楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフがひどい。最大の問題は説明がない。別の言い方で言えば「相手を気遣う気持ちがない。」チェックイン時にフロントスタッフ(男性)に「インターネットは使えますか」と聞くと「使えます」ケーブルはと聞くと「あります」部屋に行き見当たらない。翌日、聞くと「ソファーの下の引き出しにケーブルがある」との答え。だいたいソファーの下に引き出しがあるのは非日常。それならばきちんと説明すべき。差込口についてもソファーの引き出しの反対側にあるなんて判るわけがない。再度聞いてわかった。通常、ホテルのフロントマンは1を聞いて10を知る人物がなっている。インターネットが使えるかと聞かれたら「お客様のお部屋ではソファーに引き出しがついている構造になっております。ケーブルはそちらにあります。差込口もソファーの下に設置されております。デザイン上ご不便をかけますが、宜しくお願いします。」ぐらい言うもの。ホテルは人と再確認させてもらった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。また、此度のご滞在に際しまして私の指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通りお客様を気遣う心配りが足りず、この様な事態を引き起こしてしました。今後、この様な事がございませんよう再度、ホテルスタッフとして、お客様に対してのおもてなしの心、気遣い、またお問い合わせに対しプラスアルファのご説明ができる知識を私を含め教育し実行できる環境作りに努めてまいる所存でございます。今回の件では非常にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでしたが、今後とも三井ガーデンホテルズご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
フロントスタッフがひどい。最大の問題は説明がない。別の言い方で言えば「相手を気遣う気持ちがない。」チェックイン時にフロントスタッフ(男性)に「インターネットは使えますか」と聞くと「使えます」ケーブルはと聞くと「あります」部屋に行き見当たらない。翌日、聞くと「ソファーの下の引き出しにケーブルがある」との答え。だいたいソファーの下に引き出しがあるのは非日常。それならばきちんと説明すべき。差込口についてもソファーの引き出しの反対側にあるなんて判るわけがない。再度聞いてわかった。通常、ホテルのフロントマンは1を聞いて10を知る人物がなっている。インターネットが使えるかと聞かれたら「お客様のお部屋ではソファーに引き出しがついている構造になっております。ケーブルはそちらにあります。差込口もソファーの下に設置されております。デザイン上ご不便をかけますが、宜しくお願いします。」ぐらい言うもの。ホテルは人と再確認させてもらった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、此度のご滞在に際しまして私の指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通りお客様を気遣う心配りが足りず、この様な事態を引き起こしてしました。今後、この様な事がございませんよう再度、ホテルスタッフとして、お客様に対してのおもてなしの心、気遣い、またお問い合わせに対しプラスアルファのご説明ができる知識を私を含め教育し実行できる環境作りに努めてまいる所存でございます。
今回の件では非常にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでしたが、今後とも三井ガーデンホテルズご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人