楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.00
  • 食事3.98

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-16 14:45:18

仙台へは出張で行きました。三井へは岡山でも宿泊したことがあり何も問題なく予約を入れました。駐車に関して電話にて事前予約ということで、自車のレンタカー(ハイエース)とお客様の車輌(乗用車)の手配をしました。そして「宿泊料金に関しては全て私が支払いをすると」のことも。しかし、お客様の駐車場で散々待たされたあげく、予約がないので停められませんと。その旨フロントにも聞いてもらいましたが「無い」ということでお客様は指定の提携駐車場へ。が、これからがまた悪い事にチェックイン時に車輌の予約がありましたと!のことだったそうです。そして宿泊料金についてもお支払いくださいと。お客様にとっては踏んだりけったりでした。そして、自身の車についても「入れません、ハイエースは無理なのです!」とのことでした。何のために先に手配をしたのかわかりません。また宿泊については他3名のお客様についても個人での支払いとなり面目丸つぶれの出張となりました。たとえば「立体で入庫に時間がかかるのであれば、並んでいる車輌に先に用件(予約有りか無いか)くらい伺いをたてたほうが良いのでは無いのでしょうか?駐車場では「ハイエースは無理」という規定があるのならHPにもその旨サイズなどを明記したほうが良いかと思います。宿泊料については私本人に一方をいただきたかったです。
一生懸命やっているのはわかりますが。まだまだ仙台、岡山へは行く予定もありますので今後に期待しております。
お部屋は快適でした。またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009-09-17 17:35:19

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お支払いの件・駐車場の件においての度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はまず予約内容の確認を事前に行い、ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただき、ご出発いただけますよう指導・徹底する所存にございます。
この度の宿泊におきましては、私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ☆禁煙☆】