楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:3200件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.43
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂4.01
    • 食事3.96

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2009-07-21 13:51:40

    オープンしたてということで、宿泊しました。三井ガーデン系は、銀座など他にも宿泊したことがありますが、フロントやロビー、レストランの雰囲気は似た感じです。
    お部屋は新しいので、きれいでした。
    テレビは大きく、空気清浄機がとてもよかったです。冷蔵庫も空っぽで、自由にものが入りますし、サービスのペットボトルのお水もうれしいです。

    フロントは、研修生メインで、全然だめです。

    お部屋のカギが接触性のカードキーなのですが(suicaみたいな)、チェックイン後、部屋に行って、部屋を開けようとしても、カードがエラーなのか、設定ミスなのか、鍵があきませんでした。そこまでは、仕方がないと思うのですが、廊下の電話からフロントにどの旨を伝えたところ、「すぐ伺います」とのことでしたが、しばらく待っても来てくれず、もう1回電話して、さらにしばらく待って、やっと来ました。

    一流ホテルなら、チェックアウトの時に、「チェックインの際は不手際があり申し訳ありませんでした」などと、一言あるのでしょうが、そこまでは期待しません。

    車で行ったので、ホームページに書いてある通り、事前に電話したところ、「近くの契約駐車場にいれてもらうので、当日近くまで来たら電話してください」と言われました。仙台のど真ん中のホテルですし、近くで路駐して電話するのは、ちょっと躊躇しました。結局近くのコインパーキングに一度駐車して、フロントに行って、駐車場のことを聞くと、「近くの契約駐車場にいれてもらうが、満車だったら、はいれません。でも、もう夕方だから、はいれるかもしれませんね」と、言われました。満車だったら、空くまで待ってろ。と、いうことのようです。結局、40分待ちました。だったら、事前に、満車だったら入れないことを伝えるとか、契約駐車場の場所をメールで教えてくれるとか、もう少し、なんとかならないのかと、思います。

    朝ご飯は、普通です。お金を出してまで食べるほどではないけれど、プランについていたので、食べました。

    新しいホテルなので、施設・設備など、ハード面は良いのですが、ホテルの真髄である(もしかしたら、ここのホテルでは違うのかも?)、サービス面がダメです。このさき、改善されるのでしょうか?指導する立場の人が目につかなかったので、無理そうな気もしますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事2
    宿泊年月
    2009年07月
    三井ガーデンホテル仙台 2009-07-22 18:28:03

    この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

    此度のご滞在に際し多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
    フロントスタッフの応対・知識の向上に関しましては早急にオペレーションの見直しを図ると共に業務責任者への指導・教育を徹底し努力する所存にございます。
    また、重ねてご迷惑をお掛け致しました駐車場に関しましてもご案内のルールを再度構築しご対応できますよう契約駐車場の追加を含め改善に努めてまいります。
    今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
    ご利用のお部屋
    【モデレート ☆禁煙☆】

    このページのトップへ