楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-30 18:13:58

チェックイン時フロントの男性職員さん、忙しいのかもしれませんがイライラしまくり眉間に皺を寄せてこちらを全く見ない。右手がギブスでグルグル巻きの私に何の気遣いもなく書き物をさせる神経。
ホテルマンの基本的なスキルを期待して選んだホテルなのに滞在期間中ずっとモヤモヤした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル仙台 2020-11-01 16:05:53

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共のホテルを選んで頂きましたにもかかわらず、フロントの男性職員の対応が良くなかったとの事でお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく存じます。
担当したスタッフは、今回お客様の右手のギブスにも気付かず、眉間に皺を寄せて対応し、お客様へ大変な不快感を抱かせてしまった事はホテルマンとしてあるまじき態度であると深く反省しており、お客様の求めるサービス及び自己の対応に十分配慮した接客が出来る様に努めていきたいと申しております。
今回お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、猛省するところであります。
今後は同様の事例が起こらないようにスタッフ一同自覚を持って改善を尽くし、
再度このような事が無いようホテルスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】直前予約も可。スマートステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(禁煙)】