楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.01
  • 食事3.98

設備・アメニティ5

Kiyo 1985さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

Kiyo 1985さん [30代/男性] 2021-02-06 11:43:38

海外から帰国した際の自主隔離場所として使用させて頂きました。
このコロナ禍の中で帰国者という面倒臭い客であった筈ですが、接客対応や部屋の設備、アメニティに至るまで大変満足のいくものでした。

帰国者の場合、部屋の清掃の為に3日毎に部屋を移らせれる縛りが多少面倒でしたが、荷物の移動もやって頂けた為それ程苦にならなかったです。
ただ予約Webサイト上に帰国者向けの対応が記載されていないので、それがサイトでまとめられていると、予約を検討している人達にとって助かるのではないかと感じました。

もし、このコロナの情勢が変わらないのであれば、次の機会でも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三井ガーデンホテル仙台 2021-02-07 16:27:48

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回は自主隔離でのご宿泊にて、検査での陰性証明ご提示や日々の検温申請、3日毎のお部屋の移動など、お客様自身の罹患リスクと周囲への感染リスクを鑑みた上での対策にご協力を頂きました事。何かと不自由なお願いにご理解を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
そして長期のホテル生活、本当にお疲れ様でございました。
また、ご意見を頂きました、帰国者様向けの対応記載につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
コロナ禍が収束し平穏な暮らしが戻りますよう願ってやみません。
これからもお客様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同精進して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同を心よりをお待ちしております。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】泊まってGET!ポイント10倍プラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【喫煙】◇広さ18.3平米◇】
Kiyo 1985さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ