楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
立地5
ベットの下がほこりでした。息子の試験で泊まりました。チェックアウトの時間延長を、1時間伸ばし、息子がまだ終わらないため、また1時間、また一時間と延長する度に、廊下でお掃除されていたかたの音が大きくなり、早く出てほしいのかなと思い、コロナもあり、まだお部屋にいたかったのですが、ロビーで待たせていただました。フロントの方は親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中お客様の声を投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はお子様の試験でのご宿泊との事で、特に音に対しての注意を払わないといけないところを、清掃担当の声が大きかったとの事で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ情報共有すると共に、同じ過ちを犯さないように改善に努めて参ります。今後もお客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう、従業員一同力を合わせ、精進して参ります。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル仙台宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
ベットの下がほこりでした。
息子の試験で泊まりました。
チェックアウトの時間延長を、1時間伸ばし、息子がまだ終わらないため、また1時間、また一時間と延長する度に、廊下でお掃除されていたかたの音が大きくなり、早く出てほしいのかなと思い、コロナもあり、まだお部屋にいたかったのですが、ロビーで待たせていただました。
フロントの方は親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様の声を投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお子様の試験でのご宿泊との事で、特に音に対しての注意を払わないといけないところを、清掃担当の声が大きかったとの事で、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ情報共有すると共に、同じ過ちを犯さないように改善に努めて参ります。
今後もお客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう、従業員一同力を合わせ、精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人