楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が少なく遠くの駐車場を案内された。荷物を持って駐車場から歩いてきて疲れた。フロントでのチェックインの手続きが煩雑で長い!(うんざり)従業員の対応が気に入らない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ホテル併設のご予約制駐車場が満車であった為にお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。またチェックインの際の手続きが煩雑で長く、従業員の対応も良くなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様との対応においてこのような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
駐車場が少なく遠くの駐車場を案内された。
荷物を持って駐車場から歩いてきて疲れた。
フロントでのチェックインの手続きが煩雑で長い!(うんざり)
従業員の対応が気に入らない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ホテル併設のご予約制駐車場が満車であった為にお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
またチェックインの際の手続きが煩雑で長く、従業員の対応も良くなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様との対応においてこのような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
宿泊支配人