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三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.00
  • 食事3.98

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-28 18:28:00

御部屋も新しく、設備も充実。朝食のパンも美味しくいただけて、
値段の割りにとても快適でした。
ただ、新しいせいか、北の方の文化なのか、スタッフの応対が総じて冷たく
無愛想なのが気になりました。
朝食会場ではスタッフはすぐ近くにいるのに、(お客に気づけない?)
入り口に立たされたまましばし放置されて、客がわざわざ目の前に
移動して声をかけないとチケットを受け取らない。
そして「お待たせしました」や「おはようございます」の挨拶もなく、当然という態度。
フロントに預けた荷物を取りに行ったときも、すぐ顔をそむけて、決して目を合わせようともせず、
挨拶もなし、という態度でした。
チェックイン・アウトのフロントの方は良かったのですが、、。

スタッフで感じが良かったのは廊下やEVであう清掃のおばちゃんでした。
愛想よく挨拶してくださいました。応対が一番良いのが清掃スタッフって、
それはどうでしょう・・・?
5000円のホテルのスタッフでも朝食時の「おはようございます」
帰るときには「また宜しくお願いします」って挨拶してくれますよ。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009-08-31 17:48:37

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、此度のご滞在に際しましてはフロント・レストランスタッフへの指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受止め、ホテルスタッフの基本である挨拶・おもてなしの心を私を含め再度どうするべきか、どうあるべきかを今一度考え徹底してゆく所存にございます。
本件に関しましては非常にご迷惑をお掛け致しましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

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