楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-08 20:13:19

今回 2度目の利用でした。前回 利用し大浴場と立地が気に入って、今回も迷わず申し込みました。
今回は、チェックアウトの延長もお願いしました。午後2時か3時の設定でしたが、2時30分までと中途半端な時間の延長設定にしていただき、大変助かりました。
しかし、カードキーの延長設定がされておらず、午後1時30分ころホテルに戻ったところ、エレベーターが使えないトラブルがありました。
すぐに、フロントで対応して頂きましたが、少し残念に思いました。
朝食の芋汁も前回とても美味しく頂いたので、楽しみにしていましたが、具が少なく芋もなくなっていて、残念でした。
カレーもすぐに冷めてしまい、残念。
全体的には、アクセスも良く、大浴場も満足で、またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
三井ガーデンホテル仙台 2013-05-09 08:07:01

この度は二度目のご利用誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、チェックアウトの延長を承った際にカードキーの設定のご案内が足りずご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
またご朝食ではせっかく楽しみしていただいていた芋煮も十分なご提供ができず重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら「また利用したい」とのお言葉が私共の励みとなります。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう従業員一同日々精進して参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【Dove新製品プレゼント】☆50万ポイント山分け対象☆頑張る女性応援プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインB ☆禁煙☆】