部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 16:12:16
-
スタッフ様の対応は良かったです。
部屋も綺麗でした。
ただシャワーカーテンが臭かったです。生乾きの匂いがしてました。
立地は駅前すぐでとても良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/素泊まり】京都駅八条西口目の前、横断歩道渡ってすぐのホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 20:22:24
-
駅から近いのが利点でしたが、アメニティは少ないので、ご自身でもっていかれるのがおすすめです。ドライヤーも古かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月29日 20:13:00
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティやヘアドライヤーに関しましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
クレンジング・洗顔フォーム・乳液・化粧水はフロントでの販売もございます。また、シャンプーやコンディショナー、ボディソープにつきましても、客室備え付けのもの以外に有料販売しているものもございますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
今後も引き続きお客様のご要望を考慮し、アメニティや客室設備の改善をおこなって参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
吉河
イビススタイルズ京都ステーション
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム:クイーンベッド1台】
部屋4
鳳雛伏竜先生さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 鳳雛伏竜先生さん [40代/男性] 2020年09月20日 06:11:34
-
京都駅から近く、部屋が清潔だったのがとても良かったです。
ただユニットバスに入った時に下水のような臭いがしたのが
少し残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- イビススタイルズ京都ステーション 2020年10月04日 06:52:58
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションでの滞在に関するご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご回答いただいた件では、ご期待にお応えすることができず、不快感を与えた事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、頂戴いたしましたご意見ご感想を、改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tagu1954さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- tagu1954さん [60代/男性] 2018年12月10日 18:45:35
-
値段が高すぎる。
当日200円請求された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2019年01月04日 06:17:58
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、ご回答いただいた件では、ご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
また、2018年10月より始まりました、京都市の宿泊税に関しましても、ご案内不足により、ご迷惑をおかけしたことを、重ね重ねお詫び申しあげます。
今後もお客様にいただいた、ご回答いただいたご意見、ご感想をもとに、サービス向上に繋がるよう、より一層満足していただけるよう努力してまいります。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】バラエティ溢れる無料朝食ブッフェ付&全室禁煙【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル: シングルベッド1台】
部屋4
chappy4376さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- chappy4376さん [50代/女性] 2018年04月21日 12:36:41
-
4/17~4/19で二泊三日しました。
立地的には京都駅の目の前でかなり便利で助かりました!
スタッフの方の対応も不快に思うことは一度もなく、気持ちよかったです。
ベッドもシモンズというだけあって快眠でしたし、全室禁煙なので息苦しくなることもなく、過ごしやすかったです。
ここからマイナス点をいくつか失礼致します。
①トイレの床に髪の毛と下の毛(下品でごめんなさい)が落ちており、お風呂の壁には髪の毛が張り付いていました。部屋に入ってまず不快になりました。
②ホテルでの部屋着のボタンが欠けていて、ここでもチェック不足が目立ちがっかりしました。かなり鋭利だったので、交換しないと危ないかと思います。
③朝食へ行く際にエレベーターが全然来ません。(8時すぎ位)
やっとの思いで食堂に着いたかと思えば、席が全然なく、隣の方との距離も近すぎました。
『世界各国の料理や地元の京風料理を取り揃えた朝食ビュッフェをお出ししています』このうたい文句にも「?????」でした。え?これで?という感じでがっかり。
④次の日の朝は軽食ボックスというものをお願いしてみました。
エレベーターに乗りたくないこともあって頼んでみたのに、結局食堂まで取りに行かないといけない。その上、写真の物とは全然違う。コンビニで買ってきたんですか?という内容。これだったら、あまり美味しくなくてもビュッフェを食べに行けばよかったと後悔。
値段の割りにはコスパがよくないと感じました。
京都にはよく行きますが、おそらくもう宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年05月02日 16:09:38
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は当館をお選びいただいたにも関わらず、ご回答いただいた件に関しまして、ご期待にお応えすることができず、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただいたご意見、ご感想を、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】【連泊】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン: シングルベッド2台】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 17:53:03
-
広めの部屋に配慮をいただき、施設全体、きれいで静かで良かったです。
ただ、2点残念な点。
Wi-Fiがほとんどフリーズ状態、あまりにもひどいので共有PCを使用するが、やはり通信速度がきわめて遅く仕事につかえないレベルに閉口。
チェックインの担当の方が、外国人対応に慣れているのかもしれませんが日本人には横柄な印象を受けました。また、チェックイン時に領収証の確認をされ、必要と伝えていたのにもかかわらず、チェックアウトの際、要否の確認をしてから作成を始められ、時間のロス、さらに、3階から1階へ降りるのに多くの外国人集団の待機、エレベータがなかなか来ず、時間がかかり乗車予定の電車に遅れそうになり走るはめに・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2018年05月02日 16:02:30
-
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご回答いただいた件に関しまして、ご期待にお応えすることができず、ご不便、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
イビススタイルズ京都ステーション
森岡
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル: シングルベッド1台】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 09:16:39
-
駅からのアクセスが抜群によく、荷物を置くなど移動面で非常に便利でした。
お部屋はとてもきれいで泊まるだけならばじゅうぶんでした。
食事が以前宿泊した時よりも少しグレードが下がったのかなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年12月30日 07:00:41
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アクセスや客室に付きましてお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
朝食のご指摘に関しましては真摯に受け止め、よりご満足いただけますよう一層努めて参ります。
次回もぜひご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 19:23:10
-
女性と若い男性の接遇はよかったです。ただ、新聞が欲しいとフロントにTelしたら、中年の男性に1種類しかないと言われましたが、フロントに取りに行ったら女性のスタッフの方が2種類くださいました。嘘ですか…?愛想も悪かったし、ちょっと残念でした。他は普通です。空港と駅のバス停が近かったのがよかったです。外国のお客さんが多かった気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2016年07月18日 03:49:53
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新聞に付きましてご不快にお感じになられたことを深くお詫び申し上げます。
前後の詳細な状況がわかりかねますが、弊ホテルではロビーでご覧いただく分しか新聞のご用意がございません。
深夜に当日の新聞を回収いたしますので、その後の時間でしたらお渡しすることも可能な場合がございます。
当日の状況によりできる限り柔軟に対応させて頂きますので何とぞご了承くださいませ。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割+無料朝食】無料朝食付き早割プラン♪キャンセル・変更不可だけど、7日前+事前決済でお得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・朝食付】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 12:12:18
-
立地はよいですが、工事のせいもあるが、八条口から道路を渡るのが結構面倒。
入り口がビル正面ではなく、脇のほうにあるので判りにくい。私の到着時は隣のタクシーの乗務員が入り口付近に大勢いたので余計に分かりにくかった。
部屋は広くはないが清潔で、バスルームもシャワーカーテンが体に当たることがなくてよい。ただ、トイレのにおいが少し気になる。部屋も若干タバコのにおいがしたような・・・
朝食はもう少しメニューが充実していてもいいかなと。生野菜のサラダがなかったので残念。
朝食会場も混んでいたが、エレベーターがひどい。1階-2階(朝食会場)-3階(フロント)-客室を2台のエレベーターが行き来するので、恐ろしく時間がかかる。
チェックアウト時(時間ぎりぎりではなく1時間以上早かったが)のエレベーター(2台)の混雑が尋常ではなく、まずフロントまで行くためのエレベーターがなかなか来ず、しかも3台を満員で見送った。フロントから1階へのエレベーターもなかなか来ず、階段も見当たらなく、電車に遅れるのではとあせった。
階段がすぐに見つけられないのは万が一のときにもちょっと不安かも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年11月05日 09:49:06
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
京都駅八条口の工事によりご迷惑をお掛け致しております。
また入口は表示に関して各種規制もございますが、できる限りお客様にわかりやすいご案内ができますよう今後も努めて参ります。
バスルーム等の臭気は早速点検させていただき、原因究明の上改善致します。
また朝食の内容に関しまして貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
より皆様にお喜びいただけるお料理をご提供できますよう調理担当部署と協議を重ねて参ります。
エレベーターの件では大変お待たせ致しまして心よりお詫び申し上げます。
ただちに増設とは参りませんので、少しでもお待ちいただく時間を短縮できますようエレベーターのプログラム改善の可能性を含めて検討させていただいております。
なお、非常時にはただちにスタッフが館内放送と非常階段への誘導を行いますのでご安心下さいませ。
この度お寄せいただきました貴重なご意見に感謝申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】
部屋4
ヨッシー96889329さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ヨッシー96889329さん [30代/男性] 2015年06月28日 17:46:48
-
駅前で大変便利でした。おしゃれな雰囲気です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 11:18:36
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駅前の好立地と和のテイストを取り入れたデザインは私どもの売りの一つでもございまが、お気に召していただけました様子で嬉しく存じます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 得だねショートステイ(素泊まり)18時In~9時Out
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】
部屋4
岡村1791さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 岡村1791さん [50代/男性] 2014年03月24日 14:09:36
-
京都の駅前とは言え全館禁煙は厳しかった。何処でもいいので喫煙コーナーあればなぁ、と贅沢な独り言です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- イビススタイルズ京都ステーション 2014年04月04日 07:41:42
-
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは喫煙スペースのご用意が無く、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
現在のところ一部のフロアには喫煙可能なタイプのお部屋もございますので、次回ご予約の際には予めお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
イビススタイルズ京都ステーション
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙・素泊まり】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月09日 23:20:31
-
京都駅前で立地は大変良いが、入口が解りずらい。
私が宿泊したとき、他にも入口が分からず苦労していたカップルが居た。
チョット残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年10月10日 09:34:37
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越しいただき有難うございます。京都駅前の好立地でありながら、ご指摘のエントランスのわかりづらさ、ご迷惑をお掛けいたしました。構造上の問題とはいえ、より分かりやすい表示掲載をしたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】おばんざいブッフェ☆朝食付☆『京都駅八条口より徒歩1分』☆Wi-Fi全館無料設置☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
部屋4
華南7さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 華南7さん [30代/女性] 2013年04月11日 21:43:39
-
喫煙ルームしかプランで空いていなかったのでそれで予約しましたが、入った瞬間タバコ臭くてまず消臭することから始めました。
喫煙ルームだからと言ってにおいすぎです。
ベッドのメーカーが好きでこちらのホテルを選んだのですが、さすがのベッド。
良い寝心地でした。
アメニティですが体を洗うタオルが使い捨てではなく、畳んでおいてあるもの?しかなくて洗ってると言ってもちょっと嫌だなぁと思いました。
空調がどこかでコントロールされているのか全く効かず、お風呂あがりは暑すぎて照明を最低限にして温度調整をする始末。これが一番辛かったです・・・
カップルプランですがルームウェアはワンサイズしかなくて主人がきるとつんつるてんで笑えました。
もう怒る気にもなれません・・・
ビジネスホテルの中では綺麗でお水のサービスやフロントの対応と頑張っていると思います。
これからを期待したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年04月13日 17:11:51
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の臭いの件・アメニティの件・空調の件に付きましてはご不便、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃の際には空気の入れ替えを充分に行うよう心がけておりますが、喫煙部屋のたばこの臭いは完全には取りきれていない現状でございます。今後はコンスタントに消臭対応を行い、たばこの臭いがあまり気にならない部屋をご提供できるようメンテナンスして参ります。
また空調に関しましては、弊ホテルは全館一括の空調設定になっており、現在は暖房でのご案内となっております。温度設定に関しましては各お部屋の調節機で調整が可能でございましたが、ご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。今後は皆様が気持ち良くご利用頂けるよう、ご案内に注意して参ります。
お客様より【期待したいホテル】というお言葉を頂戴しておりますので、ご期待を裏切らないよう、少しづつでも成長し、また宿泊したいと感じて頂けるようなホテルになれるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。またのご指名を心よりお待ち致しております。
ホテルビスタ京都 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】 大切な方と素敵な時間を… 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【喫煙・素泊り】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月20日 21:36:51
-
ホテルとして清潔感は大切なものだと考えます。しかし残念ながらシャワーブースのカーテンにカビが生えてあり、交換して頂きました。その上、バスタブの排水がゆっくりで、シャワーを浴びていると踝から脛くらいまで水が溜まります。また、備え付けの時計の時間が遅れていたため、約束の時間に遅れてしまいました。
フロントに申し入れして、シャワーブースカーテンと時計は変えていただけましたが、排水は出来ない(予想はしてましたが…)とのことでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2013年02月21日 17:51:00
-
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして有難うございます。折角、ご宿泊いただいたにも拘らず、手前共の管理不足によりまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者を含め、徹底改善をお約束いたします。また、排水の件につきましても、業者をいれて原因究明をいたします。ご不満なご滞在となってしまい、このようなお願いをするのは大変失礼かと思いますが、また京都にお越しの際に、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲン早いもの勝ちプラン 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 09:44:08
-
駅に近くて良かったです。裏側で最初は少し探しくかったんですが、連泊中は満足でした。タクシーも待っていてくれて、大変よかったです。フロントが3階なのと、1階がなにやらお酢の匂いがしたのが微妙でした(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月26日 17:38:50
-
ご感想有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】出張応援 部屋代浮かしてお得どすえ~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 09:43:34
-
駅に近くて良かったです。裏側で最初は少し探しくかったんですが、連泊中は満足でした。タクシーも待っていてくれて、大変よかったです。フロントが3階なのと、1階がなにやらお酢の匂いがしたのが微妙でした(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月26日 17:37:10
-
この度は、ホテルビスタ京都にお越し頂き有難うございます。近年、京都駅界隈は、八条口に色々な施設が増えてきています。また、手前共一階には、MKタクシー様のステーションもございますので、観光・仕事には大変利便性に富んでいると感じております。1階の臭いにつきましては、原因が不明でございますが、再度点検いたします。或いは、出入り口マットに何かこぼれたかもしれませんので、業者とも連携を取りながら駆除したいと思います。ご指摘有難うございました。
今後とも、ホテルビスタ京都をご指名いただきましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】出張応援 部屋代浮かしてお得どすえ~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月07日 07:30:47
-
携帯電話を部屋に忘れたが、出てこず。電話でめんどくさそうに対応された。忘れた私が悪いのだが、もう少し親身に対応してくれてもいいと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年10月07日 19:33:35
-
この度は、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらお電話でのご対応に付きましては、不快感を与える結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、皆様がまた利用したい、また宿泊したいと感じて頂けるホテルを目指し、従業員一同がお客様の立場に立った行動を行えるよう、再教育して参ります。
また次回、京都へお越しの際に弊ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード500円付き】でちょっぴり嬉しい! 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
部屋4
ミスター~さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- ミスター~さん [30代/男性] 2012年02月01日 19:08:03
-
新しく出来たホテルみたいできれいで気持ち良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年02月02日 17:10:01
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして有難うございます。手前共ホテルは、2009年6月にオープンいたしまして、今年3周年を迎えます。皆様方の叱咤激励のおかげで少しづつ成長して参りました。今回のご感想がいつまでも続く様に、スタッフ一同頑張ります。また、京都にお見えの際は、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】
部屋4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月13日 21:25:15
-
前に宿泊した方のものが冷蔵庫に残っていた。部屋の管理として、衛生面も杜撰だと思います。利便性など優れた点もあるだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- イビススタイルズ京都ステーション 2012年01月16日 17:35:44
-
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。然しながら、手前共の点検不足で、ご気分を害してしまいまして申し訳ございません。早速、清掃責任者・点検者にも伝え、再発しない為の二重三重のチェックの徹底を指示しました。利便性などお褒めいただきましたにも係らず、このような事になってしまいましてお詫びのしようもございません。非常に失礼なお願いかも知れませんが、もう一度ご指名いただけるチャンスをいただけましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21】 21日前までの予約でお得やす~ 『京都駅八条口より徒歩1分』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・素泊り】】
部屋5
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
人材悪し。ベッド周りの床が埃だらけ。マッサージを頼んだら20分遅れ。フロントは遅れている事を把握しておらず、マッサージ業者のせいにした。フロントで受付するからには、ホテルにも責任有でないか?翌朝、クレームつけたら『はい』だけで謝る言葉はなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【MKタクシー コラボプラン】 500円チケット付
ワイドベッドシングル【禁煙・素泊り】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ京都へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
マッサージにつきまして、お客様にはご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。またフロント係の接客につきましても、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
委託しております業者に確認を取り、今後お時間など明確にご案内できますよう対処させて頂きます。
また京都へお越しの際にも、当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。