楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
車でかなり早い時間に行きましたが、同建物内の駐車場はいっぱいで止められませんでした。それは仕方ないので良いのですが、駐車場の警備員の一人がとてもつもなく失礼な態度で、10日間の旅の締めくくりのホテルで最悪な気持ちになりました。満車とは書いていないため、駐車場の入り口に入ろうとした所、その警備員が、ものすごい剣幕で何度も何度も「あっちへ行けと!!!」というジェスチャーをしてきました。私達は今ついたばかりの宿泊客です。それを聞くわけでもなく、入ってくんな!あっち行け!!とシッシッと何度もやってきます。見かねたもうひとりの警備員が駆け寄ってきて、話をしてくれましたが、駐車場は空いているが、宿泊者用の分はすでに埋まっていて、車寄せもないので、土砂降りの雨の中、歩いて5分以上もかかる駐車場に留めて、荷物を抱えて歩いてこいというのです。頭にきた主人が宿泊するのに荷物も持って土砂降りでどうやってあるけというのかというと、その場所に置かせてくれましたが、もう一人の警備員といい、まともな人間が居ない会社だなという印象を持ちました。正直、駅からも遠いこのホテルで宿泊者の駐車場もほぼ無く、歩けと言われるとは思いもよりませんでした。二度と三井系のホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。この度は数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず大切な旅の締めくくりに残念なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。ビルの駐車場スタッフの対応でご不快な思いにさせてしまったことそして雨の中の配慮が足りなかったご案内につきましても駐車場スタッフと共有を致しまして改めて指導・ご案内の改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後しっかりと改善を行いぜひまたお泊り頂きたいと思って頂けるようなホテルとなれるようスタッフ一同精進して参ります。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
JRイン札幌(北海道)
2.0
投稿日:2019-09-11 17:43:18
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前(北海道)
4.0
投稿日:2019-09-11 17:39:11
網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘(北海道)
投稿日:2019-09-11 17:34:50
ビジネスホテルARMもみの木(北海道)
投稿日:2019-09-11 17:08:30
鶴居どさんこ牧場(北海道)
3.0
投稿日:2019-09-11 17:06:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mirin.chさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
車でかなり早い時間に行きましたが、同建物内の駐車場はいっぱいで止められませんでした。
それは仕方ないので良いのですが、駐車場の警備員の一人がとてもつもなく失礼な態度で、
10日間の旅の締めくくりのホテルで最悪な気持ちになりました。
満車とは書いていないため、駐車場の入り口に入ろうとした所、
その警備員が、ものすごい剣幕で何度も何度も「あっちへ行けと!!!」というジェスチャーをしてきました。
私達は今ついたばかりの宿泊客です。
それを聞くわけでもなく、入ってくんな!あっち行け!!とシッシッと何度もやってきます。
見かねたもうひとりの警備員が駆け寄ってきて、話をしてくれましたが、
駐車場は空いているが、宿泊者用の分はすでに埋まっていて、
車寄せもないので、土砂降りの雨の中、歩いて5分以上もかかる駐車場に留めて、荷物を抱えて歩いてこいというのです。
頭にきた主人が宿泊するのに荷物も持って土砂降りでどうやってあるけというのかと
いうと、その場所に置かせてくれましたが、
もう一人の警備員といい、まともな人間が居ない会社だなという印象を持ちました。
正直、駅からも遠いこのホテルで宿泊者の駐車場もほぼ無く、歩けと言われるとは思いもよりませんでした。
二度と三井系のホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず大切な旅の締めくくりに
残念なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
ビルの駐車場スタッフの対応でご不快な思いにさせてしまったこと
そして雨の中の配慮が足りなかったご案内につきましても駐車場スタッフと共有を致しまして
改めて指導・ご案内の改善を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後しっかりと改善を行いぜひまたお泊り頂きたいと思って頂けるようなホテルとなれるようスタッフ一同精進して参ります。
宿泊支配人