楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
仙台出張の際にはいつも利用させて頂いております。概ね快適に滞在させていただいたいるのですが、チェックインの際、何度も宿泊している常連客に対しても毎回「初めてのご利用ですか?」と聞くのは感じの良いものではありません。しっかりとしたホテルのフロントでは「○○様いつもご利用ありがとうございます。」というところからスタートしますので、お金がかからない一言で顧客満足度は上がるのに…と残念な気持ちになります(それ位のDATAベースは持ち合わせていらっしゃるでしょうに)。また、今回はクオカード付きのプランにしたのですが、カードを封筒にも入れず(このようなホテルは初めてです)おもむろに「クオカード付きプランのクオカードです。」と渡され、周りの宿泊客の目もあり、何と無く恥ずかしい気分になってしまいました。「ポイント利用でいくら引いて○○円です。」も大きな声で大きなお世話です(実際はクーポンを使ったのですが)。フロントの女性個人のデリカシーの問題かもしれませんが、次回以降はコチラではクオカード付きプランやクーポンを利用するのはやめようかと思っています。これらの対応以外では快適に利用させて頂いており、このようなコメントを書くのは恐縮なのですが、ご容赦いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またこの度はお忙しいなかクチコミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。チェックインの際にはご指摘いただいたように、私共の配慮が足りず御不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご料金やプラン等間違いがないか、フロントカウンターで確認させていただいております。しかしながら大きな声で確認するのは、大勢のお客様がいらっしゃるなかでは確かに配慮に欠けておりました。今一度私共の接客を見直しさせていただきます。これからも皆様にご満足頂ける様従業員一同精進して参ります。この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル仙台宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2013-05-18 01:33:44
3.0
投稿日:2013-05-17 19:37:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
TacoYakiさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
仙台出張の際にはいつも利用させて頂いております。概ね快適に滞在させていただいたいるのですが、チェックインの際、何度も宿泊している常連客に対しても毎回「初めてのご利用ですか?」と聞くのは感じの良いものではありません。しっかりとしたホテルのフロントでは「○○様いつもご利用ありがとうございます。」というところからスタートしますので、お金がかからない一言で顧客満足度は上がるのに…と残念な気持ちになります(それ位のDATAベースは持ち合わせていらっしゃるでしょうに)。また、今回はクオカード付きのプランにしたのですが、カードを封筒にも入れず(このようなホテルは初めてです)おもむろに「クオカード付きプランのクオカードです。」と渡され、周りの宿泊客の目もあり、何と無く恥ずかしい気分になってしまいました。「ポイント利用でいくら引いて○○円です。」も大きな声で大きなお世話です(実際はクーポンを使ったのですが)。フロントの女性個人のデリカシーの問題かもしれませんが、次回以降はコチラではクオカード付きプランやクーポンを利用するのはやめようかと思っています。これらの対応以外では快適に利用させて頂いており、このようなコメントを書くのは恐縮なのですが、ご容赦いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度はお忙しいなかクチコミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にはご指摘いただいたように、私共の配慮が足りず御不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご料金やプラン等間違いがないか、フロントカウンターで確認させていただいております。しかしながら大きな声で確認するのは、大勢のお客様がいらっしゃるなかでは確かに配慮に欠けておりました。
今一度私共の接客を見直しさせていただきます。
これからも皆様にご満足頂ける様従業員一同精進して参ります。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人