楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.01
  • 食事3.98

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-19 18:29:30

17日オープンに大変興味があり態々宿泊するために利用しましたが、大変がっがりでした。客室に関しては、オープンなので何もございませんが、スタッフの理解力の低さにはがっかりでした。C/I~C/Oまで気分が晴れることは無かったです。朝食には、時間をずらして9:20分頃に行ったのです、やはり席には余裕があり、美味しくいただこうとしたのですが、席が空いていたのにも拘らず私たち2名は入口の小さいテーブルに座らせられました。大きいテーブルで2名でお食事している方もいらしたのに、非常に残念です。
ホテル様へは非常に残念ですが、二度と利用することはないと思います。今後に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009-07-22 17:45:20

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際しては多々ご不快の念をお掛けしてしまい衷心よりお詫び申し上げる次第でございます。

ホテルスタッフには更なる指導・知識の向上を図る為、一層努力する所存にございます。
また、レストランに関しましても状況把握を徹底しサービスの向上に努めるよう指導してゆく所存んにございます。

今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 開業記念!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】