楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.44
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事3.98

設備・アメニティ5

m@chacoさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

m@chacoさん [20代/女性] 2012-12-10 10:20:29

新しいホテルなのでキレイなのは間違いないですね。
清潔に清掃されてあって気持ちよかったです。

スタッフの対応も良かったですし、
スタッフのミス(こちらは全然気にしてない)も丁寧に謝っていただきました。
朝食も凄く美味しかったです。
朝退室時に他の部屋を清掃していた清掃員が明るく丁寧に
「おはようございます」と言ってくださって最後まで気持ちよかったです。


要望が2点、

インテリアが統一されててスッキリした見た目なのは良かったのですが、
冷蔵庫とグラス類と金庫を探してウロウロしてしまいました。
フロントで一言伝えていただければありがたいです。

休日だった為、朝食が混んでいてロビーで待っていたのですが、
ロビーにもセルフでもいいのでコーヒーやお茶のサービスが欲しかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル仙台 2012-12-11 07:48:57

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、客室アメニティの配置が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
またご朝食でも休日は大変混雑しておりお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声を是非今後の参考意見とさせて頂き、より皆様に快適にお過ごし頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
これからも「記憶に残るホテル」でいられるようスタッフ一同励んで参ります。
仙台にご旅行やお仕事でお越しの際は是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】