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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
エントランスまで綺麗、部屋最悪の典型例のホテル。・集中管理の全館空調。謎の西側部屋は暖房、東側部屋は冷房というシステム。希望は聞かれなかった。暖房部屋に割り当てられたが20℃に迫る日。暑い人は自分で換気口を空けて外気を取り込めと。花粉症なのでできませんでした。・フロントチェックイン時対応女性笑顔なし、説明なしです。鍵渡して終わりという感覚でした。・アメニティは自分で持っていく方式。これは好き嫌いありますが。・部屋は古くて劣化。他の方も記載されていますが清掃も行き届いていない。ケトル内に謎の水溜まりが…。バスタブにも謎の毛が数種類…。内装も床材がツギハギ…。タオルは使い古されている感じで嗅いだ事のない匂いが…。狭いのは仕方ないがでも狭くて古い。・アクセス最悪。仙台駅から歩けると思っている方、説明書きを十分読んだ方が良いです。とにかく一泊だけで良かった。チェックアウトまで耐え、ホテルを出た時にホッとした施設でした。
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この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ならびに、お忙しい中にも関わらず、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のご滞在では快適にお過ごしいただく空間をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、当館の空調システムは集中管理のため、客室毎に冷暖房の切替が行えません。そのため、季節の変わり目には当日の1時間毎の外気温を考慮し、冷暖房切替の判断を行っておりますが、お客様へご不快の念を与えてしまい、大変心苦しい限りでございます。数に限りがあるもので恐縮ではございますが、サーキュレーターや冷風機のお貸出品もご用意しております。アメニティに関しましては、サステナビリティの取り組みの一環といたしまして、プラスチック資源の削減に向けた取り組みを行っております。大変お手数ではございますが、7階ロビーに設置しておりますアメニティバーより、アメニティをお持ちいただくようご協力をお願いいたしております。また、客室バスルームの清掃に関しましても、清掃不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。今後は清掃担当者と情報共有を密に行い、清掃不備を改善して参るとともに、客室設備の劣化や不具合についても改善策を講じて参ります。フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、今回お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。三井ガーデンホテル仙台宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
エントランスまで綺麗、部屋最悪の典型例のホテル。
・集中管理の全館空調。謎の西側部屋は暖房、東側部屋は冷房というシステム。希望は聞かれなかった。暖房部屋に割り当てられたが20℃に迫る日。暑い人は自分で換気口を空けて外気を取り込めと。花粉症なのでできませんでした。
・フロントチェックイン時対応女性笑顔なし、説明なしです。鍵渡して終わりという感覚でした。
・アメニティは自分で持っていく方式。これは好き嫌いありますが。
・部屋は古くて劣化。他の方も記載されていますが清掃も行き届いていない。ケトル内に謎の水溜まりが…。バスタブにも謎の毛が数種類…。内装も床材がツギハギ…。タオルは使い古されている感じで嗅いだ事のない匂いが…。狭いのは仕方ないがでも狭くて古い。
・アクセス最悪。仙台駅から歩けると思っている方、説明書きを十分読んだ方が良いです。
とにかく一泊だけで良かった。チェックアウトまで耐え、ホテルを出た時にホッとした施設でした。
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この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい中にも関わらず、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では快適にお過ごしいただく空間をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当館の空調システムは集中管理のため、客室毎に冷暖房の切替が行えません。そのため、季節の変わり目には当日の1時間毎の外気温を考慮し、冷暖房切替の判断を行っておりますが、お客様へご不快の念を与えてしまい、大変心苦しい限りでございます。
数に限りがあるもので恐縮ではございますが、サーキュレーターや冷風機のお貸出品もご用意しております。
アメニティに関しましては、サステナビリティの取り組みの一環といたしまして、プラスチック資源の削減に向けた取り組みを行っております。
大変お手数ではございますが、7階ロビーに設置しておりますアメニティバーより、アメニティをお持ちいただくようご協力をお願いいたしております。
また、客室バスルームの清掃に関しましても、清掃不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者と情報共有を密に行い、清掃不備を改善して参るとともに、客室設備の劣化や不具合についても改善策を講じて参ります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、今回お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人