楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が残念でした。忘れ物をしたこちらも悪いですが、チェックアウトをして3日後にこちらが気づき、連絡するまで何のアクションもなかったのが残念でした。チェックアウトの日に連絡頂けたら取りに行けたのに…。着払いで届く事になり料金案内もありませんでした。銀座を利用した時に満足した接客でしたので仙台でも三井を利用させて頂きましたが、他のリーズナブルなビジネスホテルの方が接遇は良かっと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忘れ物に関してはご案内が不十分で申し訳ございません。ご宿泊の個人情報の点から、忘れ物の有無についてホテルからのご連絡は控えさせております。それでもご郵送代金のご説明が無く大変申し訳ございません。この度の貴重なご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
フロントの対応が残念でした。
忘れ物をしたこちらも悪いですが、
チェックアウトをして3日後にこちらが気づき、連絡するまで何のアクションもなかったのが残念でした。
チェックアウトの日に連絡頂けたら取りに行けたのに…。
着払いで届く事になり
料金案内もありませんでした。
銀座を利用した時に満足した接客でしたので
仙台でも三井を利用させて頂きましたが、
他のリーズナブルなビジネスホテルの方が接遇は良かっと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物に関してはご案内が不十分で申し訳ございません。
ご宿泊の個人情報の点から、忘れ物の有無についてホテルからのご連絡は控えさせております。
それでもご郵送代金のご説明が無く大変申し訳ございません。
この度の貴重なご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
宿泊支配人