風呂4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 10:41:48
-
立地の割には、特に目立ったこともなく、普通でした。
フロントのサービスもコンビニのようです。
あまり求めてはいけないかもしれませんが、
京都の玄関口ですので、気を配ってもらいたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年07月06日 14:47:53
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後は一層お客様の視点に即したサービスを提供させていただくようスタッフ一同努めさせていただく所存でございます。
貴重なご意見を賜り心より御礼申し上げます。
次回のご利用をお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時In~9時Out】ショートステイ☆(素泊まり)【Wi-Fi無料・ミネラルウォーターサービス】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】
風呂4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 11:14:30
-
高速バスで京都へ行ったのですが、バス停からも近く立地条件はいいですね。
でも、フロントは3階、朝食は2階(1階はエントランス?)とそれぞれ階がバラバラなのでエレベーターは混雑するわ 朝食は時間指定されるわ かなり不便です。
フロントで「階段は 無いんですか?」と聞いたら 「申し訳ありませんが、無いんです…」と。万が一のことがあったらどこから避難するのかな~と不安になりました。
部屋に着いた途端 非常口(一応ありました)を確認しましたよ。
防災上 大丈夫なんでしょうかね?
朝食は、ビジネスホテルの割には種類が多く、おいしかったです♪
接客対応も とても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月19日 13:01:58
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら朝食と階段の件に付きましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のお時間に付きましては、今回ご予約頂きました宿泊プランは、9時以降のご利用でお願いをしておりました。
また階段に付きましては、非常時のみのご利用となっており、通常時のご移動は基本的にエレベーターでお願いしております。
今後は規定にとらわれず、皆様が快適にご利用頂く為、柔軟なご案内を心がけ、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
また京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用有難うございました。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 17:55:09
-
駅前でとても便利。以前に比べ清掃も行き届いています。部屋の仕様内容など依頼事項の登録をお願いしてありましたが、全くなされておりませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2011年10月24日 16:20:52
-
この度も、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊賜り有難うございます。利便性に加え、清掃の改善のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ご依頼事項の対応ができず、ご不満なご滞在になり申し訳ございません。予約チェック担当者を交え、今後このような事のないように徹底指導いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
風呂4
きゅぅさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- きゅぅさん [40代/男性] 2009年12月07日 15:11:02
-
ロケーションは申し分ありません。部屋が狭いのも、金額からすればこんなものでしょう。有線LAN完備もありがたいです。新しいホテルであったことも、気持ちよかったひとつです。
ただ、エアコンの効きが絶望的でした。暑くて暑くて部屋にいられたものではありませんでした。最低温度の17度に設定しても熱風が出るし、窓は開かないし。ドアを開ければ多少はいいのですが、開けっ放しにも出来ないし。エアコンをオフにしてジッとしているしかありませんでした。結局、全く眠れない一晩を過ごしました。- 宿泊年月
- 2009年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月07日 19:00:51
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、誠に有難うございます。ロケーション・LAN回線などご評価いただきましたにも係らず、空調設備に関しまして、多大なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びのしようもございません。お部屋ごとの個別空調設備で無く冷房・暖房の集中管理システムのご説明不足はもちろん、ご指摘の設定温度とは異なった熱風が出ていることを専門業者を交え、徹底した調査と改善をいたします。睡眠という貴重なお時間を妨げました事、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
ホテルビスタ京都 石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
風呂4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 16:00:16
-
ベッドが広く,疲れた体が非常に楽になりました。ありがとうございます。百六十センチ幅のベッドは非常に魅力的です。しかも一台30万円はするシモンズ製の高級ベッドでした。また宿泊したいと思います。
ただ数点,改善点を申し上げます。
①歯磨きチューブがフィリピン製でした。口に入るものですし国産でないとイメージダウンです。持参の歯磨きを使いました。
構造上の問題かも痴れませんが,机やヘッドボードがとがっていて,危ないです。ベッド横のランプセードも出っ張りが気になります。誤って触れて壊しそうになりました。机の角を切るか,ラバーをつけるか,早急に対策をお願いします。ゲストが怪我をしてからでは遅いです。
「安心安全」を目指すにはもう少し改善が必要だと思いました。
あと,部屋に入った瞬間,暗くてスイッチがどこにあるかわかりませんでした。私の目が悪いだけかもしれませんが。
自販機の案内を客室の上に置いていただければ幸いです。長々と書かせていただきましたが,より良い環境づくりに貢献できれば幸いでございます。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】- 宿泊年月
- 2009年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2009年06月22日 14:12:04
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
私どもの一つの売りでございますベッドに関して、お褒めを頂戴し感激しております。
一方で、ご指摘のございました「歯磨きチューブ」「机・ヘッドボード・ランプシェードの安全性」「スイッチ位置」「自販機のご案内」に関しまして、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。関係各所と協議し、今後の改善事項といたしまして検討させていただきます。
より良い環境づくりに貢献できればとのあたたかいお言葉を賜りまして、有難うございます。
又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をお使いいただきます様、お待ち申しあげております。
石川 洋治
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】
風呂3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 17:08:15
-
駅前でとても便利でした。部屋が狭く、ダブルベッドですがセミダブルのベッドにダブルのマットレス乗せてるのかベッドの端に座るとずり落ちると言うか
椅子が一つなので1人はベッドに座るしかなく不便でした
安いから仕方ないと思いますが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21/素泊まり】21日前までの予約でトクトク♪ ~返金・変更不可&事前カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 11:38:15
-
梅田が良かったので、京都でも利用しました。
立地は駅近なので良かったです。
部屋が埃がすごく、見知らぬ髪の毛も落ちていたので、清潔感が皆無でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2022年09月27日 15:02:56
-
いつもアコーホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃が細部まで至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘いただきました内容は、全ての従業員と共有の上、早急な再発防止に努めてまいります。
お客様のご指摘やご意見を真摯に受け止めながら、より良いご滞在をご提供できますよう、更に努力して参りますので、引き続き、イビススタイルズ京都ステーションをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
イビススタイルズ京都ステーション
フロント 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済/素泊まり】事前決済でお得に宿泊♪ ~3日前18時までキャンセル無料&カード決済限定~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 19:01:18
-
フロント階に小さなロビーのようなところがあり、扉を開けると3階の客室があるが、その扉を開けてすぐの部屋だった。廊下を歩かず、すぐの部屋。エコノミールームで予約したので狭さは仕方ないが、3階の宿泊者がそのドアを開けて出入りする度、開閉音がした。駅の前なので駅が見えるのを想定していたが、窓をあけると、景色は全く無く、屋根の上?の排水ホースや水が乾ききらずに緑色になっているコンクリートが見えるだけだった。当日に予約したわけでもなく、混雑しているようにも見えなかったがよりによってなぜこの部屋?と思った。
朝食付にしたが、バイキングは品は少なめ。3組ほどしか同時間帯には来られていなくすいていた。
アメニティはフロント前から持っていくスタイル。メイク落としのところからとったのに、部屋に着いてから乳液を2つもってきており、あれ?と思って、あとからもう一度、とりに行ったら、メイク落としのところに乳液が入っていた。確かにクレンジングのテプラがあるところから取ったのに、と思ったが、そもそも入れてある場所が違っていた。フロントの人が見ていたので、何度も取りに来ているように思われても嫌だな、と感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2022年09月25日 16:01:53
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊をいただき、またご滞在に関する貴重なご意見をお寄せくださいまして心より御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋や朝食、アメニティサービス等に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
一部客室は内向きに位置しているため景色の望めないお部屋もございますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。事前のお部屋のリクエストも承っておりますので、ご要望がございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
また、アメニティにつきましては補充の際に重々注意して行ってまいります。ご不快の念をおかけし深くお詫びを申し上げます。
お客様に気持ちよくご利用いただけるサービス・設備を目指し、引き続き従業員一同努力を続けてまいります。
ご多忙の折、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
フロント 吉河
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】【朝食付】京都駅八条西口から徒歩30秒☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
風呂3
州知事さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 州知事さん [40代/男性] 2020年11月16日 00:37:12
-
受付の対応に疑問がありました。
ホテルのサービスを再確認された方がよいと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月26日 23:21:39
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションのご利用及びご滞在に関するご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながらサービス面におきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げるとともに、全スタッフのサービスの質の向上を図って参ります。
今後もお気づきの点がございましたらぜひご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
吉河
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
風呂3
小林 一さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 小林 一さん [50代/男性] 2020年10月01日 17:22:52
-
今回は、住所の本人確認を要求され、手持ちの証明がなかったため、gotoトラベルの割引きをうけられなかった。最低な受付対応だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月21日 18:43:26
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、チェックイン対応の件では、GO TOトラベルの規定に沿っての案内とは言え、不快感を与えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、案内方法を含め、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
森岡
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】
風呂3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 21:38:41
-
大変便利でした・・・
が、狭い部屋も廊下もホコリがすごかった。。。
朝ごはんは・・・無料朝食タイプにちょっとデザートがプラスされた程度・・・でしたような。
連日他都市の駅前ビジネスホテルに泊まっておりましたのでちょっと割高感が・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年11月02日 03:27:56
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくお越しいただきながら清掃の不行届き等、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはご指摘いただきました内容を基に、徹底した作業を行うよう改めて関連部署に指示いたしました。
また朝食につきましてはよりご満足いただけますよう充実に努めて参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げるとともに。次回のご利用を心よりお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月12日 22:54:53
-
駅からも近く、新しく大変きれいでした。
ただし、チェックインの際に、盗難等があってもホテルの責任ではない、というような署名をさせるのには驚きました。
どこかのLCCのようにサービスポリシーの考え方でしょうが、ホテルにはサービスを求めたいので、チェックイン時に不快な思いをしたため、その後に加湿器を持ってきていただいたりと、よいサービスを提供していただけたに、大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年03月21日 04:46:38
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着早々にご不快にお感じになりました点を大変申し訳なく存じております。
ご記帳いただきました登録用紙はアコーホテルズの全世界共通フォームに準ずる内容となっておりますので何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。
どうぞ次回もご指名・ご来館下さいますよう重ねてお願い致します。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】
風呂3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月01日 11:08:16
-
従業員が駐車場の場所の説明ができない。
無線LANの回線が遅すぎ&電波悪すぎで使い物にならない。
朝食は既製品ばかりで種類も少ない。と不満は残るが
部屋自体は悪くは無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年11月05日 16:18:29
-
この度は イビス スタイルズ京都ステーション をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご指名いただきながら数々の不行き届きのためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
駐車場に付きましてはホテル裏側に位置しておりますため、より簡潔にご案内差し上げられますよう改善してまいります。
またwi-fi環境に関しましては不具合が無いよう再度確認させていただきます。
ご朝食メニューは今後も料理長と協議の上、よりお客様にお喜びいただけますよう努めてまいります。
数々の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
イビス スタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪☆Wi-Fi全館無料設置☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
風呂3
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月01日 23:40:38
-
駅から近く、また清潔感があってよかったのですが、フロント階にエレベータを降りた途端、クリーナーの臭いでしょうか、頭が痛くなりました。おそらく換気がよくないのだと思います。翌朝もやはり同じでした。数分で気持ちが悪くなりますから、フロントにずっと立っておられる方の健康にはよくないと思います。ぜひ改善してあげてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年09月04日 15:07:19
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。駅近・清潔感のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ロビー階の匂いでご気分を害す形になり申し訳ございません。ご指摘いただきました換気に関して、ビルメンテナンス会社に確認させましたが、正常に稼働しているとの報告を受けました。私共ホテルでは、オープン以来、お越し頂く皆様に季節感を感じて頂く為に、季節のアロマを自動噴霧しています。フロント近くに装置を設置していた為、匂いが蔓延してしまったかと思います。早速、設置場所を移動させていただきました。また、館内の喚起につきましても、都度都度改善して参ります。今後とも、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 17:10:06
-
ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年08月13日 18:11:32
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
風呂3
ナベサン0107さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ナベサン0107さん [30代/男性] 2012年06月28日 12:56:26
-
食事がいまいち。毎日同じ物が多く、店員がずーと立っており落ち着かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年06月28日 13:27:31
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の朝食に関しまして、できうる限り同じメニューが続かないように、今後も努力して参ります。又、スタッフの待ちの対応につきましても、改善するようにいたします。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝3周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
風呂3
カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- カメラオヤジさん [40代/男性] 2012年05月21日 12:01:31
-
駅からの近さで5月の18,19日と2連泊しましたが、
アメニティーなどは普通に思いましたが、空調の変化が激しく汗をかいて暑苦しく感じて目が覚めたと思えば、いきなり寒いくらい冷え始める・・・の繰り返しで安眠できませんでした。
あとLAN接続ですが、当方のセキュリティーソフトの関係もあるかもしれませんが、
繋がっては切れ、繋がっては切れの繰り返しで、結局利用できませんでした。
前回の宿泊では、全く問題なく接続できたので今回は非常に気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月22日 11:05:26
-
昨年に引き続き、今年も御宿泊いただき有難うございます。折角ご宿泊いただきましたにも拘らず、空調・LAN接続において、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルの空調調整に関しましては、お部屋毎の個別空調システムでない為、冷暖房を一括管理させていただいております。この時季は、冷房に手運転しており、風量・温度調節につきましては、お部屋のコントロールパネルを操作いただいております。外気を取り入れお部屋内に空気を流している関係で、外気温度とのバランスをとることに苦慮しています。再度、空調業者と協議し、快適な環境を目指して参ります。また、LAN回線につきましても、海外のお客様が多い時にご指摘の様なことが発生しています。こちらに関しましても、担当業者と改善策を追求して参ります。いづれにしても、ご不満なご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いでございますが、次回京都にお見えになる機会がございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 22:13:22
-
久しぶりに1/28に一泊しました。部屋が今までで一番狭く感じられ、空調が個別調整できないため汗が出るほど暑く(一応パネルで温度は下げましたが)、乾燥対策に借りた加湿器が五月蠅くて眠れず途中で止めました(おまけに真夜中に隣室?からドスンと大きな音もしたのもあります)。加湿器は何度かお借りしてますが、眠れないほど五月蠅かったのは初めてでした(静音モードにしてました!)。以前と違うメーカでしたが、加湿器の音にも配慮していただきたいですね(多機能の空気清浄器を各室常備というところもあるので、ご検討ください)。それに関西は節電が必要な筈なのに、あんなに暑くて問題ないのでしょうか?色々難しいかと思いますが、もう少しエコにしませんか!
今回も朝食付きのプランでしたが、カードキーを受け取るときに朝食券がカードケースに入っておらず、翌朝食べに行こうとして気づき、慌ててフロントに駆け込んで朝食券を受け取る始末でした(これも初めて)。また、何度も利用しているのにカードキーの説明を延々とされたのには閉口しました。相変わらずカードキーの扱いに困惑している方も見受けられたので、念を入れられているのかもしれませんが。
京都での定宿にしているのでGWにも利用予定ですが、二度とこのようなことがありませんように(八条口はご同業が増えてますからサービス向上は必須ですよ)。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月08日 12:54:14
-
いつもご利用有難うございます。一昨年以来、ご指名・ご宿泊いただいているにも拘らず、ご指摘の様なご不満なご滞在になり、お詫び申し上げます。先ず、お部屋の広さに関しましては、同タイプのお部屋でも、間取りの関係で狭くなってしまうお部屋があります。今回ご宿泊いただきました部屋には、ご案内しないように徹底いたします。加湿器に関しましても、全ての点検・清掃をさせていただき、ご指摘の音の問題も解消させていただきました。有難うございます。又、空気清浄機の全室常備につきましては、難しい状態ですが、次回お越しの際には、お貸し出し用の多機能空気清浄機をご用意させていただきたいと思います。ご面倒かもしれませんが、次回ご予約の際に、その旨リクエストをあげていただければ幸いでございます。
空調設備に関しては、個別空調でない為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。建物としては、省エネタイプのハードとしている為、逆に熱が逃げないつくりの為、今回の様なご迷惑をお掛けする状況になってしまいました。今現在、ご指摘の温度が上がりすぎる対策を担当業者と検討中でございます。構造上の問題や空調設備の問題があり、抜本的改装は難しいですが、より皆様に快適にお過ごしいただける策を追求して参りますので、ご理解いただけます様、お願いする次第でございます。
ソフトの面でも、朝食券の渡し忘れや何度もお越しのお客様に対して、同じご案内をする等、基本姿勢に欠けております。責任者として、教育のやり直しをお約束させていただきます。
最後になりますが、次回もご利用いただけるとの嬉しいお言葉を頂戴しましたので、次回お越しの際は、必ずご満足のいくご滞在になるようスタッフ一同努めさせていただきます。
お忙しい中、ハード面・ソフト面のご感想をいただき有難うございました。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21】【朝食付】21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月22日 20:38:40
-
連泊したけど、徹夜で仕事したので朝食後寝ようと思ったら三回も掃除の催促に来てキレました!あんなとこ知らんわ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月23日 10:56:56
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。然しながら、手前共の連絡不足で、貴重なお時間を遮り、御不快なご滞在になりました事、深くお詫び申し上げます。このようなお恥ずかしい事を二度と起こさない為にどのようにしたらよいか徹底させていただくことはもちろん、もう一度ご予約いただくチャンスをいただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oryzae800さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
立地は最高です。迷うことなく行けるホテルです。コンビニは少し歩きますが、数種類選べます。
部屋は少し狭いですが、アメニティ等文句はありません。
スタッフの対応も親切で受付やキー返却等問題なくできました。
悪い点は、エレベーターのキャパと食堂の狭さです。
朝7:30にご飯に行こうとしましたが、7階から行こうとしても満員で2回見送って、3回目は自分が乗ったら満員になりました。客室数とエレベーターの輸送能力が合っていないようで、チェックアウトでホテルを出ようにも同様の事になっていました。
食堂は座席数を確保しようとしたんでしょうけど、ひどい所は隣との席の感覚が30㎝に満たない場所もありました。その日は外国の方が多く、日本人よりかなり体格が大きい人がいたので行き来するだけで大変そうでした。メニューは文句なしで良いのに、あれを見ると朝食なしのプランで良いやと思えました。落ち着いてご飯が食べれませんでした。
次回の利用は他のホテルが埋った際に検討する程度で、お勧め度はかなり低いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応などお褒めいただきながら、エレベーターとレストランでご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
エレベーターは実際に時間帯によりましてお待たせする事がございます。
お客様の動線を考慮し、少しずつでも改善できますよう努めてまいります。
また、レストランに付きましても軽朝食ボックスのご提供などの改善策を講じておりますが、更にお客様にとりましての利便性を高めるよう工夫を続けてまいります。
この度の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたらぜひお運び下さますようお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田