楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋はとってもよかったです。申し分ありません。しかし接客がひどい。駐車場の案内も適当でした。結局、回りは一通だらけだし、近いところあいてるって言われたけどあいてないし、契約駐車場じゃないところに停めましたが1,400円で契約駐車場より安くて近かったですよ。ホテルの領収書も発行してくれませんでした。楽天決済だからと。朝御飯のときだって奥空いてますって言われて案内もしてくれないし。あいてるの4人席ですよ。本当にすべてイライラでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。接客においてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。駐車場におきましては、近隣の割引料金を提示いたただいている駐車場が先着順となっておりまして、私共にてスペース確保が出来る駐車場ではございません。お手数をお掛けし誠に申し訳ございません。また、領収書においても、ネット上でのカード決済の場合はホテルからの領収書発行はできませが、楽天のサイトから領収書のプリントアウトが可能でございます。ご案内が至らず申し訳ございませんでした。また、朝食会場の件にかんしましても、重ねてお詫び申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
部屋はとってもよかったです。申し分ありません。
しかし接客がひどい。
駐車場の案内も適当でした。
結局、回りは一通だらけだし、近いところあいてるって言われたけどあいてないし、契約駐車場じゃないところに停めましたが1,400円で契約駐車場より安くて近かったですよ。
ホテルの領収書も発行してくれませんでした。
楽天決済だからと。
朝御飯のときだって奥空いてますって言われて案内もしてくれないし。
あいてるの4人席ですよ。
本当にすべてイライラでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
接客においてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
駐車場におきましては、近隣の割引料金を提示いたただいている駐車場が先着順となっておりまして、私共にてスペース確保が出来る駐車場ではございません。お手数をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、領収書においても、ネット上でのカード決済の場合はホテルからの領収書発行はできませが、楽天のサイトから領収書のプリントアウトが可能でございます。
ご案内が至らず申し訳ございませんでした。
また、朝食会場の件にかんしましても、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人