楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

設備・アメニティ3

しもけん0178さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

しもけん0178さん [30代/男性] 2019-04-22 15:53:33

がっかりです。チェックインして部屋に入ってすぐにフロントに電話しようかと思いましたが我慢しました。
まず部屋が汚い。机の上のホコリで、冷蔵庫の中に謎の汁がたれていたり、空気清浄機に至ってはどれだけ使用していないかわかりませんが起動するとホコリが舞い、加湿用に水を入れる場所はカビが生えていました。私はアーリーチェックインで通常の方よりも早くチェックインしました。もしかしたら通常の部屋より掃除する時間は少なかったかもしれません。しかしそれはお客には関係ない事です。他のホテルでもアーリーチェックインを度々利用していますがこんな事はないです。多分もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
三井ガーデンホテル仙台 2019-04-23 19:57:15

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました清掃不備につきましては清掃責任者、清掃スタッフにも伝え今後このようなことがないよう、お客様が気持ち良くお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう改善に努めて参ります。
またお言葉を頂きましたアーリーチェックインだからと言って清掃が完璧ではないというのはあってはいけないことでございますので、清掃スタッフへの教育も再徹底して参ります。
この度のことに懲りずにまたご宿泊の機会を頂けますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】お部屋でのんびりアーリーチェックイン13時■朝食付■
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】◇広さ18.3平米◇】