クチコミ

総合評価
3.86
1,653
5
500
4
660
3
157
2
50
1
23
部屋
3.73
接客・サービス
3.70
ロケーション
4.82
朝食
3.58
夕食
-
温泉・お風呂
3.51
設備
3.63
清潔さ
3.75
1,390
5
ビジネス
一人
2021年12月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

京都八条西口の目の前で、信号一つで移動が楽でした。コンビニも近いです。 チェックイン前後の荷物も預かって頂けて大変助かりました、 アメニティは化粧水等は無いので、フロントで購入か、持って行かれた方が良いかと思います。部屋着はシャツタイプのワンピースでした。部屋のスリッパが使い捨てのペラペラだったのが、残念。使い捨てのもう少し丈夫なスリッパの方が使いやすいと思いました。ベッドの寝心地が良く枕も固め柔らか目があり、使い分けが出来るので、しっかり休むことが出来ました。携帯の充電器も貸して頂けたので助かりました。 フロントの対応も丁寧で笑顔で対応して頂けました。 料金はお手頃でお部屋も綺麗だし、サービスが良いので、また京都に行く際は泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
46
不適切なクチコミを報告する
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 いただいたご感想のとおり、当館は京都駅八条西口の正面にあり、ご好評いただいております。 今後も当館ご利用のお客様に、快適なご滞在をお約束できるよう、スタッフ一同努力してまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 森岡 イビススタイルズ京都ステーション
2022-01-23
5
ビジネス
一人
2021年7月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

出張で1泊利用しました。 ■立地 八条口の横断歩道を渡った所がホテル! ただ駅に近いだけでなく、ホテルの裏側にはすぐコンビニがあり、駅ビルにも近辺にもお店があるので食事に困らない点まで含めて最強の立地条件です。 京都駅を起点に活動する場合、この一点だけでホテルを選ぶ強力な理由になります。 ■館内 BGMが洋楽を使っているのは個人的に良かったです。 フロントの待ち時間や、エレベーターから部屋まで歩く時も楽しい気分になれました。 ■食事 会場はガラス張りで、京都駅を眺めながら食事を楽しめます。 料理は和洋揃っており、小鉢もあって選ぶ楽しみがありますね。味付けも良かったです。 お皿がお盆の7割を占めるぐらい大きいのですが、デカすぎてお盆を持ちにくいと感じました。 (親指で支える隙間を空けると飲み物が結構ギリギリ…なので、料理を取り切るのに何度か往復しました) また、お皿は汁が混ざらないように区画が分かれているタイプなのですが、その区画に小鉢が2つ収まらないのでかなり使いづらかったです。 制限なくビュッフェができていた時の名残だと思うのですが、現在のスタイルであればいっそ平皿の方が使い勝手は向上しそうだなと思いました。 ■部屋 道路沿いですが、車の音は全く気になりませんでした。 先述のBGMも部屋の中では気にならないので、廊下からの音の防音性も高いように思いました。 机は壁にくっついているタイプで、テレビ棚が違い棚になっていて日本建築を思わせるデザインになっているのは、京都に泊まっている気分がして良いと思いました。 ただ、その机の上の照明が低く『前かがみで立ち上がるとちょうど当たる位置』にあり、実際1泊だけなのに何度かぶつかってしまいました。 照明を揺らしてしまう度に、ここは天井埋め込み式の方が良いのでは…と思いました。 ◎総合 気になる点はあるのですが、最初に挙げた立地の良さは補って余りある魅力です。 部屋で落ち着いて過ごせましたし、朝食も美味しく、総合としては大満足です。 おかげさまで良い気分で仕事に向かう事ができました。 今回はビジネスの利用でしたが、観光拠点としても高く評価できると思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中からイビススタイルズ京都ステーションをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、数々の貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。 お褒め頂いた通り、当ホテルは京都駅目の前にあり、コンビニエンスストアも隣にございますので、立地面におきましては、ビジネス・観光を問わず多数のお客様にご満足をいただいております。 しかしながら、立地だけに甘えることなく、設備面・サービス面でもご満足を提供できますよう、今後とも精進を続けて参る所存でございます。 また京都へお越しの折には是非とも当ホテルへのご来館をお待ちいたしております。 貴重なご意見ありがとうございました。 吉河 イビススタイルズ京都ステーション
2021-07-23
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

足の弱った高齢の母との宿泊で心配だったのですが、フロントの方も感じ良く、部屋も広く風呂場への段差も少なく、快適に過ごせました。 MKタクシーで4時間観光付きプランを利用させていただきました。 希望観光場所はホテルへメールで連絡をしました。コース変更などの返事も的確で迅速にいただけました。 骨折で外出を躊躇うようになっていた母でしたが、雨の中、乗り降りに毎回踏み台を用意してくださり、寺社では段差のない入り口を探したり、手間の掛かる私達を細やかにお世話くださいました。 旅行に誘っても足手纏いだと閉じこもっていた母が、この貸切タクシーならこれからも大好きな京都に行けると、とても喜んで元気になりました。 MKタクシーのドライバー様に心から感謝しております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【京都観光/朝食付】わがまま気ままに♪京都MK観光タクシー4時間

28
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 素敵な京都旅行をお送りいただけたようで、その一端を担えた私どもと致しましても、心より嬉しく存じております。 京都は四季折々の表情がございますので、またご滞在のお手伝いをできる日をスタッフ一同心待ちにしております。 貴重なご意見とお褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。 吉河 イビススタイルズ京都ステーション
2020-12-26
5
レジャー
一人
2018年3月宿泊
CoHAL
50代/男性|60 件のクチコミ

京都で宿泊する際にはトップクラスでとりたい宿です。人気でなかなか予約取れないのですが、今回はスケジュールが早くに決まっていたのでとることが出来ました。とにかく抜群の立地と最新の設備、サービスもとても良く宿泊代も手頃と素晴らしいです。 部屋のテレビにGoogleHomeの機能を使ってタブレットや携帯の画面を映せる機能は今回初めて使いましたが、とても便利でありがたいです。SlingBox使っているので家のレコーダーの録画を大画面で観られる。素晴らしい。 1つだけ要望として、アメニティにお風呂のボディスポンジが欲しかったです。今回持っていくの忘れたのと、近くのコンビニでも見つけられなかったので。ご検討下さい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
この度は、イビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 いただいたご意見に関しまして、今後の改善に役立たせていただき、サービス向上につながるよう、スタッフ一同努力してまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 イビススタイルズ京都ステーション 森岡
2018-05-02
5
ビジネス
一人
2015年10月宿泊
@ny
30代/男性|69 件のクチコミ

 この夏にフランスに旅行したときに、滞在していた各都市でよくこのグループのホテルに泊まったので、何となく親近感があって、出張のため予約してみました。行ってみたら、以前泊まったことのあるホテルが名前が変わっただけでした(特に不満はありません;以前に別の名前のホテルだったときにも、よいホテルだと思っておりましたし、サービスが劣化したわけではありません)。  実質的にキャンセルが利かないプラン(予約成立後キャンセル料100%)でしたが、キャンセルはしないつもりでしたので、このプランを発見してすぐに予約しました。朝食が付いており、(この時期の京都特有の異常に高い不当な宿泊相場と比べて)手ごろな金額だったので、とてもよかったです。年に1,2回は出張で京都に行くので、またこのプランが運よくあれば、利用したいと思います。  朝食は、ビュッフェ形式の代わりに、お弁当(パン+コーヒー+ジュース)に変更してもらうことも可能です。金曜日に行った際に、食堂が非常に混んでいて落ち着かなかったので、フロントに頼んで翌日・翌々日の分をお弁当に振り替えてもらいました(もっとも、土曜・日曜の朝は、食堂は全然混んでいなかったので、箱詰めしてもらう必要はなかったのですが、まあ、静かに部屋で食べたい方はおすすめです)。  タオルに縮れ毛がくっついていたのと、水回りに長い髪の毛が落ちていた以外は、特に不満はありませんでした。総合的に見てすぐれたホテルだと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またAccorHotelsを平素からご愛顧頂いておりますとの事で併せて深く御礼申し上げます。 今回ご利用いただきました早割プランは空室がございます場合には通常の宿泊プランと共に掲載いたしております。 7日前までにご予定が決まっていらっしゃいます場合には価格もお得でございますので、今後ともご検討よろしくお願い致します。 朝食に付きましては時間帯によりまして混雑し、お待たせする場合もございます。 天候や曜日によりまして混雑時間も前後いたしますので予想が困難ではございますが、フロントにて状況をお尋ねいただく事も可能でございます。 何とぞご了承賜りますようお願い申し上げます。 また、清掃に付きまして不行届きがあり大変申し訳ございません。 再度清掃担当部署へは入念な清掃と確認を徹底致しますが、今後もお気づきの点がございましたらぜひともご指摘いただきますようお願いいたします。 次回以降もよりご満足いただけますよう一層の努力を継続いたしてまいります。 数々の貴重なご意見に心より感謝申し上げると共に、スタッフ一同またのご来館をお待ち致しております。 イビススタイルズ京都ステーション   太田
2015-11-04
5
レジャー
恋人
2015年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

なによりも立地が京都駅の目の前で,荷物も預かっていただけたので,楽に観光することができました. 部屋も京都タワーの上の部分が見え,夜はライトアップされた夜景を観ながらゆっくりとすることができました.ベットは柔らかく,抱き枕が用意されていて寝ごごちがよかったです.何よりも感激していたのがアメニティの良さで,高価で評判の良いアメニティがずらり.部屋にサーバータイプのコーヒーメーカー(緑茶等も可)も準備されていて驚きました. 唯一気になったのは,部屋がリラックスルームというわりには通路等が狭かったこと.外国人観光客も非常に多いので,この狭さは大丈夫かなと若干不安に思いました.大きいスーツケースをベッド横におきたい人は注意したほうがよいかもしれません.一般的なビジネスホテルの部屋と同じくらいなので,リラックスプラスルームという名前でなければあまり気にすることもないかもしれませんが.


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 リラックスプラスルームでのご宿泊に概ねご満足いただけました様子で何よりでございます。 お部屋の広さにつきましては現状ですぐに改装・改善とは参りませんが、限られたスペースをより有効にご利用いただけますよう更に工夫を重ねて参ります。 数々の貴重なご意見に心より御礼申し上げます。 次回のご来館をお待ちいたしております。 イビススタイルズ京都ステーション   太田
2015-09-18
5
レジャー
家族
2015年8月宿泊
にゃおん0110
40代/女性|6 件のクチコミ

8月13日から2泊利用させていただきました。 朝食ビュッフェの付いたプランを利用しました。朝食はどれも美味しく、品数も満足のいくものでした。 ただ、朝食の席に関し、荷物などを、おいて先に各自において確保というスタイルでした。 手荷物を持たずに朝食に来られている方もいるので、一度に席を立つことが出来ずに1人が席を確保している必要がありました。 例えば、その席が「使用中」であることが一目で分かる札(食事を終えて席を立つときには返却とか…)を入口で渡すなど、何か目印があれば、更に利用しやすいかなと思いました。 駐車場の横の道が一方通行だったので、立地は普通にさせていただきました。 その他、車の鍵の所在が分からなくなり、チェックアウト後に、鍵を探すために再度ルームキーをお借りしましたが、(清掃のスタッフさんにはかなり驚かせてしまいましたようですが)フロントの方、駐車場の対応もとても良く、気持ち良く出発することができました。 結局、カギは私のバッグから出てきたのですが、かなりの時間お待たせしてしまいましたが、イヤな表情一つせずにご対応いただけたので、安心しました その節は大変お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 朝食のお席に関する貴重なご意見をいただき心より御礼申し上げます。 早速いただきましたご意見を参考に、シズテムの改善を図らせていただきます。 駐車場の進入経路に関しましては直ちに改善…とは参りませんが、よりご利用いただきやすいご案内を努めて参ります。 お車の鍵は無事見つかり何よりでございました。 お客様に笑顔でお帰り頂くことが私たちの最高の幸せでございます。 次回もぜひご利用いただきますよう心よりお待ち申し上げております。 イビススタイルズ京都ステーション   太田
2015-09-18
5
ビジネス
一人
2014年11月宿泊
投稿者さん
40代/女性|18 件のクチコミ

2回目の宿泊でした。部屋は非常にコンパクトですが、機能的にできていますし、清潔なのでOKです。とくに今回は、建物の外側向きに窓がある部屋だったので、圧迫感もなくてよかったです。ベッドはシモンズ社で心地よいですし、なにより枕は低めで柔らかめのものでしか眠れないのですが、それを満たす枕がおいてあってとても満足です。朝食もおいしかったです。以前は7時からだったように思いますが、今回は朝6:30からあいていたので仕事が早くても大丈夫なので助かりました。ひとつだけ残念だったのが、(前回もそうだったのですが)目覚まし時計はおしゃれなものがおいてあるのですが、アラームがとても使いにくく、使用するのを挫折してしまいました。それ以外は総じて満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 概ねご満足いただけた様子で大変嬉しく存じます。 枕は基本的に低めと高めの二種類を備えておりますのでお好みに合わせてご使用くださいませ。 なお、ご指摘いただきました時計につきましては順次改善させていただく予定でおります。 ご不便をお掛けして恐縮ではございますが何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 イビススタイルズ京都ステーション         太田
2014-11-17
5
ビジネス
一人
2014年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

普段から仕事でしばしばさまざまな地方でビジネスホテルを利用します。今回京都では初めてこちらのホテルを利用いたしました。一泊素泊まりの利用でしたが心地よく過ごさせて頂きました。 まず,フロントの女性の対応が感じがよく好印象でした。部屋をアップグレードして頂けたのもありがたく思いました。エレベータでセキュリティがコントロールされているところも安心ですね。ロビーでコーヒーのサービスがあるのもうれしい心配りです。 部屋は落ち着いた色調,照明もシックで落ち着きます。掃除も行き届いていると感じました。 室内にも,コーヒーやティーバッグ,ミネラルウォーター,大きめのマグカップがあったのは個人的に嬉しいポイントです(たくさんコーヒーを飲むので)。 駅に近く,リーズナブルな価格なのに,リラックスして過ごせるホテルです。 また京都に来るときには利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 フロントの対応やセキュリティ、内装など多くのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じております。 今後もお客様のご期待に添えるホテルを目指して参りますので、お気づきの点がございましたらご意見をお寄せ下さいませ。 次回もぜひご利用下さいますようお願い申し上げます。 イビススタイルズ京都ステーション         太田
2014-09-14
5
レジャー
家族
2014年8月宿泊
リリー727
30代/女性|2 件のクチコミ

両親が宿泊するためのホテルとして予約。 以前から綺麗なホテルだなと思っていたところ、格安でタイムセールをしていたので即決めしました。ダブルベッドで窓からは非常階段した見えないとの口コミから期待はしていなかったのですが、当日チェックインすると、ツインの部屋が空いているのでそちらへご案内しますと、とてもいいお部屋に案内していただきました。 部屋の景色も京都駅を眺められ、ミネラルウォーターやコーヒー、紅茶緑茶なども揃っており、両親も大満足でした。 駅前の好立地、とても綺麗で清潔なホテルにこんなに安く泊めて頂いて本当に感謝しています。 何より、両親がとても喜んでくれていたことが嬉しかったです! また、機会があったらお願いしたいです! ありがとうございました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
6
不適切なクチコミを報告する
この度はイビススタイルズ京都ステーションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 何よりもご両親様にお喜びいただけた様子を拝見し、この上なく嬉しく存じております。 お部屋の変更に付きましては当日の状況によりますのでお約束は致しかねますが、その他の部分につきましてはいつも変わらぬサービスを心掛けております。 次回ご宿泊いただきました際にも一層ご満足いただけますようスタッフ一同努力を続けて参ります。 次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。 イビススタイルズ京都ステーション         太田
2014-08-14
5
レジャー
恋人
2012年8月宿泊
sakkie☆
30代/女性|1 件のクチコミ

駅の真向かいという立地がまず一番嬉しい。フロントはロビーもあって、京都歩きの本なんかも読めました。朝のおばんざいビュッフェもすごく美味しかったですし、コーヒーを部屋に持ち帰ってよいというシステムが嬉しいですね。ただ、朝はすごく混むので、それがどうにか解消できたらありがたいです…。アニメティもすごく良くて、シャンプーしたら髪がさらさらになりました。寝に帰ってくるだけだったので部屋の狭さは気にならないです。受付の階にトイレがあると更にありがたいなあと思いましたが、構造上付け足すのは無理なんでしょうね。日傘貸してくれるサービスも嬉しいです。旅歩き本の貸し出しもあったら嬉しい人もいるかもしれませんね。ビジネスホテルの割りに若いカップルが多かったです。それも納得のキレイさでした。また京都に行くときは使いたいホテルです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。 「また使いたいホテル」という有難いお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。 朝食につきましては少し混雑しており、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回に懲りず、次回もぜひお試し下さいませ。 コーヒーの持ち帰りサービスや、日傘の貸出サービスなど細かな点までお気づき頂き、併せて御礼申し上げます。 今後もお客様の立場に立ったサービスを心がけ、皆様にご満足して頂けるよう、初心に戻り努力して参ります。またのご指名を心よりお待ち致しております。 この度はご利用有難うございました。    ホテルビスタ京都 フロント
2012-08-28
5
ビジネス
一人
2012年8月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

金曜、土曜と連泊しました。 金曜の方を後で予約したため1泊ずつ宿泊プランが違いましたが、 チェックインの時にそのことを伝えると、 部屋移動をしなくてもよいようにツインルームのシングルユースに変更していただけて、 とても助かりました。 部屋の掃除は行き届いていてきれい。 シャンプー等が、ロイヤルゼリーとオリーブオイル入りだったのがうれしかったです。 朝食は、おかゆ、じゃこ菜めし、白ごはん、うどん、そうめんと選べるのはうれしいですね。(パンも少しでしたが置いてありました。) 八条口を出てすぐの立地の良さは何とも言えません。 次回京都に宿泊するときも、ぜひ使わせていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただきまして有難うございます。ご感想を拝読し、ご満足のご滞在になられました様で、お仕事の方もうまくいかれたかとご推察致します。朝食に関しては、京都の食材をベースにおばんざいのビュッフェをご提供させていただいております。お書き頂きました様に、季節感を取り入れたメニューとヘルシー志向の内容となっています。特に、女性のお客様からは高い評価を受けています。例年になく、今年の京都は暑い日が続いています。京都駅前の立地は、ほとんど汗をかかないのはもちろんホテルを探さなければという不安感を払拭できると考えております。ぜひ、次回もご指名くださいましたら幸いでございます。          ホテルビスタ京都 イシカワ
2012-08-08
5
レジャー
一人
2012年7月宿泊
megustazul
20代/女性|1 件のクチコミ

セミダブルのお部屋を2連泊で予約したのですが、両日とも一人でのチェックインになりました。もちろん二人分の料金を支払うつもりで行ったのですが、「お一人様なのでしたら…」と一人分の宿泊料でお世話になることができました。市内は祇園祭の真っ只中で、お部屋の予約も難しいというこの時期に、優しく親切な対応をして頂いたこと、何よりお安く泊めて頂けたことに大変感謝しております。 お部屋もシックな色使いで、落ち着きました。ただ、お部屋に金庫がなかったことが残念でした。海外旅行の帰りでパスポートを持参していたので、フロントに預けるのも気が引けたので、持ち歩くことになりました。 しかし、この立地でこのお値段なら、是非ともまた利用したいと思いました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。 ご満足いくご滞在になられたということで、私どもも大変嬉しく思っております。 しかしながら、貴重品の件に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントにてお預かりさせて頂いておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。 今後も皆様のご期待に添えられるよう、従業員一同努力して参りますので、また次回京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。 この度はご利用有難うございました。    ホテルビスタ京都 フロント
2012-07-19
5
レジャー
家族
2012年1月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

1月29日に娘と二人で受験のため宿泊しました 駅からとても近くちょっとした買い物も駅にいけばできましたし大学行きのバス停が近く窓からよく見えて空いているバスに乗ることもでき大変よかったです 楽しみにしていたおばんざいビュッフェも和食派の私たち親子にはたいへん満足のいく嬉しい内容でした (洋食をお好みの方には物足りないかも・・) お部屋もこの料金で寝心地のいいベットときれいにお掃除されていたことで満足です 欲を言えば・・この季節 受験生に限らず乾燥は大敵なので濡れタオルを干して対応しましたが加湿器があったら言うことなしでした チェックアウト後も荷物を預かってくださり助かりました ありがとうございました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都をご指名頂きまして、大変有難うございます。子女の入試試験大変でしたでしょうが、数々のご感想をお伺いしていると、ご満足のいく結果になられたとご推察致します。ご指摘いただきました加湿器でございますが、手前共のご案内不足でご迷惑をお掛けいたしましたが、お貸し出し用の加湿器を揃えております。特に今年は、乾燥が目立ちます。早速、フロントカウンターにお貸し出し(台数に限りがありますが)ご案内を設置いたしました。有難うございます。ぜひ、次回は、入学式ないし家探しの際にご利用いただけましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重ご感想を賜り御礼申し上げます。          ホテルビスタ京都 支配人
2012-02-01
5
レジャー
家族
2012年1月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

お正月の京都旅行で利用させていただきました。とにかく立地が最高で京都駅から徒歩10秒といったところでしょうか。足が悪い祖母も一緒だったので最小限の移動で非常に助かりました。またホテルの1階がMKタクシーの待機所になっているために常にタクシーがいて本当に便利でした。ホテル館内は非常に清潔で、部屋も清掃が行き届いている感じがしました。エレベーターは部屋のカードキーをかざさないと動かないのでセキュリティーの方も安心でした。朝食は種類が多くて美味しく頂きましたが、子供が一緒だったので個人的には冷たいお茶があれば嬉しかったです。お正月に宿泊したので少し料金が高めでしたが、普段は低料金なようなので次回の京都旅行でもぜひ利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊賜り有難うございました。ご家族旅行は、如何でございましたでしょうか?京都市内にも多くのホテルがある中、お褒めいただきました通り、駅前の立地とタクシー乗り場が1階にあるホテルとしては、アクセス一番のホテルと自負しています。食堂につきましても、席数に限りがあり、お待ちいただいたかと思いますが、ご満足いただきました様で何よりでございます。冷茶も夏場はお出ししていますが、お子さま連れに対しまして、心配りが足らず、今後の検討内容とさせていただきます。最後に料金につきましては、シーズナブル制の設定としている為、年末年始・さくらシーズン・紅葉シーズン・ゴールデンウィーク及び土曜日等に料金を上げさせていただいております。何卒、ご理解いただけましたら幸いでございます。ぜひ次回もスタッフ一同お待ちしておりますので、ホテルビスタ京都をご指名ください。ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。          ホテルビスタ京都 支配人
2012-01-11
5
その他
一人
2011年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

「八条口から徒歩1分」は八条通りの信号機の待ち時間により変動する。しかし、京都駅から至近距離にあることは間違いない。何よりも嬉しいことに烏丸口への通路にも近い。烏丸口にあるバス停に行くのにとても便利だ。また、エレベータの夜間セキュリティに「安心してお泊まりいただく」心遣いを感じた。「おばんざいビュッフェ」朝食は値段の割にバリエーションが豊富で、お持ち帰りできるコーヒーサービスも部屋で過ごす食後のひと時にアットホームな感覚を与えてくれる。ルームサービスもほぼ完璧で、全体として気持ちのいい3日間の京都滞在を楽しむことができた。ホテルビスタ京都は宿泊客を自宅で過ごしている気分にさせてくれる新感覚のビジネスホテルなのかもしれないと思った。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき有難うございます。お褒めいただきました全てが当ホテルの売りでございます。駅近・エレベーターのセキュリティーシステムは、お客様に安心・安全をご提供できるものと自負していますし、朝食内容につきましても、季節の食材はもとより、この夏場の期間は夏カレー(野菜カレー)等、お客様の層に見合うような内容を常にご提案させていただいております。特に、何よりもうれしいお言葉は、自宅同様の気分でお過ごしになられたとの事でございます。ホテルを営業する中、一番のお褒め言葉と感じております。ぜひ、次回もホテルビスタ京都をご利用いただけます様、お願いいたします。           ホテルビスタ京都 支配人
2011-08-30
5
ビジネス
一人
2011年6月宿泊
70i
40代/男性|21 件のクチコミ

立地・サービスと料金のバランスともに大変満足。フロントの対応も大変良かったです。駅に面した部屋に泊まったが、防音対策もしっかり採られており、五月蝿くて眠れないということはなかった。京都で泊まる際には是非又利用したい。 あえて難点を挙げるとすればふたつ。 ひとつ目は当日は部屋に余裕があるとのことでアップグレード戴きましたが、案内された部屋は予約していたダブルタイプの部屋でなく、ツインタイプの部屋に変更となったのはありがた迷惑だった。ふたつ目は朝早い出発だったので、朝食時間をあと30分ほど早くして戴けると有難かった。 ただ、何れもホテル自身の評価を下げるほどのものではないので、敢えて難点を挙げるとすればという程度で考えて貰えるといいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。 「また利用したい」という有難いお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。 しかしながらお部屋のタイプに付きましては、私どもの勝手な判断でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お部屋に余裕がある場合はツインルームにご案内させていただく事もございましたが、今後はお客様にご説明後、ご案内していくよう注意して参ります。 貴重なご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。 また次回京都へお越しの際にも、ぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。またのご来館を心よりお待ち致しております。この度はご利用有難うございました。    ホテルビスタ京都 フロント
2011-06-28
5
その他
家族
2011年6月宿泊
真砂
50代/女性|15 件のクチコミ

6月16日に両親(別途ツイン予約)と宿泊しました。 先に両親がチェックインしたのですが、「フロントの方にとても 親切にしていただいた」と感謝しておりました。 お部屋もとてもシックなインテリアで、駅前のホテルとは思えないほど 静かで落ち着いて宿泊できました。 朝食のおばんざいも普段朝食は食べない、食べてもパン食の私が思わず ぺろりと食べてしまったほどおいしかったです。 またホテル出口のすぐ横にタクシー乗り場があるのも歳をとって足が弱った 両親にはありがたかったです。 ただ乗り場がわかりづらいので、もう少し案内板を出してもいいと思います。 父は年に数回用事で京都に行くのですが「次回はここにする」と申しており、 父も満足してくれたようです。 もちろん私も京都に泊まるときは利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にご宿泊いただき、有難うございます。 ご満足していただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。 弊ホテルでは少しでも京都らしさを感じていただければという考えで、朝食に京都おばんざいを使った和食ブッフェをご提供させていただいております。おかげ様で皆様に大変ご好評いただいております。 案内板に付きましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 新たに大きな看板等を設置する事が京都の法令上難しいものですので、今後はオペレーション上で皆様がスムーズにご到着いただけるよう、改善して参ります。 またのご指名を心よりお待ち致しております。この度はご利用有難うございました。    ホテルビスタ京都 フロント
2011-06-23
5
レジャー
一人
2010年12月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

チェックイン時間前に荷物だけ預かってもらえたらとお伺いしたところ、1時間前にも関わらず部屋の用意ができているということで案内していただけました。 その上、お部屋もランクアップしてくださり、快適に過ごせました。 何よりもフロントをはじめ、レストラン、客室担当、各スタッフの方々がとても素晴らしい対応が印象に残っています。 数多くのホテルを利用しましたが、こちらのホテルがすべてにおいて1番になりました。 今後も京都に行く際にはぜひ利用させていただき、友人知人にも薦めたいと思います。 本当にありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 【室数限定!】冬の大バーゲンプラン【朝食付】 スタンダードシングル【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、有難うございます。サービス全ての部分で、ご賞賛いただき感激しております。特に数多くのホテル様にご宿泊頂いた中、手前共が一番とのお言葉はもちろん、ご友人に薦めてくださることは、ホテルとして最大のセールスになります。 今後も、いただきましたお言葉が続くよう努力して参ります。 年末のお忙しい時期に、貴重なご感想を頂戴し、誠に有難うございました。 来年も良いお年をお迎えください。         ホテルビスタ京都 支配人
2010-12-31
5
ビジネス
一人
2010年12月宿泊
kamoねえ
50代/女性|48 件のクチコミ

チェックイン時間より早い到着だったので 荷物を預けに立ち寄ったところ お部屋の用意ができているということで 早めにチェックインさせてもらえて 助かりました。 お部屋もきれいで ベッドはお気に入りのシモンズ製で気持ち良く滞在させていただきました。 連泊だったのでシーツ交換はもったいなく思い 整えるだけにしていただきました。 朝食メニューも 2日間 多少の変化があり 美味しくたっぷりいただきました。 お風呂の水栓も混合水栓で家庭と同じで温度調節も簡便で 細かいところに 設備面でも気遣いが行き届いていると思いました。 仕事じゃなかったら もっとゆっくり京都観光ができたのですが 一人旅には利便性の良い内装のきれいなホテルで心地よかったです。 また、カードキーをエレベーターにかざさないと客室に上がれないシステムは フロントを気にしなくても出入りできるので 滞在中は家庭のような雰囲気でした。   お世話になりました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
2
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越しくださいまして、誠に有難うございます。 数々のお褒めを頂戴し、スタッフ一同感激しております。お褒めいただきました全ての事は、私共ホテルの「売り」でございます。特に、ご家庭にいらっしゃる雰囲気というお言葉は、どのホテルもが求めていることだと思います。今回は、お仕事の合間に撮影された「東寺」の写真もご掲載いただき、ぜひ次回は、観光で京都にお越しください。その時は、ホテルビスタ京都をご指名いただきましたら幸いでございます。年末のお忙しい中、貴重なご感想をいただき有難うございました。        ホテルビスタ京都 支配人
2010-12-23