楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.99
  • 食事3.96

風呂5

sakura69himeさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

sakura69himeさん [30代/女性] 2021-02-19 19:06:57

数年ぶりに宿泊させていただきました。
駐車場の問題がありましたが、フロントの方がとても丁寧に説明してくれて助かりました。
チェックインのときも、帰るときもフロントの方の対応が素晴らしいです。皆さん感じの良い方ばかりでした。

部屋のドアの内側に「掃除してください」「起こさないでください」などのステッカーを貼っているホテルは
沢山ありますが、「無事です」というメッセージのステッカーは初めて見ました。
とても良いアイデアだと思います。
仙台は最近地震が多いですし、客室が多いので見回りは大変だと思うし、起こされたくない人もいるだろうし
良いメッセージステッカーだと思いました。

バスタオルも厚くて使いやすかったです。
大浴場も良かったです。
また利用させてください。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル仙台 2021-02-19 20:56:44

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応や大浴場、バスタオルにつきましてお褒めのお言葉を頂きました事。何よりも嬉しく思います。
しかしながら駐車場に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
さらにお部屋のドアに貼る「無事です」のメッセージステッカーにご理解を頂きまして重ねて御礼申し上げます。 実際に過日の地震の際も館内放送にて「無事です」ステッカーの御提示を呼び掛けたところ、お客様のご協力により大変役に立ちました。
これからもお客様にご満足いただけますよう、
スタッフ一同精進して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同を心よりをお待ちしております。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】◇広さ24.2平米◇】