楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.43
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.02
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-22 13:52:25

部屋やフロントの対応は文句なし。いいホテルです。
でも一言。
レストランは7:00からのはずですが開店しない・・。3~4分程おくれて人が出て来たと思ったら、利用者の誘導より看板などの設置が先。一言の説明もなし。笑顔もなし。
印象は急降下。それまでは気に入っていただけに残念。
レストランの準備は早めに済ませて、笑顔で迎えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009-08-26 04:54:03

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
此度のレストランでの対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善を図ると共に、今後はレストランスタッフ、フロントスタッフといった部門に関係なくホテルの従業員全員でお客様をお迎えする体制を築き上げてゆきたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】