楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
立地5
過去にも何度かお世話になっています。これからも利用させてもらうつもりです。今回の宿泊で気になったのは掃除が行き届いていないのか、ほこりが目立っていたことです。特にベッドサイドの縁とか、ライトスタンドとか、キャビネットの上部とか。仕方なく自分で丹念に拭いてから就寝しました。今一度原点に戻って丁寧なルーム管理をご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ならびにご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は客室の清掃不備によりお客様へご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。本来、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供すべきところ、お恥ずかしい限りでございます。今回の不手際に関しまして、早急に清掃責任者と共有し、清掃手順を見直すとともに、これまで以上にフロントと清掃担当が密に連携を図り、改善に努めて参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。三井ガーデンホテル仙台宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
過去にも何度かお世話になっています。これからも利用させてもらうつもりです。今回の宿泊で気になったのは掃除が行き届いていないのか、ほこりが目立っていたことです。特にベッドサイドの縁とか、ライトスタンドとか、キャビネットの上部とか。仕方なく自分で丹念に拭いてから就寝しました。今一度原点に戻って丁寧なルーム管理をご検討下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびにご宿泊のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は客室の清掃不備によりお客様へご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供すべきところ、お恥ずかしい限りでございます。
今回の不手際に関しまして、早急に清掃責任者と共有し、清掃手順を見直すとともに、これまで以上にフロントと清掃担当が密に連携を図り、改善に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人