楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
年末に近場のホテルにということで宿泊しました。以下感想。立地→文句ないです。ただ年末年始ということもあり近隣の店は閉店状態接客→ビジネスホテルとは思えないほどしっかりしている。感染対策もきちんとしている。不満点としては以下。1. 駐車場。15時チェックインに合わせて行ったにも関わらず満車状態で近隣のコインパーキングに回される。しかも17時から翌日11時までは一律金額。15時チェックインなので2時間は時間制で自腹。信じられない!2. 家族4人で行ったため2部屋を。組み合わせはこちらで適当に。なので予約時と違う組み合わせになりました。が、チェックイン時はその確認もなくカードキーをもらいました。通常2部屋家族で止まるので予約通りの組み合わせにならないことは容易に想像できますよね?夕飯後、風呂も済ませ部屋で過ごしているとフロントからコール。「カードキーを間違えたので交換に行きます」さっぱり意味がわかりません。理由もなく部屋に来られることに。どうやら大浴場に関するらしい。3. 大浴場利用の説明なし。カードキーの交換理由は、大浴場使用の際にカードキーが必要らしく部屋割当の性別が予約時と違うために交換したいと。完全にチェックイン時のホテル側の確認ミスですね。まず、大浴場の使用の説明受けていません。隣でチェックインしている方は説明受けていたのでなんとなく理解していましたが私たちは説明ありませんでした。チェックアウト時もカードキーをボックスに入れるだけとの説明もありませんでした。仙台市内在住なのでこちらを利用することは今後ないと思いますが、これが地方のビジネスホテルのレベルだなと感じました。都内ではこのようなことありませんでした。要はスタッフによって当たり外れがあります。ハード面は綺麗だしセキュリティもしっかりしているし信号なしでコンビニ隣接しているし文句はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルから当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。当館の新型ウィルス感染予防対策をお褒めいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、駐車場の件そしてルームキーお渡しに関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。駐車場に関しましては数に限りがございまして、ご滞在のお客様が多く利用されておりますと空車が少なくなっている状況でございます。ご案内が多々至らない点があり、本来ならばきちんとご案内をし、お客様に安心してお寛ぎいただけるよう努めなければならないところお恥ずかしい限りでございます。今回お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、猛省するところでございます。今後は同様の事例が起こらないよう、スタッフ一同自覚を持って改善を尽くし、再度このような事が無いようホテルスタッフ一同共有し、お客様に寄り添ったきめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。お忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
年末に近場のホテルにということで宿泊しました。
以下感想。
立地→文句ないです。ただ年末年始ということもあり近隣の店は閉店状態
接客→ビジネスホテルとは思えないほどしっかりしている。感染対策もきちんとしている。
不満点としては以下。
1. 駐車場。15時チェックインに合わせて行ったにも関わらず満車状態で近隣のコインパーキングに回される。しかも17時から翌日11時までは一律金額。15時チェックインなので2時間は時間制で自腹。信じられない!
2. 家族4人で行ったため2部屋を。組み合わせはこちらで適当に。なので予約時と違う組み合わせになりました。が、チェックイン時はその確認もなくカードキーをもらいました。通常2部屋家族で止まるので予約通りの組み合わせにならないことは容易に想像できますよね?
夕飯後、風呂も済ませ部屋で過ごしているとフロントからコール。
「カードキーを間違えたので交換に行きます」さっぱり意味がわかりません。理由もなく部屋に来られることに。どうやら大浴場に関するらしい。
3. 大浴場利用の説明なし。カードキーの交換理由は、大浴場使用の際にカードキーが必要らしく部屋割当の性別が予約時と違うために交換したいと。完全にチェックイン時のホテル側の確認ミスですね。まず、大浴場の使用の説明受けていません。隣でチェックインしている方は説明受けていたのでなんとなく理解していましたが私たちは説明ありませんでした。チェックアウト時もカードキーをボックスに入れるだけとの説明もありませんでした。
仙台市内在住なのでこちらを利用することは今後ないと思いますが、これが地方のビジネスホテルのレベルだなと感じました。都内ではこのようなことありませんでした。要はスタッフによって当たり外れがあります。ハード面は綺麗だしセキュリティもしっかりしているし信号なしでコンビニ隣接しているし文句はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また数あるホテルから当館をお選びいただき重ねて御礼を申し上げます。
当館の新型ウィルス感染予防対策をお褒めいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場の件そしてルームキーお渡しに関しまして、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては数に限りがございまして、ご滞在のお客様が多く利用されておりますと
空車が少なくなっている状況でございます。
ご案内が多々至らない点があり、本来ならばきちんとご案内をし、お客様に安心してお寛ぎいただけるよう
努めなければならないところお恥ずかしい限りでございます。
今回お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、猛省するところでございます。
今後は同様の事例が起こらないよう、スタッフ一同自覚を持って改善を尽くし、再度このような事が無いよう
ホテルスタッフ一同共有し、お客様に寄り添ったきめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
宿泊支配人