楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.01
  • 食事3.98

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 15:25:35

立地が便利なのと価格が安いのでいつも利用させていただいております。今回何点か気になるところがありましたので投稿させていただきます。
まずスタッフさんの笑顔がなかったです。マスク越しではありますが声や仕草などで感じの良し悪しは伝わるかと思います。
次に部屋の棚・金庫の上がホコリまみれでした。以前も気になっていたところではありますが今回は酷かったです。
次に洗面台の排水溝周りの茶色い汚れが見過ごされてました。
あんなに汚れているということは普段から掃除していない箇所なんだと思いました。
最後に掛け布団から生乾きの臭いがしました。顔に近づけると臭うので離して寝ました。クリーニング処理はいかがされてるのでしょうか。
コロナ拡大の中、スタッフの皆様におかれましてもいろいろ大変なこととは思いますが、今回のことでせっかくの旅行が少し残念な思いになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル仙台 2020-08-27 21:57:46

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、マスク越しではございますが、笑顔や声色をとおして、温かなお出迎えの気持ちは伝わるものと思います。
今回いただきましたご指摘を全従業員で共有し、改善に努めて参りたいと存じます。

また、客室の清掃に関しましても、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
掛け布団のクリーニングは定期的に実施いたしておりますが、今一度清掃の工程等を見直しを図りたいと存じます。基本的な事となり恐縮ではございますが、清潔な客室をご提供できるよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台を宜しくお願い申し上げます。

あらためまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大浴場再開記念!満喫ステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】