楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.43
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.02
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 21:03:38

新しいということで気持ちよく利用できたのですが、フロントを含め多くの研修生が対応しており、接客という点では残念な結果でした。
一生懸命さは伝わりますが、我々が宿泊する時が研修生の練習の場と感じました。
研修生を指導する立場の人も傍にいなかったので、こんなことでいいのか!?と感じました。
不手際があったのですが、その謝罪を含めた対応に関しても、研修医がただ部屋にやって来て終了というありさま・・・。責任の所在はどこにあるのか疑問に思います。
これでは、次回の利用はありません。
イライラさせられるだけで、我が家のような寛ぎ安らぎは得られるはずもありませんでした。期待が大きかっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009-09-13 06:39:24

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、此度のご滞在に際しまして私の指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がございませんよう再度、ホテルスタッフとして、お客様に対してのおもてなしの心、気遣い、を私を含め教育し実行できる環境作りに努めてまいる所存でございます。
今回の件では非常にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも三井ガーデンホテルズご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 開業記念!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ☆禁煙☆】