楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

総合3

ゴリるれ朗さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゴリるれ朗さん [30代/男性] 2022-12-29 12:06:23

チェックイン時のフロントの対応にがっかりです。
朝食付きプランで予約しておりましたが、素泊まりなので別料金で朝食つけられます、と言われ、
朝食付きプランで予約しています、と伝えるも確認もなく、朝食は別料金なんですよ、と。
3度目でようやく確認が入り、朝食付きでのご予約でしたと。

間違いは誰にでもありますからいいのですが、
まず確認すべきではないでしょうか?
こちらが間違っているかのように確認もせず一方的な物言いに聞こえ不愉快でした。

プラン特典にあったレディースアメニティプレゼントも、何もありませんでしたが聞く気にもならず聞きませんでした。

部屋はキレイで朝食は美味しかったのですが、2度目の利用はないですね。
客を見て対応を変えてるように私には見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023-01-02 13:13:32

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

しかしながら、この度はチェックインお手続きの際に、ご予約いただきましたプラン内容の特典について見落としがあり、お客様へご不快の念を感じさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ならびに、プラン内容の相違について、何度もご指摘をいただきましたのに、チェックイン担当者の認識に誤りがあり、大変お恥ずかしい限りでございます。

つきましては、対応させていただきました担当者に状況を確認いたしまして、改めて当方より直接ご連絡申し上げます。
新年のお忙しいところ、大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】高層階(14階以上)確約<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】