楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

部屋5

おかぼゴーさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

おかぼゴーさん [50代/男性] 2013年12月07日 19:42:57

ベッドが心地よくて良かった。気持ち良く眠れた。
出張の疲れを癒せた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年12月12日 21:16:08

この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけました様子で何よりでございます。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げると共に、お気付きの点がございましたらぜひご指摘いただきますようお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
               太田

ご利用の宿泊プラン
◆18:00 In~09:00 Out◆ Short Stay
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙・素泊まり】】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40

連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

部屋5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 15:57:36

オープンまもないせいか、スタッフの対応が他の同レベルのホテルに気持ちの良い対応とは言いがたい。二泊したがアメニティの補充もなかった。
朝食もレトルトパックから温めもしないで、煮物の汁がゼリー状に固まっていて、袋の角にあったのがわかるほどで、気持ちの良い物ではなかった。
マッサージとフットマッサージを一度に頼めるか?と聞いて頼んだが、指圧のマッサージ師しか来なかった。フットマッサージを頼んだが対応できないとのことで諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年11月16日 18:48:59

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらサービス面に付きましてお客様に不快感をあたえてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルが他ホテルと差別化を図る点はサービス面と考えておりましたが、そのサービス面でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変恥ずかしく感じております。
今後は従業員一同初心に戻り、お客様の立場にたったサービスを心がけて、精進して参ります。
また朝食に付きましてはシェフに申し伝え、現状を確認し、改善して参ります。大変失礼致しました。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・素泊まり】】

部屋5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 20:04:01

フロントのチエックインに時間がかかり過ぎ。思っていたよりもホテルの部屋が狭かった!

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月20日 10:21:09

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
折角お越しいただいたにも係らず、チェックインの際に、手前共の不手際で、お時間が掛ってしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は、このような事の無いように周知徹底いたしますし、万が一お時間がかかった場合には、お客様に対し、お詫びの言葉を加えさせていただく様に、指導してまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、たいへん有難うございました。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ち申し上げております。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oryzae800さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

oryzae800さん [30代/男性] 2017年10月28日 18:00:48

立地は最高です。迷うことなく行けるホテルです。コンビニは少し歩きますが、数種類選べます。
部屋は少し狭いですが、アメニティ等文句はありません。
スタッフの対応も親切で受付やキー返却等問題なくできました。

悪い点は、エレベーターのキャパと食堂の狭さです。
朝7:30にご飯に行こうとしましたが、7階から行こうとしても満員で2回見送って、3回目は自分が乗ったら満員になりました。客室数とエレベーターの輸送能力が合っていないようで、チェックアウトでホテルを出ようにも同様の事になっていました。
食堂は座席数を確保しようとしたんでしょうけど、ひどい所は隣との席の感覚が30㎝に満たない場所もありました。その日は外国の方が多く、日本人よりかなり体格が大きい人がいたので行き来するだけで大変そうでした。メニューは文句なしで良いのに、あれを見ると朝食なしのプランで良いやと思えました。落ち着いてご飯が食べれませんでした。

次回の利用は他のホテルが埋った際に検討する程度で、お勧め度はかなり低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2017年11月13日 12:25:34

この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地やスタッフの対応などお褒めいただきながら、エレベーターとレストランでご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
エレベーターは実際に時間帯によりましてお待たせする事がございます。
お客様の動線を考慮し、少しずつでも改善できますよう努めてまいります。
また、レストランに付きましても軽朝食ボックスのご提供などの改善策を講じておりますが、更にお客様にとりましての利便性を高めるよう工夫を続けてまいります。

この度の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたらぜひお運び下さますようお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】前日まで予約が可能!返金不可だけど、お得なプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル: シングルベッド1台】

部屋4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 11:14:30

高速バスで京都へ行ったのですが、バス停からも近く立地条件はいいですね。

でも、フロントは3階、朝食は2階(1階はエントランス?)とそれぞれ階がバラバラなのでエレベーターは混雑するわ 朝食は時間指定されるわ かなり不便です。

フロントで「階段は 無いんですか?」と聞いたら 「申し訳ありませんが、無いんです…」と。万が一のことがあったらどこから避難するのかな~と不安になりました。
部屋に着いた途端 非常口(一応ありました)を確認しましたよ。

防災上 大丈夫なんでしょうかね?


朝食は、ビジネスホテルの割には種類が多く、おいしかったです♪

接客対応も とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月19日 13:01:58

この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながら朝食と階段の件に付きましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食のお時間に付きましては、今回ご予約頂きました宿泊プランは、9時以降のご利用でお願いをしておりました。
また階段に付きましては、非常時のみのご利用となっており、通常時のご移動は基本的にエレベーターでお願いしております。

今後は規定にとらわれず、皆様が快適にご利用頂く為、柔軟なご案内を心がけ、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

また京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

部屋4

ナベサン0107さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ナベサン0107さん [30代/男性] 2012年06月28日 12:56:26

食事がいまいち。毎日同じ物が多く、店員がずーと立っており落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年06月28日 13:27:31

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の朝食に関しまして、できうる限り同じメニューが続かないように、今後も努力して参ります。又、スタッフの待ちの対応につきましても、改善するようにいたします。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

           ホテルビスタ京都

ご利用の宿泊プラン
【祝3周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:55:09

駅前でとても便利。以前に比べ清掃も行き届いています。部屋の仕様内容など依頼事項の登録をお願いしてありましたが、全くなされておりませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年10月24日 16:20:52

この度も、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊賜り有難うございます。利便性に加え、清掃の改善のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ご依頼事項の対応ができず、ご不満なご滞在になり申し訳ございません。予約チェック担当者を交え、今後このような事のないように徹底指導いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~  『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wanko6000さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

wanko6000さん [40代/女性] 2010年12月08日 23:35:54

このたび初めて女性限定プランでお世話になりました。駅から近く、夜遅くのチェックインでも安心して到着できました。部屋は清潔でとても快適に過ごせました。ただ、ひとつだけ。パジャマが臭っていました。加齢臭というような。。せっかくのレディースプランで、アロマセットをいただきながら別の香り付きだったので残念でした。気をつけてくださいね。他はとても快適でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月09日 18:23:10

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。駅正面の立地、カードキーを使ったエレベーター制御システムは、まさにご安心をお届けできるものと考えております。又、3階ロビーフロアーには、季節のアロマを自動噴霧しており、季節感を感じて頂ければ幸いでございます。然しながら、パジャマの臭いにつきましては、手前共の点検が不十分で、大変申し訳ございませんでした。早速、リネン業者とも連絡をとり、このような臭いを発してしまう原因を探しております。洗濯時の洗剤なのか乾燥時のやり方の問題なのか、色々な角度から原因を追求中でございますので、今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。また、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、従業員一同お待ちしております。
大変お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

部屋4

きゅぅさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

きゅぅさん [40代/男性] 2009年12月07日 15:11:02


 ロケーションは申し分ありません。部屋が狭いのも、金額からすればこんなものでしょう。有線LAN完備もありがたいです。新しいホテルであったことも、気持ちよかったひとつです。

 ただ、エアコンの効きが絶望的でした。暑くて暑くて部屋にいられたものではありませんでした。最低温度の17度に設定しても熱風が出るし、窓は開かないし。ドアを開ければ多少はいいのですが、開けっ放しにも出来ないし。エアコンをオフにしてジッとしているしかありませんでした。結局、全く眠れない一晩を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月07日 19:00:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。ロケーション・LAN回線などご評価いただきましたにも係らず、空調設備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びのしようもございません。お部屋ごとの個別空調設備で無く冷房・暖房の集中管理システムのご説明不足はもちろん、ご指摘の設定温度とは異なった熱風が出ていることを専門業者を交え、徹底した調査と改善をいたします。睡眠という貴重なお時間を妨げました事、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

部屋4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月01日 10:11:38

とにかく部屋が寒かった!!
エアコンで温度を高くしても全然温かくならなかったので、壊れてるのかと思ってフロントに電話をしたら「全館コントロールになっていて、部屋のリモコンが使えない」とのこと。すぐに暖房を入れますと言って下さいましたが、その後もさほど温かい感じはせず(部屋の温度計で平均22度)、部屋でコートを着ていました。
朝も起きてすぐにセーターを着こまないと風邪をひきそうでした。
フロントの方の対応やお部屋の清潔感など、他の点は良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月04日 12:58:42

この度はホテルビスタ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら空調の件に付きましてはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在空調の関係会社と連絡をとっており、ご宿泊の皆様が快適にお過ごし頂けるよう、改善に向け動いております。この度は大変失礼致しました。

今後は皆様がご満足頂ける空間を提供できるよう、ハード面はもちろんでございますが、ソフト面でもお客様の立場に立ったサービスに努め、従業員一同精進して参ります。

また京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

部屋3

みとさん126さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

みとさん126さん [50代/女性] 2022年11月17日 11:22:07

以前は、よく利用していましたが、金額がかなり高くなりましたね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2023年01月04日 19:08:05

みとさん126様

いつもイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回は費用面においてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
弊館では料金を時期によって変動させております故、今回ご利用いただいた紅葉の季節は、そのほかの時期に比べ、少々お高いと感じられたのかもしれません。

私どものサービスを向上させることにより、皆さまのご滞在をより一層ご満足いただけるものにできるよう、引き続き向上に尽力を続けてまいります。

そしてまたみとさん126様をお迎えできます日を心待ちにしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】事前決済でお得に宿泊♪ ~3日前18時までキャンセル無料&カード決済限定~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

部屋3

州知事さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

州知事さん [40代/男性] 2020年11月16日 00:37:12

受付の対応に疑問がありました。
ホテルのサービスを再確認された方がよいと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月26日 23:21:39

この度はイビススタイルズ京都ステーションのご利用及びご滞在に関するご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。

しかしながらサービス面におきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げるとともに、全スタッフのサービスの質の向上を図って参ります。

今後もお気づきの点がございましたらぜひご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

吉河
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

部屋3

小林 一さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

小林 一さん [50代/男性] 2020年10月01日 17:22:52

今回は、住所の本人確認を要求され、手持ちの証明がなかったため、gotoトラベルの割引きをうけられなかった。最低な受付対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月21日 18:43:26

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、チェックイン対応の件では、GO TOトラベルの規定に沿っての案内とは言え、不快感を与えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、案内方法を含め、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。

森岡
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】

部屋3

ガーデンフォルムさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ガーデンフォルムさん [50代/男性] 2015年06月21日 10:07:26

値段の割にという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 10:55:47


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながらご満足いただけず大変申し訳ございません。
宿泊価格はシーズンや稼働状況によりまして日々変動させていただいておりますが、皆様にご納得いただける価格設定を心掛けて参ります。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

部屋3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48

立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。

次回のご利用をお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年03月12日 22:54:53

駅からも近く、新しく大変きれいでした。
ただし、チェックインの際に、盗難等があってもホテルの責任ではない、というような署名をさせるのには驚きました。
どこかのLCCのようにサービスポリシーの考え方でしょうが、ホテルにはサービスを求めたいので、チェックイン時に不快な思いをしたため、その後に加湿器を持ってきていただいたりと、よいサービスを提供していただけたに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年03月21日 04:46:38


この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着早々にご不快にお感じになりました点を大変申し訳なく存じております。
ご記帳いただきました登録用紙はアコーホテルズの全世界共通フォームに準ずる内容となっておりますので何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ次回もご指名・ご来館下さいますよう重ねてお願い致します。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】

部屋3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 11:08:16

従業員が駐車場の場所の説明ができない。
無線LANの回線が遅すぎ&電波悪すぎで使い物にならない。
朝食は既製品ばかりで種類も少ない。と不満は残るが
部屋自体は悪くは無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月05日 16:18:29


この度は イビス スタイルズ京都ステーション をご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかくご指名いただきながら数々の不行き届きのためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

駐車場に付きましてはホテル裏側に位置しておりますため、より簡潔にご案内差し上げられますよう改善してまいります。
またwi-fi環境に関しましては不具合が無いよう再度確認させていただきます。

ご朝食メニューは今後も料理長と協議の上、よりお客様にお喜びいただけますよう努めてまいります。

数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

イビス スタイルズ京都ステーション
          太田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪☆Wi-Fi全館無料設置☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

部屋3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年09月01日 23:40:38

駅から近く、また清潔感があってよかったのですが、フロント階にエレベータを降りた途端、クリーナーの臭いでしょうか、頭が痛くなりました。おそらく換気がよくないのだと思います。翌朝もやはり同じでした。数分で気持ちが悪くなりますから、フロントにずっと立っておられる方の健康にはよくないと思います。ぜひ改善してあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月04日 15:07:19

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。駅近・清潔感のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ロビー階の匂いでご気分を害す形になり申し訳ございません。ご指摘いただきました換気に関して、ビルメンテナンス会社に確認させましたが、正常に稼働しているとの報告を受けました。私共ホテルでは、オープン以来、お越し頂く皆様に季節感を感じて頂く為に、季節のアロマを自動噴霧しています。フロント近くに装置を設置していた為、匂いが蔓延してしまったかと思います。早速、設置場所を移動させていただきました。また、館内の喚起につきましても、都度都度改善して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。

           ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 17:10:06

ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月13日 18:11:32

この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ