楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-25 18:56:33

以前泊まった時の受付の対応が良かったので再度予約をしました。
早目に予約をとったので料金が高かったのですがチェックイン時に2千円多く払うと良い部屋になりますけど…と言われ断ると対応が悪くなり熱を測ることも無く部屋のカードを渡されました。
部屋に入ると2人で予約したのにアメニティが1人分しかないものがいくつかあってがっかりしました。
早めに予約して宿泊しましたが当日予約した方が追加料金なく安くて良い部屋に宿泊できることがわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル仙台 2021-05-26 21:23:39

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず前回のご宿泊時でございますが、チェックイン時の状況により当館都合でのアップグレードをご提案させていただきました。その際はご了承いただき、ありがとうございました。当日は、前回ご利用いただいたお部屋タイプに空室があり、ご宿泊の条件も同様でありましたので、ご追加料金を頂戴してのアップグレードではございますが、是非にとご提案させていただいた次第でございます。早期、直前でご予約いただいたお客様に関わらず、ご到着の状況によっては上記のような当館都合でのアップグレードをご提案させていただく場合もございますので、必ずしも直前のご予約がお得ということではございません。説明、ご案内不足であり、またその際の対応につきましてもお客様に寄り添ったものではなく、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティに関しましても、清掃スタッフとご意見を共有し、今後このようなことが無いよう改善策を講じて参ります。また不足しているものや、ご要望のものがございましたら、24時間お気兼ねなくフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【シンプルプラン】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】◇広さ16.5平米◇】