで、気分が悪くなりました。
とにかく、清掃をきちんとしてすべきです。ありえないくらい不潔で最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 17:13:02
-
ホテルの看板が街路樹で見えないため、全く場所が分からず大変でした。 大雨の日の到着でした。京都駅から看板が見えるかと何度見ても見えず、駅の方も、『道を渡ったら分かる』ばかりで、駅で30分ほどウロウロしていました。
フロントは3階で1階からはエレベーターなのですが、向かって左側のエレベーターの上にクモの巣、エレベーターの中のお知らせは、『明日8月8日の朝食は、~~』となっておりましたが、私の宿泊費が8日、つまり取り外すべきの案内がそのままになったまま夜8時、お粗末ホテルだと思います。
最初に案内された部屋は、前の客の飲みかけのコーラが残っており、洗面所も誰かが使ったままでした。 部屋替えをお願いして変えて頂きましたが、前の人の使っていた香水?の臭いが残っており全く許せない状況でした。全くサービスに見合わない値段を払わされていると思います。 ホテル備え付けの歯ブラシは、一回使っただけでボロボロ、朝は使いたくないほどでした。
このホテルで唯一褒められることは、朝、(8月9日)フロントにいた松本さんと言う男性で非常に親切でした。こちらの質問にも丁寧に対応して下さり、ホテルとしての体裁が保たれたと思います。(それ以前は、オーバープライスしている木賃宿でした。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年08月15日 07:10:40
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたにもかかわらず、数々の不行き届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。
ホテルのご案内に付きましては京都市条例等の関係もございまして、現在の状態となってございます。
限られた範囲の中で、よりわかりやすい表示ができますよう今後も検討を重ねて参ります。
エレベーターホールや客室の清掃不備に関しましては全面的に私どもの手落ちでございます。
誠に申し訳ございません。
今後は清掃担当部署との連絡を密にし、二度とこのような事態がございませんようスタッフ全員が気を引き締めて参ります。
次回ご利用いただく機会がございましたら「良くなった」とおっしゃっていただけますよう日々精進を重ねて参る所存でございます。
この度の数々のご迷惑を重ねてお詫び申し上げると共に、ご指摘いただきました事に対して心より御礼申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(朝食付き)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
部屋1
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月06日 23:51:18
-
部屋の便座が掃除されてなかったようで汚れていました。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年02月11日 09:01:24
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず清掃の不行届きがございました事を深くお詫び申し上げます。
以後このような事がございませんよう清掃担当者全員に徹底致します。
次回ご利用下さいます機会がございましたら「快適だった」とおっしゃっていただけますよう努めて参りますので何とぞ御容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆18:00 In~09:00 Out◆ Short Stay
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙・素泊り】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 17:00:23
-
足をノミ、ダニ?に6か所も咬まれて、今も痕が消えない。
普通の状態と違い、すごく赤くなり、痒くてたまらない。
いろんなホテルに泊まったが、日本の国内で今頃、こんな被害にあうとは
思わなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月25日 17:07:57
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。然しながら、大変御不快なご滞在となり申し訳ございません。全館の害虫駆除に関しましては、2か月に1度の予定で年間作業を実施しております。再度、業者にも連絡し、御宿泊いただきましたお部屋はもちろん他の部屋につきましても、再消毒を実施させていただきます。これからも、皆様に快適にご滞在いただくよう努力いたします。(また、今回の件につきましては、直接メールさせていただきました。)
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス1日乗車券付】 バスではんなり古都の旅☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月19日 08:05:49
-
清潔なホテルを求める人には向かないところだと思います。初日に、バスルーム内のカーテンが黒カビだらけで、びっくりしました。ちゃんと清掃をしていないのだと思います。
領収書の宛名を会社名+個人名で作成するようにチェックイン時にフロントにきちんと指示したのに、チェックアウト時には会社名だけのものを出してきた。これではダメだとつきかえすと、個人名だけのものを作成しようとする。作り直しをするのに何十分もかかって、結局、ちゃんとしたものができそうになかったので、最初のものを受け取って帰ったが、そのせいで乗ろうとしていた電車に乗り遅れた。
立地以外によいところはないと思います。不潔で不快なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月20日 09:01:51
-
この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
然しながら、シャワーカーテンの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃担当者と協議し、二度とこのような事が起きないように、改善に努めさせて頂きます。
また領収書の件に付きましてもご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後はご指示頂いたことを確実にご準備し、皆様にご迷惑をおかけしないよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
お客様の朝の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度は多くの京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となり、大変失礼致しました。今後はあらゆる面で皆様のご期待に沿えられるよう、再教育して参ります。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 00:32:15
-
11/17に宿泊。部屋にゴミが落ちてた。外出しようと21時にフロントに行ったが従業員がいない。女性従業員の応対は良い。男性従業員の応対は悪い。禁煙室が満室でしかたなく喫煙室に泊まったが、タバコ臭くなかった。コンビニが近くて良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年11月19日 18:15:43
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。
しかしながらご満足のいくご滞在にならず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は初心に戻り、皆様に気持よくご宿泊して頂き、また宿泊したいと感じて頂けるホテルを目指し、努力して参ります。そして従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。
また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度はご利用頂き、誠に有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円付き】でかなり嬉しい!! 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
pon-riさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- pon-riさん [30代/女性] 2010年11月09日 11:48:58
-
2名1室、計2室を3泊利用しました。チェックイン時に代金を前払いしたものの、2室とも備品は1人分しかされておらず、掃除の完了していない不潔な部屋に通されたり、使用済みカップが放置されていたり、シンクのサイズの割にポットが大きく半分しか湯が入らず不便であったり、夜中1時半に誰かがドアを開けようとガチャガチャドアノブを5分近くいじっていたりと、ただでさえ狭く、眺めも日当りも悪い部屋でわざわざお金を払って不自由を強いられゆっくりくつろぐ事もできない。ホテル側の対応も悪いので普段ならたいして気にしない点さえ最後には気に障ってくる結果で、大変不愉快な思いをしたホテルでした。たとえ数千円高くても、プラス数分歩く事になってもこちらのホテルを利用する事は二度とないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月11日 03:36:29
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら清掃面、サービス面に付きましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃係とフロントとの連絡、確認業務を確実に行い、皆様に気持ちよくご利用して頂けるお部屋を確実にご準備できるよう、初心に戻り努力して参ります。
またサービス面に付きましても、従業員全員がお客様の立場に立ったサービスを行えるよう、再教育して参ります。
この度は数ある京都のホテルからご指名頂いたにもかかわらず、不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- おすすめ☆セミダブル☆ 大切な方と素敵な時間を…
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドセミダブル【禁煙・素泊り】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月11日 20:24:18
-
価格の割に部屋、サービスともに他のホテルに比し劣ると判断します。シーツが汚れていたのは驚きました。フロントの方も・・・
あまり記載するのも失礼かと思いやめます。次回に期待したい。良いのは、ホテル下にタクシー会社があり便利でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【一周年記念!】夏の大バーゲン早いもの勝ちプラン
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2010年09月13日 21:49:20
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら清掃の件・サービスの件に付きましては不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は皆様が快適にお過ごし頂ける空間を確実にご提供できるよう、確認作業の徹底を強化して参ります。
またサービス面に付きましても、お客様の立場に立ったサービスを確実に行えるよう、再教育して参ります。
また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂き、チャンスを頂けますようでしたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【一周年記念!】夏の大バーゲン早いもの勝ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
仕事で利用しましたが、対応が驚くほど悪く、電話口でため息をつかれました。
問い合わせた内容も聞き間違っていて、何度も同じ話をしました。
電話は対面の接客より丁寧に対応するのがサービス業の鉄則では?
ありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご指名いただきましたにもかかわらず、対応の不行届きがございました点を心より深くお詫び申し上げます。
お電話でも直接お話しさせていただく場合でも、常にお客様の立場に立った応対をさせていただくのが当然の務めであると考えております。
今後ともイビススタイルズ京都ステーションを何とぞよろしくお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
太田