楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.02

立地3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-30 02:56:21

東京で利用した事があり良かった記憶があり、同じ系列ならと価格も安かったので選びました。
部屋も、大浴場もとても気に入りました。泊まるだけならいいと思います。

気になった点
最寄り駅にまったく表示がなく(見つけられなかったのかもしれませんが)
近いはずなのに、場所がわかりにくかった。タクシーで行った方が良かったかもしれません。

フロントの対応が、のんびりしていて、声が小さくて聞き取りずらかった。
荷物を置くところが塞がっていて、椅子の上に置くしかなかったが声かけなどの配慮がなかった。
レストランのラストオーダの時間を聞いたところ、調べてくれたが間違った時間を教えられた。

レストランに行ってみたが食事の時間が終わっており、その際対応してくれた担当の案内が、食事は終わってるので。というだけで、追い出されたような印象を受けて残念でした。バーも利用したかったのに入りにくくなって雨の中コンビニを利用しました。

朝食は、ビュッフェの意味があまりないような品揃えに感じ満足感はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009-08-02 18:02:50

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度のご滞在に際しましては知識不足ならびにお客様応対に関する心配りの欠落と非常に不快な思いをお掛けしてしまい衷心よりお詫び申し上げます。
知識の欠落がいかに恥ずべき事であるかを再認識し今後はこのような事がございませんようスタッフ一同努力する所存にございます。
また、レストランでの応対も今後はより一層お客様の立場になってどのように接するべきかを確認・実行できますよう努力してまいります。
今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願いすると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】