楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

146件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年01月13日 21:25:15

前に宿泊した方のものが冷蔵庫に残っていた。部屋の管理として、衛生面も杜撰だと思います。利便性など優れた点もあるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月16日 17:35:44

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。然しながら、手前共の点検不足で、ご気分を害してしまいまして申し訳ございません。早速、清掃責任者・点検者にも伝え、再発しない為の二重三重のチェックの徹底を指示しました。利便性などお褒めいただきましたにも係らず、このような事になってしまいましてお詫びのしようもございません。非常に失礼なお願いかも知れませんが、もう一度ご指名いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得21】 21日前までの予約でお得やす~  『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】

風呂5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年04月08日 20:34:03

値段の割りには狭くて全くデラックス感がなかった。もっと安いビジネスホテルと変わらなかった。エレベーターを利用階に停止させるためにはカードが絶対に必要であることをしっかりと説明して欲しかった。部屋に同伴者を残していたので、カードがなくても入れると思い、持たずに出てしまい、往生してしまったので。


【ご利用の宿泊プラン】
21日前まで申込【早期得割】 超お得やす~
スタンダードツイン【禁煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年04月09日 14:00:19

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございました。

しかしながらカードキーの説明に付きましてはご案内が足りず、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご宿泊の方皆様が、快適にお過ごし頂けるよう、お客様の立場に立ったサービスを行えるよう従業員一同努力して参ります。

また次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご利用頂きまして、誠に有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
21日前まで申込【早期得割】 超お得やす~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

風呂5

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年10月15日 18:30:58

スタッフさんの対応が冷たい感じです。
駐車場への案内が全く解らなかった、駐車場の入口に立っていてくれないて解らない。スタッフさんに電話で聞いた時に解りずらいですと言っていたに…


【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年10月17日 18:42:37

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。
然しながら、手前共スタッフの対応が不十分な上、駐車場の入口のご案内不足によりまして、大変なご迷惑・御不快をお与えしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。京都市内は道幅も狭く、一方通行が多くご案内に際しては、充分な注意を払うように指導しておりましたが、このようなご感想をいただき、お恥ずかしい限りでございます。再度、従業員を招集し二度とこのようなご案内・対応が無いように徹底いたします。
もしお許しいただき、京都にお越しの機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご利用くださいます事をお願いいたします。

      ホテルビスタ京都 支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 07:42:01

4月11日に宿泊しました。
京都駅からすぐで、コンビニが近くにありました。
お風呂が広かったのでゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2022年05月18日 04:21:16

この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

特に当館のお風呂や、京都駅目の前の立地をお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
今後も皆さまにより一層愛していただけるホテルを目指し、従業員一同親切で丁寧なサービスを心がけて参りたいと思っております。

ご多忙の中、貴重なご意見・ご感想を賜り、ありがとうございました。
再びお目にかかれます日を楽しみにお待ち申し上げております。

吉河
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2018年03月11日 17:53:03

広めの部屋に配慮をいただき、施設全体、きれいで静かで良かったです。
ただ、2点残念な点。
Wi-Fiがほとんどフリーズ状態、あまりにもひどいので共有PCを使用するが、やはり通信速度がきわめて遅く仕事につかえないレベルに閉口。
チェックインの担当の方が、外国人対応に慣れているのかもしれませんが日本人には横柄な印象を受けました。また、チェックイン時に領収証の確認をされ、必要と伝えていたのにもかかわらず、チェックアウトの際、要否の確認をしてから作成を始められ、時間のロス、さらに、3階から1階へ降りるのに多くの外国人集団の待機、エレベータがなかなか来ず、時間がかかり乗車予定の電車に遅れそうになり走るはめに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2018年05月02日 16:02:30

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご回答いただいた件に関しまして、ご期待にお応えすることができず、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

イビススタイルズ京都ステーション
森岡

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル: シングルベッド1台】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 18:38:33

間違って喫煙ルームを予約した?と予約ない内容を確認してしまう程、タバコの匂いがきつかったです。
旅の疲れもあり気分が悪くなり、ギリギリまで居たかったのですが、早々にチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年04月08日 00:12:16


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

禁煙でのご予約にもかかわらずタバコ臭で大変ご不快なご滞在となり、心よりお詫び申し上げます。
現在は全館禁煙とさせていただいておりますが、何らかの原因によって一部客室にタバコ臭が残っておりましたものと思われます。
引き続き点検確認を継続して行い、今後はこのような事がございませんよう細心の注意をもって業務にあたらせていただきます。

この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
         太田

ご利用の宿泊プラン
【Wi-Fi無料・ミネラルウォーター毎日サービス】スタンダードプラン♪シンプルにお部屋のみ
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

風呂4

岡村1791さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

岡村1791さん [50代/男性] 2014年03月24日 14:09:36

京都の駅前とは言え全館禁煙は厳しかった。何処でもいいので喫煙コーナーあればなぁ、と贅沢な独り言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年04月04日 07:41:42


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは喫煙スペースのご用意が無く、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
現在のところ一部のフロアには喫煙可能なタイプのお部屋もございますので、次回ご予約の際には予めお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙・素泊まり】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2013年04月08日 20:05:37

フロントの方の丁寧な対応が良かったです。ただ一点、部屋のドライヤーを使用していたところ焦げ臭い臭いがして吹き出し口を覗いたら中にごみが溜まっていて不衛生に感じました。なかなか目の行き届かない所だと思いますが気持ちよく使いたいのでごみの除去をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年04月09日 11:13:06

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき有難うございます。フロントの対応についてのお褒めをいただきお礼申し上げますとともに、引き続きよりご満足いただける様、指導してまいります。然しながら、ドライヤーのチェック不足につきましては、大変御気分を損ねることになり申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋はもちろん、全室の点検を実施いたします。ご感想の通り、皆様が気持よくご宿泊いただけるお部屋をご用意することが基本でございます。本当に貴重なご意見有難うございました。ぜひ、次回京都にお見えになる機会がございましたら、より成長したホテルビスタをお見せいたします。今後とも、よろしくお願いいたします。

        ホテルビスタ京都  支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 09:05:46

食堂が狭いためか、バイキングの料理の配置が窮屈で、取りにくい。品揃えも、味も、近隣のホテルと比べても、正直言って今ひとつの感じがします。駅至近の一等地なので、食事ではなく便利さを求めて宿泊すべきということなのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月20日 19:05:34

この度は、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊頂き、誠に有難うございます。

しかしながら、ご朝食に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者に申し伝え、朝の始まりであるご朝食を皆様に快適にご利用頂き、気持ち良くご出発して頂けるよう、改善して参ります。

また、駅近という立地条件だけに頼らず、サービス面でもご期待に添えられるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

次回京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。この度はご利用有難うございました。

   ホテルビスタ京都 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

ゆきんこ528さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ゆきんこ528さん [30代/女性] 2011年11月25日 08:42:21

ホテルの立地、部屋、フロント等の対応は素敵でした。
久々の京都をゆっくり過ごすこともできました。

ただ、朝食時レストランに部屋にあったスリッパのままでいくと履き替えてくるように求められました。私たちのほかにも何組かそういわれる方を目にしました。
レストランの入り口に小さく「部屋のスリッパはご遠慮ください」という文字はありましたが、それならば部屋のどこかに書いてあるかチェックインしたときに教えてほしいと思いました。

それに加え、朝食時に座った机がきれいに拭かれておらず残念でした。
忙しかったのかもしれませんが、食器を下げるのはセルフではなく従業員の方がされていたので、きちんと拭いておいてほしいです。
スリッパの件があり、余計に残念に思えました。

朝食はとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年11月25日 17:49:04

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございました。折角、お泊まりいただいたにもかかわらず、私共のご案内不足と片付け後の清潔感に欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランご入館に際しましては、よりご案内が行き届くように朝食券に記載等を進めております。また、朝食会場も含め、よりご満足いただくような清掃の徹底もお約束させていただきます。
ご案内不足・清潔感が欠く中、朝食はとてもおいしかったというお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激しています。もし機会がございましたら、ホテルビスタ京都をご指名ください。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしました。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 17:21:21

可もなく不可も無くのホテル。

朝食のメニューも少なく感じるのと、空調が自動制御されており、設定変更できないのと3F⇔2F、1Fと階段での行き来が出来ないのが不便。

そういう意味では値段は高い気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年11月25日 12:08:46

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございます。折角、お泊まりいただきましたにも拘らず、空調・移動の件で、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。空調に関しましては、個別空調システムではない為に、お部屋での冷暖の切り替えができません。何卒、ご理解いただきます様お願いいたします。又、階段につきましても、前向きに検討していますが、お時間を頂戴できます様、合わせてお願い申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 14:04:31

和食の朝食は充実していましたが、
朝はどうしても洋食を食べたいという人には不満足なものだと思います。
パンの種類が貧弱ですし、マーガリンやジャムもありません。
コーヒーを部屋に持ち帰ることができるのは結構ですが、
肝心のコーヒーがとても薄く、香りのないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月23日 14:38:18

この度は、ホテルビスタ京都にお越し頂き有難うございます。お食事メニューに関しましてのご指摘有難うございます。食堂のビュッフェ台の大きさの関係も有り、京都のおばんざいを中心とした和食バイキングとなっております。何卒、ご理解いただけます様、お願いいたします。又、コーヒーのご指摘をいただき、業者に確認したところ、セッティングの際に、コーヒー豆と水の分量を取り間違った為と判明いたしました。今後このようなことが無いように徹底させていただきます。本当に有難うございました。また、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をよろしくお願いいたします。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
【朝食付(おばんざいブッフェ)】おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

Nice-Middleさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

Nice-Middleさん [40代/男性] 2011年06月19日 16:42:52

駅に近く、立地は最高でした。ただ、1階のエレベータだけの空間、なんとなく変な感じでした。最近は喫煙ルームでも空気清浄器を置くなどして、タバコ臭がしないホテルが多いと感じていましたが、そうではなかったのが少し残念でした。(部屋に入った時にかなりタバコ臭を感じたので…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年06月20日 17:57:34

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。手前共は、2009年6月に、MKタクシーステーションの跡地を利用し建築されました。元々、MK様の乗り場で有った為、3階をフロントとした関係で、ご指摘の様なエレベーターフロアだけのスペースとなってしまいました。又、昨今の禁煙志向に合わせ、全客室数の70%を禁煙ルーム(フロアー)にしております。どうしても、喫煙ルームは、壁紙やカーテンに臭いが付着してしまい、清掃時も窓を開けできるだけ臭いを除去しておりますが、完全除去に至っておりません。お貸し出し用の空気清浄機もご用意しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。然しながら、私共のご案内不足でご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございません。また、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都をご指名いただければ幸いでございます。

        ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 23:31:24

立地は便利で快適でした。
少しお部屋は狭いですね。朝食会場も結構な混雑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年05月24日 12:38:15

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。また、ご回答が遅くなり、申し訳ございませんでした。
手前共ホテルは、2タイプのシングルをご用意しております。今回ご宿泊のスタンダードシングルは、ベッド幅1400㎜・部屋の広さ14.1㎡でございます。もうひとタイプは、ベッド幅1600㎜・部屋の広さ12.5㎡になります。いずれのタイプも、シモンズ製のセミダブルからダブル利用のベッドを使用している為、どうしても部屋スペースにゆとりがなくなってしまい、ご不便をお掛けいたしております。充分な睡眠をご提供するコンセプトを一番に考えた為とご理解いただければ幸いでございます。また、朝食会場に関しても、大変ご不便をお掛けいたしました。オープン時間の変更や対応スタッフのご案内を徹底し、よりご満足いただけるよう努力いたします。今後とも、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

          ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
おばんざいブッフェ★朝食★付き おいしいどすえ~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年04月30日 10:02:55

部屋の雰囲気はとてもいいのですが、椅子とベッドの間が狭すぎ。デスクに真っ直ぐに向かえないのはありえない。しょうがないのでベッドに腰掛けてデスクに向かいました。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得14】 14日前まで予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
スタンダードシングル【喫煙・素泊り】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年05月02日 09:35:56

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。また、ご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。部屋の雰囲気は、ご満足いただいたようですが、配置について、ご不便をお掛けいたしました。特にツインのお部屋は、レイアウトの問題があり、根本的改善に至っていない現状でございます。今回のご意見は、貴重なお客様の声として、最重要検討事項とさせていただきます。今後とも、ホテルビスタ京都をご愛顧くださいます様、お願いいたします。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得14】 14日前まで予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 08:00:02

朝食のパンが非常においしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年11月25日 18:22:58

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。
当ホテルでは、朝食メニューを京都のおばんざいをメインとした和食ビッフェをお出ししておりますが、海外のお客様や洋食党のお客様から、パンを出してほしい要望がありました。ビュッフェ台の大きさの関係も有り、「北海道ミルク・ストロベリーツイスト・抹茶食パン・レーズンペストリー等のブレッド」を日替わりに5種類程お出しさせていただいております。今後も、皆様のご要望・ご意見をできうる限り取り入れてまいりたいと思います。お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し、有難うございました。また、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都をご指名いただけます様、お願いいたします。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 19:09:31

よかった点と悪かった点、両方を書かせていただきます。
こちらのホテルチェーンは、大阪に続き2箇所目の利用でした。

京都は、行く先(目的)によって宿泊先を変えていますが、今回は、新幹線をつかうことから駅から一番近いこのホテルを選び、正解でした。
価格から考えるとバスルームの広さは、期待していませんでしたが、サイト上には、珍しく写真の掲載もあり、使用してみるとさほど気になる点もありませんでした。

空調は、この時期、外気がこまめに変化しますので自分で調整ができ、反応もよかったです。

しかし、私が使用した部屋は、プライベート(リネン室?)の隣だったため、毎朝、5時半くらいになるとうるさく、壁越しにドンドンという音がしたり、従業員の話声で毎朝、目覚ましの前に目覚めさせられ大変不愉快でした。あの部屋には、二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年09月28日 20:22:49

この度は、ホテルビスタ京都をご利用いただき、誠に有難うございます。また、手前共大阪のホテルにもご宿泊いただき、合わせまして御礼申し上げます。
お褒めいただきました通り、京都駅八条口から徒歩1分の立地の良さで、多くの皆様から御支持を頂戴しております。バスルームに関しては、ユニットバス仕様の為、ご満足いただける広さまで至りませんが、ボトルタイプのシャンプー・リンス・ボディーソープをご用意し、ウォッシャブルタオルに加え、大きめのシャワーヘッドを備え付けております。
然しながら、ごゆっくりお休み頂いているお時間帯に、大変ご迷惑をお掛けし、ご不満なご滞在になられました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、リネン類の搬入に伴う音の問題でございます。日頃より、搬入に際し、お客様がお休みになられている時間帯の作業の為、充分気をつける様指導しておりましたが、徹底されておりませんでした。リネン業者だけの問題でなく、手前共ホテルとして、早急に改善させていただきます。
京都は、目的によって宿泊先をお決めになられるとの事、もう一度チャンスを与えて頂きますようでしたら、スタッフ一同万全の態勢でお待ち申し上げます。
お忙しい中、貴重なご感想とご意見をいただき、有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】市バスで楽洛♪はんなり古都の旅!1日乗車券付プラン
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【喫煙・素泊まり】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 23:01:22

仕事の出張で8/14から2泊しました。
全般的には良いホテルだと思いますが、幾つか気になる点も有りました。
良かった点
・京都八条口から徒歩一分の立地
・建物も新しく、部屋内の清掃も行き届いる。
・建物1階にMKタクシー乗り場が有る
・室内の冷蔵庫が自由に使える
・カードキーが有ればフロントを通らずに出入り出来る
・チェックアウト後も荷物を預かって頂ける
気になった点
・今回泊まった部屋のベッドは頭が京都駅側を向いていました。
 これって北枕になりませんか?
・朝6時頃にホテルの外に出た際、リネンの入替作業に出くわしました。
 建物構造上バックヤード口が無いのかも知れませんが・・・・
・部屋の照明SWが多く、少々戸惑いました。
・空調が集中管理の為、送風モードが選択できませんでした。
 (冷房が苦手な為、少々難儀しました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年08月18日 14:19:05

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして、有難うございます。何点もお褒め、ご感想を頂戴し御礼申し上げます。
リネン入り替え作業の件では、大変ご不便をお掛けいたしました。ご指摘の通り、バックヤード専用入り口が無く、正面入り口での作業となる為、早朝の時間帯に行なわさせていただいております。できうる限り短時間で完了するように依頼しておりますが、宿泊状況により、時間が長引いてしまう事があります。何卒、ご理解いただけます様お願いいたします。又、空調に関しましても、集中管理にてこの時期冷房運転をしております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにて、除湿機(冷風・温風可能)のお貸し出しも行っておりますので、もし次回ご利用いただけますようでしたら、フロントにお申し付けください。最後に、北枕の件でございますが、お部屋タイプにより、北方角に向いてしまうお部屋もございます。日本では、昔から北枕は縁起が悪いとされておりますが、風水では「蘇り・再生を期する方角」、漢方医学では、「頭寒足熱」の論理で、健康に良く、熟睡できる方位だそうです。決して、そのような事を考慮して、北枕にした訳ではありませんが、お気にされますようでしたら、ご予約の際にお申し付け頂きましたら幸いでございます。
お忙しい中、私共にとって有難いご意見・ご感想を頂戴し、次回も当ホテルをご利用いただきます様、お願いいたします。

       ホテルビスタ京都 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
出張応援【連泊プラン】 部屋代浮かしてお得どすえ~
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】】

風呂4

ゼロ波動さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ゼロ波動さん [50代/男性] 2010年02月22日 13:13:50

京都駅から近いので、まず荷物を置いてからいろんなところに行けました。
まだ新しいので、設備や部屋もきれいで気持ちいいです。
部屋はツインしかなかったのでツインを使わせてもらいました。
ツインということもあり、広めの部屋です。
ベットもセミダブルみたいに大きかったです。
風呂もゆったり広めのスペースで部屋に関しては満足してます。
唯一、食事がよくないです。
食事をする部屋のスペースが狭いのは、私は、あまり気にしませんが、
バイキングにしては、食材の少なさにびっくり。
あれ以上置くスペースがないんでしょうか。
食事は普通においしかったですが・・・。
金額も普通の金額(あまり安くはない)なので次回も使うか微妙なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年02月23日 11:25:04

この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして有難うございます。立地・お部屋の高いご評価を頂戴いたしまして、ご満足のいくご滞在になられたか思います。然しながら、朝食の品数が十分でなくご期待を損ねました事、お詫びいたします。ビュッフェ台の大きさに限界があり、敢えて「京都のおばんざい」をメインとした和食料理をご提供させていただいております。内容に関しましても、季節毎の食材や京都の催事に合わせた料理を提供させていただいております。昨今の健康食を意識した内容とさせていただいている為、ボリューム・品数的にはまだまだ足りませんが、皆様のご意見を承り、改善できる点は実行してまいりますので、何卒ご理解いただけます様お願いする次第です。お忙しい中、貴重なご感想を頂戴いたしました。又、京都にお越しの際は、ホテルビスタ京都のご利用をお待ちしております。

            ホテルビスタ京都

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

風呂4

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 23:28:02

初めて泊まりましたが、きれいなホテルでした。同僚からは、部屋は狭いし、食事は種類がいまいちと聞いてましたが、泊まった部屋はツインだったので、まあまあの広さでした。
また、朝食も洋食はなく、和食のみですが、味はよかったです。
但し、バイキングの置き方をもっと工夫しないとだめですね。人がちょっと来ると、すぐに混みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年09月08日 16:58:10

この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご朝食会場につきまして、お客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと大変申し訳ございませんでした。

レンストラン担当者と早急に検討を重ね改善して参ります。

また京都へお越しの際にも当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。

本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オープン記念!室数限定・宿泊モニタープラン【禁煙&朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食付】】

146件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ