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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
食事5
2019年8月20日に初めて利用させてもらいました。このホテルを選んだ理由は、・LIVE会場から徒歩3分という立地・レイトチェックアウトのプランがあること・深夜1時まで入れる大浴場があることです。LIVE後に外で食事をしてホテルに戻って、クタクタの体で大浴場に入れるというのいはとても助かりました。(24時ごろに大浴場に行きましたが、貸切状態でとても快適でした)またアメニティのシャンプーの香りがとても私好みのものでした。朝食は仙台名物も多くて良かったです。個人的には油麩があったのが嬉しいです。ご飯に乗っけて油麩丼にしていただきました。他、クロワッサンがサクサクでとても良かったです。ずんだのプリン(?)がいくつでも食べられそうなくらい美味しかったのも印象的です。お茶の種類(ティーバッグ)が豊富なのもとても良かったです。ファミレスのドリンクバーのような安っぽいものではなく、きちんとした物が多かったように思います。ただ、ひとつ残念なのは空いたお皿を下げてもらえることが一度も無かったことです。(もしかしたらセルフサービスでどこかに下げる場所があったのでしょうか?だとしたらすみません)フロントの方の対応も丁寧でとても良かったと思います。お部屋も清潔感があり、ゴミ箱が「ビン、缶、ペットボトル」と「その他」とで別れているのが好印象です。パジャマが上下別れているタイプなのも、個人的にはかなりポイントが高いです。また仙台に行く際は、候補の一つになるホテルでした。
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この度は利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテルをお選び頂きましたこと大変嬉しく存じます。またご朝食や大浴場、スタッフ対応におきまして評価いただきました事、大変ありがたく私どもスタッフにとって何よりの励みとなります。しかしながら、レストランで空いたお皿が下げられなかった点につきまして残念な思いにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。レストランではご朝食時セルフサービスとなっており特に下膳コーナーの設置はございません。食べ終わったお皿の回収はレストランスタッフにて行っておりますが、今回は一度も回収されなかったとの事で、今回の貴重なご意見をレストラン責任者と共有し改善に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
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食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
2019年8月20日に初めて利用させてもらいました。
このホテルを選んだ理由は、
・LIVE会場から徒歩3分という立地
・レイトチェックアウトのプランがあること
・深夜1時まで入れる大浴場があること
です。
LIVE後に外で食事をしてホテルに戻って、クタクタの体で大浴場に入れるというのいはとても助かりました。
(24時ごろに大浴場に行きましたが、貸切状態でとても快適でした)
またアメニティのシャンプーの香りがとても私好みのものでした。
朝食は仙台名物も多くて良かったです。
個人的には油麩があったのが嬉しいです。
ご飯に乗っけて油麩丼にしていただきました。
他、クロワッサンがサクサクでとても良かったです。
ずんだのプリン(?)がいくつでも食べられそうなくらい美味しかったのも印象的です。
お茶の種類(ティーバッグ)が豊富なのもとても良かったです。
ファミレスのドリンクバーのような安っぽいものではなく、きちんとした物が多かったように思います。
ただ、ひとつ残念なのは空いたお皿を下げてもらえることが一度も無かったことです。
(もしかしたらセルフサービスでどこかに下げる場所があったのでしょうか?だとしたらすみません)
フロントの方の対応も丁寧でとても良かったと思います。
お部屋も清潔感があり、ゴミ箱が「ビン、缶、ペットボトル」と「その他」とで別れているのが好印象です。
パジャマが上下別れているタイプなのも、個人的にはかなりポイントが高いです。
また仙台に行く際は、候補の一つになるホテルでした。
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この度は利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテルをお選び頂きましたこと大変嬉しく存じます。
またご朝食や大浴場、スタッフ対応におきまして評価いただきました事、大変ありがたく私どもスタッフにとって何よりの励みとなります。
しかしながら、レストランで空いたお皿が下げられなかった点につきまして残念な思いにさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
レストランではご朝食時セルフサービスとなっており特に下膳コーナーの設置はございません。食べ終わったお皿の回収はレストランスタッフにて行っておりますが、今回は一度も回収されなかったとの事で、今回の貴重なご意見をレストラン責任者と共有し改善に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人