楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食会場で、テーブルの上にルームキーと携帯を置いて食事を取りに行っている間に、テーブルとルームキーと携帯に水らしき液体を豪快にぶっかけられていた。宿泊客の誰かがこぼしたようだが、誰かわからず、スタッフも気が付いてなかった。スタッフに報告し、テーブルを拭いてもらったが、誰のなんの液体かわからなかったので気持ちが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。しかしながら朝食会場ではお客様の離席中にテーブルの上に置いてあったルームキーや携帯電話が水浸しになっていたとの事で、不快で気持ちの悪い思いをさせてしまった事。大変申し訳ございませんでした。 早速テナントレストラン責任者へ確認した所、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったお詫びと、当日は団体様も多く店内も料理台を中心に込み合っていたとの事で、今後は今まで以上にお客様の動きに神経を行き届かせるよう教育指導していくとの回答でした。これからも宿泊、レストラン共に情報共有してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
朝食会場で、テーブルの上にルームキーと携帯を置いて食事を取りに行っている間に、テーブルとルームキーと携帯に水らしき液体を豪快にぶっかけられていた。宿泊客の誰かがこぼしたようだが、誰かわからず、スタッフも気が付いてなかった。スタッフに報告し、テーブルを拭いてもらったが、誰のなんの液体かわからなかったので気持ちが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食会場ではお客様の離席中にテーブルの上に置いてあったルームキーや携帯電話が水浸しになっていたとの事で、不快で気持ちの悪い思いをさせてしまった事。大変申し訳ございませんでした。
早速テナントレストラン責任者へ確認した所、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったお詫びと、当日は団体様も多く店内も料理台を中心に込み合っていたとの事で、今後は今まで以上にお客様の動きに神経を行き届かせるよう教育指導していくとの回答でした。
これからも宿泊、レストラン共に情報共有してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人