楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地面、お食事、部屋の内装、アメニティ等満足しておりますが、チェックイン時にタブレットに名前を記入するまでは私に説明をしていただけましたが、記入した後は予約した私ではなく連れの男性の方にカードキーを渡し、その他ホテル利用時注意点の説明もそちらにしていたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。しかしながら、チェックインのお手続きの際には、大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館では現在、感染症対策のため、フロントカウンターにアクリル板を設置しております。そのため、カードキーのお渡しや館内ご案内の際に、状況によりましては、ご案内させていただく位置が偏ってしまう場合がございます。今回お客様からいただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上のため、全従業員に共有させていただきたいと存じます。そして、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には、三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。三井ガーデンホテル仙台宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
立地面、お食事、部屋の内装、アメニティ等満足しておりますが、
チェックイン時にタブレットに名前を記入するまでは私に説明をしていただけましたが、
記入した後は予約した私ではなく連れの男性の方にカードキーを渡し、
その他ホテル利用時注意点の説明もそちらにしていたのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。
しかしながら、チェックインのお手続きの際には、大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館では現在、感染症対策のため、フロントカウンターにアクリル板を設置しております。
そのため、カードキーのお渡しや館内ご案内の際に、状況によりましては、ご案内させていただく位置が偏ってしまう場合がございます。
今回お客様からいただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上のため、全従業員に共有させていただきたいと存じます。
そして、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には、三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人