楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

おかぼゴーさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

おかぼゴーさん [50代/男性] 2013年12月07日 19:42:57

ベッドが心地よくて良かった。気持ち良く眠れた。
出張の疲れを癒せた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2013年12月12日 21:16:08

この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけました様子で何よりでございます。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げると共に、お気付きの点がございましたらぜひご指摘いただきますようお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
               太田

ご利用の宿泊プラン
◆18:00 In~09:00 Out◆ Short Stay
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙・素泊まり】】

設備・アメニティ4

小林 一さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

小林 一さん [50代/男性] 2020年10月01日 17:22:52

今回は、住所の本人確認を要求され、手持ちの証明がなかったため、gotoトラベルの割引きをうけられなかった。最低な受付対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月21日 18:43:26

この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、チェックイン対応の件では、GO TOトラベルの規定に沿っての案内とは言え、不快感を与えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご感想を、案内方法を含め、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。

森岡
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム:シングルベッド2台】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oryzae800さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

oryzae800さん [30代/男性] 2017年10月28日 18:00:48

立地は最高です。迷うことなく行けるホテルです。コンビニは少し歩きますが、数種類選べます。
部屋は少し狭いですが、アメニティ等文句はありません。
スタッフの対応も親切で受付やキー返却等問題なくできました。

悪い点は、エレベーターのキャパと食堂の狭さです。
朝7:30にご飯に行こうとしましたが、7階から行こうとしても満員で2回見送って、3回目は自分が乗ったら満員になりました。客室数とエレベーターの輸送能力が合っていないようで、チェックアウトでホテルを出ようにも同様の事になっていました。
食堂は座席数を確保しようとしたんでしょうけど、ひどい所は隣との席の感覚が30㎝に満たない場所もありました。その日は外国の方が多く、日本人よりかなり体格が大きい人がいたので行き来するだけで大変そうでした。メニューは文句なしで良いのに、あれを見ると朝食なしのプランで良いやと思えました。落ち着いてご飯が食べれませんでした。

次回の利用は他のホテルが埋った際に検討する程度で、お勧め度はかなり低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2017年11月13日 12:25:34

この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地やスタッフの対応などお褒めいただきながら、エレベーターとレストランでご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
エレベーターは実際に時間帯によりましてお待たせする事がございます。
お客様の動線を考慮し、少しずつでも改善できますよう努めてまいります。
また、レストランに付きましても軽朝食ボックスのご提供などの改善策を講じておりますが、更にお客様にとりましての利便性を高めるよう工夫を続けてまいります。

この度の貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またの機会がございましたらぜひお運び下さますようお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】前日まで予約が可能!返金不可だけど、お得なプラン!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル: シングルベッド1台】

設備・アメニティ4

ガーデンフォルムさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ガーデンフォルムさん [50代/男性] 2015年06月21日 10:07:26

値段の割にという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 10:55:47


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながらご満足いただけず大変申し訳ございません。
宿泊価格はシーズンや稼働状況によりまして日々変動させていただいておりますが、皆様にご納得いただける価格設定を心掛けて参ります。

次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前+事前決済のご予約がお得♪早割プラン朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

wanko6000さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

wanko6000さん [40代/女性] 2010年12月08日 23:35:54

このたび初めて女性限定プランでお世話になりました。駅から近く、夜遅くのチェックインでも安心して到着できました。部屋は清潔でとても快適に過ごせました。ただ、ひとつだけ。パジャマが臭っていました。加齢臭というような。。せっかくのレディースプランで、アロマセットをいただきながら別の香り付きだったので残念でした。気をつけてくださいね。他はとても快適でしたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月09日 18:23:10

この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。駅正面の立地、カードキーを使ったエレベーター制御システムは、まさにご安心をお届けできるものと考えております。又、3階ロビーフロアーには、季節のアロマを自動噴霧しており、季節感を感じて頂ければ幸いでございます。然しながら、パジャマの臭いにつきましては、手前共の点検が不十分で、大変申し訳ございませんでした。早速、リネン業者とも連絡をとり、このような臭いを発してしまう原因を探しております。洗濯時の洗剤なのか乾燥時のやり方の問題なのか、色々な角度から原因を追求中でございますので、今しばらくお時間を頂きたくお願い申し上げます。また、京都にお越しの節は、ホテルビスタ京都をご指名くださいます様、従業員一同お待ちしております。
大変お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し有難うございました。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆女性限定☆ 頑張る貴女に最高のひとときを♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 11:38:15

梅田が良かったので、京都でも利用しました。
立地は駅近なので良かったです。
部屋が埃がすごく、見知らぬ髪の毛も落ちていたので、清潔感が皆無でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2022年09月27日 15:02:56

いつもアコーホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃が細部まで至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘いただきました内容は、全ての従業員と共有の上、早急な再発防止に努めてまいります。
お客様のご指摘やご意見を真摯に受け止めながら、より良いご滞在をご提供できますよう、更に努力して参りますので、引き続き、イビススタイルズ京都ステーションをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【事前決済/素泊まり】事前決済でお得に宿泊♪ ~3日前18時までキャンセル無料&カード決済限定~
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

設備・アメニティ3

州知事さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

州知事さん [40代/男性] 2020年11月16日 00:37:12

受付の対応に疑問がありました。
ホテルのサービスを再確認された方がよいと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2020年12月26日 23:21:39

この度はイビススタイルズ京都ステーションのご利用及びご滞在に関するご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。

しかしながらサービス面におきまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げるとともに、全スタッフのサービスの質の向上を図って参ります。

今後もお気づきの点がございましたらぜひご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。

吉河
イビススタイルズ京都ステーション

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ/素泊まり】クチコミ投稿でポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム:シングルベッド1台】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 21:38:41

大変便利でした・・・
が、狭い部屋も廊下もホコリがすごかった。。。
朝ごはんは・・・無料朝食タイプにちょっとデザートがプラスされた程度・・・でしたような。
連日他都市の駅前ビジネスホテルに泊まっておりましたのでちょっと割高感が・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2016年11月02日 03:27:56


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠に有難うございます。

せっかくお越しいただきながら清掃の不行届き等、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはご指摘いただきました内容を基に、徹底した作業を行うよう改めて関連部署に指示いたしました。
また朝食につきましてはよりご満足いただけますよう充実に努めて参ります。

貴重なご意見に感謝申し上げるとともに。次回のご利用を心よりお待ち致しております。

イビススタイルズ京都ステーション
  太田

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

桜花3576さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

桜花3576さん [40代/女性] 2015年09月06日 16:58:28

9月5日からの1泊利用です。

ツインルームに変更していただきました。
今回は2回目の利用で、前回利用時にカードを作っていただきましたが、楽天トラベルからの予約でもカード提示で宿泊者情報の記入をせずチェックインできるようにならないものでしょうか。
ポイントなどは気にしないので、多少の利便性は考慮いただければと思います。

しかし、禁煙ルーム予約だったにも関わらず、入室した瞬間、タバコのニオイがしました。
全室禁煙化したそうでこの部屋は以前は喫煙ルームだったようです。
これは非常に不快でした。
そのような部屋を「禁煙ルーム」として販売するなら、せめて以前は喫煙ルームだった旨を書き添えていただきたかったです。

部屋はツインルームを一人で使えたのでゆったり使えましたが、お風呂はとても狭かったです。
また、シャワーの水圧が低く、湯温も時々上下するので、快適とは言い難いです。
朝食付きのプランでしたが、利用しなかったので、これは評価することができません。
しかし、あのような禁煙ルームを用意されるかもしれないと思うと、他のホテルで空室がないなどの状況でもない限り、次は利用はしない可能性が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年09月19日 06:25:57


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながら快適なご滞在を提供できず心よりお詫び申し上げます。

お客様情報に関しましては楽天様経由でご予約いただきました際に弊ホテル会員様との照合が困難であるのが現状でございます。
ご指摘いただきました通り、今後は会員カードのご提示によりまして詳細記入を省略して頂けます手順を進めて参りたく存じます。

禁煙ルームのご指摘につきましては当方の確認不十分でございます。
全館禁煙化の際に以前喫煙可能であったお部屋は内装を含む全てを専門業者に依頼して徹底的にクリーニング致しました。
しかしながら天候や湿度の影響で稀に煙草臭が再発しているケースがございます。
清掃の際に毎回確認しておりますが、結果としてそのようなお部屋にご案内いたしましたことは私どもの不行届きに他なりません。
以降は再度確認作業を徹底致しまして、再発防止に全力で臨む所存でございます。

今回の不行届きを深くお詫び申し上げると共に、またの機会がございましたらぜひご利用賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

イビススタイルズ京都ステーション
   太田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪バラエティ溢れる朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・朝食付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 14:42:19

友達と泊まらせてもらいました。
場所は駅から近く、とても便利です。
部屋はややせまく、値段も割高だったのでこの評価にさせてもらってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年07月17日 11:28:07


この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊料金はシーズンやご予約状況によりまして日々変動させていただいておりますので何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

次回のご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スペシャルプラン♪素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミークイーン・インサイド【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 11:35:33

3/17~3連泊しました。
駅すぐそばで立地は大半よかったのですが、観光シーズンだからか値段の割にサービスは普通で割高な印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2015年04月07日 23:57:45


この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけず大変申し訳なく存じております。
今後はいつお越しいただきましてもお喜びいただけるサービスを提供させていただけるよう一層精進を重ねて参ります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球にもお財布にも優しいエコ連泊(素泊まり)【WiFi無料・ミネラルウォーターサービス】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2014年03月12日 22:54:53

駅からも近く、新しく大変きれいでした。
ただし、チェックインの際に、盗難等があってもホテルの責任ではない、というような署名をさせるのには驚きました。
どこかのLCCのようにサービスポリシーの考え方でしょうが、ホテルにはサービスを求めたいので、チェックイン時に不快な思いをしたため、その後に加湿器を持ってきていただいたりと、よいサービスを提供していただけたに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
イビススタイルズ京都ステーション 2014年03月21日 04:46:38


この度はイビススタイルズ京都ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着早々にご不快にお感じになりました点を大変申し訳なく存じております。
ご記帳いただきました登録用紙はアコーホテルズの全世界共通フォームに準ずる内容となっておりますので何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。

どうぞ次回もご指名・ご来館下さいますよう重ねてお願い致します。

イビススタイルズ京都ステーション
        太田

ご利用の宿泊プラン
【18:00 In~09:00 Out】ショートステイプラン☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

ナベサン0107さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

ナベサン0107さん [30代/男性] 2012年06月28日 12:56:26

食事がいまいち。毎日同じ物が多く、店員がずーと立っており落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年06月28日 13:27:31

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。ご指摘の朝食に関しまして、できうる限り同じメニューが続かないように、今後も努力して参ります。又、スタッフの待ちの対応につきましても、改善するようにいたします。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

           ホテルビスタ京都

ご利用の宿泊プラン
【祝3周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【ワイドベッドシングル【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ3

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2012年05月21日 12:01:31

駅からの近さで5月の18,19日と2連泊しましたが、
アメニティーなどは普通に思いましたが、空調の変化が激しく汗をかいて暑苦しく感じて目が覚めたと思えば、いきなり寒いくらい冷え始める・・・の繰り返しで安眠できませんでした。
あとLAN接続ですが、当方のセキュリティーソフトの関係もあるかもしれませんが、
繋がっては切れ、繋がっては切れの繰り返しで、結局利用できませんでした。
前回の宿泊では、全く問題なく接続できたので今回は非常に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年05月22日 11:05:26

昨年に引き続き、今年も御宿泊いただき有難うございます。折角ご宿泊いただきましたにも拘らず、空調・LAN接続において、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルの空調調整に関しましては、お部屋毎の個別空調システムでない為、冷暖房を一括管理させていただいております。この時季は、冷房に手運転しており、風量・温度調節につきましては、お部屋のコントロールパネルを操作いただいております。外気を取り入れお部屋内に空気を流している関係で、外気温度とのバランスをとることに苦慮しています。再度、空調業者と協議し、快適な環境を目指して参ります。また、LAN回線につきましても、海外のお客様が多い時にご指摘の様なことが発生しています。こちらに関しましても、担当業者と改善策を追求して参ります。いづれにしても、ご不満なご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いでございますが、次回京都にお見えになる機会がございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 08:37:09

朝食付プランにしましたが、朝食会場が混んでいて満席だと言われ、利用できませんでした。時間を変えて行って見ましたが二回目もダメでした。ビジネスで宿泊している身にとってはさっと朝食がとれないのは非常に不便。
日経が領収書内で清算されないのも若干マイナスポイントかと。
またお部屋に前のお客さんのものと思われる落し物があり、ちょっと気持ち悪い感じがしました。
中国人宿泊客も多いので、大声やマナー等も気になる人はなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
イビススタイルズ京都ステーション 2012年04月18日 14:06:51

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り、有難うございます。然しながら、折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご案内不足・清算方法のご案内、また清楚合完了チェックの不徹底で、ご気分を害す形になり、誠に申し訳ございませんでした。私共朝食会場の席数に限りがあり、増してこの時期は観光のお客様が多く、時間帯によりまして、お待ちいただく形になってしまいます。チェックインの際、その旨必ずお伝えする様徹底させていただいておりますが、お伝えできなかった様でございます。新聞に関しては、ロビーにて販売させていただいております為、ご希望の領収書内で精算できませんでした。また、前のお客様のお忘れ物と思われるものが残っていた事に関しては、清掃責任者も含め、二度とこのような事が起こらない為の二重・三重のチェックを行い、改善していきたいと思います。ご指摘いただきましたご意見は、私共のホテルの課題でございます。ぜひ、もう一度機会をいただけましたら幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 17:55:09

駅前でとても便利。以前に比べ清掃も行き届いています。部屋の仕様内容など依頼事項の登録をお願いしてありましたが、全くなされておりませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年10月24日 16:20:52

この度も、ホテルビスタ京都をご指名ご宿泊賜り有難うございます。利便性に加え、清掃の改善のお褒めを頂戴したにもかかわらず、ご依頼事項の対応ができず、ご不満なご滞在になり申し訳ございません。予約チェック担当者を交え、今後このような事のないように徹底指導いたしました。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト★】 のんびりおくつろぎやす~  『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Katsu138さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

Katsu138さん [50代/男性] 2011年08月02日 12:07:29

連泊しました。
立地は非常に満足ですが、部屋の清掃ができていなく、がっかりしました。
たばこの灰がテレビ台の上に落ちているだけなら兎も角、テレビは埃だらけ、バスタブに髪の毛が落ちているなどなど、ざっとティッシュで拭くしまつ…
次の日の清掃を頼んでおいたのですが、テレビの周りは、前の日にこちらで拭いたままの状態、少しお粗末さ加減にがっかりしました。
前に札幌のビスタを利用して、とても気に入ったので今回利用したのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年08月03日 12:06:05

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。同じグループのビスタ札幌のご評価を頂いたにもかかわらず、ご不満なご滞在になり、大変申し訳ございません。基本的な清掃がなされていない事に関しては、お詫びのしようがございません。客室係への徹底指導はもちろんですが、私たちスタッフも基本に戻り、対応させていただく事をお約束いたします。折角、京都にお越し頂き、ご家族でお楽しみ頂くはずのお時間を御不快な思いとなり、申し訳ございませんでした。札幌のビスタ同様、皆様に気に入って頂くホテルを目指します。もう一度チャンスをいただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し有難うございます。

         ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 おばんざいブッフェ ☆朝食付☆ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 19:18:09

駅前という立地はとてもよかったです。

部屋は狭い。。。
無理やりベッドを置きましたというくらいに入り口から窮屈な思いでした。

それから朝食付きでしたが、行った頃にはおかずの品数はほとんどなく、
また従業員の女性にごちそうさまと言ったのに、しかも目も合ったのに無視されて不愉快な思いをしたので、全ての評価が下がりました。入り口に立たれていた男性の方には挨拶してもらえたのですが、たった1人の行動でせっかくの印象が台無しになりましたのでご注意を!

残念ながら、もう泊まることはないと思います。
立地がこんなにも良いので、ぜひ改善を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2011年05月19日 10:42:24

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、大変有難うございました。お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛けいたしました。また、何よりもサービス員の接遇におきましては、サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。食堂部門はもちろん全スタッフに、再度徹底教育をお約束いたします。
いただきました貴重なご意見は、私共スタッフの改善を願ってのお言葉と感じております。ぜひ、もう一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。

          ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
【祝2周年☆朝食付】 おこしやす♪まごころ込めて謝恩プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 14:13:04

12月17日(金)から1泊させていただきました。
京都駅からすぐということで立地条件は良かったです。
ただし、エアコンが集中管理してあるせいかわかりませんが、
温度調節ができませんでした。
また、部屋が乾燥して夜中にのどが痛くて目が覚めたほどです。

管理方法の改善をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
イビススタイルズ京都ステーション 2010年12月21日 16:05:07

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角、ご宿泊いただきましたにも係らず、手前共の空調システム及びご案内不足によりまして、御不快なご滞在になりまして、大変申し訳ございませんでした。手前共空調設備が、冷暖切り替え可能なシステムでなく、所謂、夏場は冷房・冬場は暖房にて対応している為、それぞれのお客様に合った温度調整がしづらく、また省エネタイプの建物の為、温度が逃げにくい構造となっております。特に、この時期は、暖房運転を行っている為、一度温度が上がってしまうと、なかなか温度を下げられず、皆様にご迷惑をお掛けしております。施工業者とも検討し、外気がすぐ取り入れられる物の導入等も検討しております。フロントにて、加湿器のお貸し出しも行っておりますが、先ずもって、ご案内不足であったことは、お詫びのしようがございません。皆様が、快適にお過ごし頂く為に、早急に検討して参ります。何卒、お時間を頂戴できましたら幸いでございます。
ご不満なご滞在にも拘らず、貴重なご意見に感謝申し上げます。

        ホテルビスタ京都 支配人

ご利用の宿泊プラン
ビスタ京都にお越しやす~♪ ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙・素泊り】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 19:23:04

11月30日に宿泊しました。140cmベッドのスタンダードシングルを2部屋予約したのですが、用意された部屋は120cmベッドが2つ入っており、部屋中ベッドの感じでした。お稽古事の先輩と一緒だったのですが、先輩の部屋も同様で、申し訳ない思いをいたしました。フロントにツイン部屋のシングルユースをお願いしたのではない旨、申し入れましたがこちらの方が広いとの事。予約どおりの部屋をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2009年11月
イビススタイルズ京都ステーション 2009年12月10日 17:50:54

この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして、有難うございます。然しながら、手前共のコントロールミスによりまして、ご指定のお部屋タイプへのご案内ができず、ご不満なご滞在となられました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご承認をお伺いした中でのご案内が徹底されておりませんでした。次回、京都にお越し頂いた際に、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り有難うございました。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【京都駅八条口正面 2009.6.1オープン!】 ☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ