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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
食事5
三井ガーデンホテルさんに前から泊まってみたかったので今回は楽しみにしていましたが、とても残念なきぶんです。ロビーやレストランはきれいでおしゃれですが、部屋の清掃がいいかげんです。棚状のところはだいたいほこり、テーブルのうえは食べかすのようなものが残っていました。最悪だったのはトイレ、、、チェックインしてすぐ使用したのですが、茶色いてんてん汚れがついていて気持ち悪かったです。見えずらいところではないのに、なぜ???きれいにしないのかわかりません。他人のうんこは見たくありません。旅疲れでめんどくさかったので一晩の辛抱と思い黙ってましたが。高級宿のマークがついていますが違うと思います。翌朝チェックアウトの前、廊下で清掃係の方たちが賑やかにおしゃべりしていたのでよけいむかつきました。清掃は一番大切なことで、ほかが良くても評価1をつけたくなります。いろいろ対策されているとは思いますが、清掃担当部署へいまいちどのご指導をどうぞお願いいたします。
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この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ならびに、お忙しい合間を縫ってご滞在についてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃についてご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室内のほこりやテーブル上には拭き残しがあり、更にはお手洗いも汚れていたとのことでお詫びのしようもございません。当館への宿泊を楽しみにご予約をいただいていたにも関わらず、お客様のご期待を裏切ってしまうこととなり大変心苦しい限りでございます。また、翌朝清掃スタッフが廊下で雑談をしていたとのことで、お客様の心中察するに余りあります。今回の清掃不備と不手際について、早急に清掃責任者へ共有するとともに、清掃手順の見直しとチェック体制の強化に努めてまいります。そして、業務にあたる上での基本的な姿勢についても全スタッフへ再度指導徹底を図り、改善に取り組んでまいります。改めまして、この度は私どものサービス向上に繋がる貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。三井ガーデンホテル仙台宿泊支配人
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三井ガーデンホテル仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2024-05-13 14:17:22
弘前プラザホテル(青森県)
4.0
投稿日:2024-05-13 13:57:46
天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(青森県)
投稿日:2024-05-13 13:43:08
ホテルプリヴェ静岡(静岡県)
5.0
投稿日:2024-02-07 11:05:52
名鉄イン名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2024-02-07 10:29:25
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食事5
mira1kouさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
三井ガーデンホテルさんに前から泊まってみたかったので今回は楽しみにしていましたが、とても残念なきぶんです。
ロビーやレストランはきれいでおしゃれですが、部屋の清掃がいいかげんです。棚状のところはだいたいほこり、テーブルのうえは食べかすのようなものが残っていました。
最悪だったのはトイレ、、、チェックインしてすぐ使用したのですが、茶色いてんてん汚れがついていて気持ち悪かったです。見えずらいところではないのに、なぜ???きれいにしないのかわかりません。他人のうんこは見たくありません。旅疲れでめんどくさかったので一晩の辛抱と思い黙ってましたが。
高級宿のマークがついていますが違うと思います。
翌朝チェックアウトの前、廊下で清掃係の方たちが賑やかにおしゃべりしていたのでよけいむかつきました。
清掃は一番大切なことで、ほかが良くても評価1をつけたくなります。
いろいろ対策されているとは思いますが、清掃担当部署へいまいちどのご指導をどうぞお願いいたします。
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この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご滞在についてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃についてご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室内のほこりやテーブル上には拭き残しがあり、更にはお手洗いも汚れていたとのことでお詫びのしようもございません。
当館への宿泊を楽しみにご予約をいただいていたにも関わらず、お客様のご期待を裏切ってしまうこととなり大変心苦しい限りでございます。
また、翌朝清掃スタッフが廊下で雑談をしていたとのことで、お客様の心中察するに余りあります。
今回の清掃不備と不手際について、早急に清掃責任者へ共有するとともに、清掃手順の見直しとチェック体制の強化に努めてまいります。
そして、業務にあたる上での基本的な姿勢についても全スタッフへ再度指導徹底を図り、改善に取り組んでまいります。
改めまして、この度は私どものサービス向上に繋がる貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人