楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

設備・アメニティ5

靴ひも7478さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

靴ひも7478さん [30代/男性] 2019-03-01 18:59:14

いつも利用させて頂いてますが今回は朝食で一気に残念な結果となりました。
調理スタッフと思われる男性がつまみ食いをしながら調理してました。
衛生的にも最悪ですし、それを見た宿泊者は決して良い思いはしないと思います。
そのシーンを見てしまったので調理した料理は手を付けられずパンとジュースだけという
何とも残念な朝食となりました。オープンキッチンであるという事は調理人は「見られている」
という自覚が必要だと思います。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル仙台 2019-03-03 19:58:41

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの調理スタッフがつまみ食いをしながら調理していたとの事でお客様に不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。さらに衛生面が気になってしまいパンとジュースしか召し上がれなかったとの事で重ねてお詫び申しあげます。
早速テナントレストラン責任者へ確認したところ、恐らく調理の味見をしていた可能性があるものの、お客様につまみ食いと映ってしまった事や衛生面においても十分に注意しなければいけない調理場での立ち居振る舞いには最大限に注意していかなければならない。何より今回お客様に不快感を抱かせてしまったことは猛省している。
今後は同様の事例が起こらないようにスタッフ一同自覚を持って改善を尽くしていきたい。との回答でした。
今後、このような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】=朝6時半OPEN 朝食ビュッフェほぼ半額プラン=
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】
靴ひも7478さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ