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三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 16:43:01

ホテル自体が出来たばかりということもあり、部屋、大浴場等、施設全般がきれいでハード面では満足出来ました。
ただ、スタッフ教育が出来てません。
チェックイン時の説明は担当者が慣れていないのか、たどたどしく無表情で声が小さく聞き取りずらい。
フロントに客がいないと大きな声で雑談しているのがエレベーターホールまで丸聞こえ
フロントを通る時には雑談が止むが通り過ぎて次のエレベーターを待っていると又大きな声での雑談が再開される。
朝食時のレストランは9月下旬なのに空調を強く効かせているので寒い。
チェックイン時に「7月にオープンしたばかりで」といった言葉がありましたが、経験が足りないことを言い訳にしているように感じました。
他のクチコミでも接客面での意見が多いようで多少心配していたのですが、シンプルな接客と気が利かないのを取り違えてるのではないでしょうか?
今回宿泊させていただいて気持ちの良い接客と感じたのは、朝食時の若い女性スタッフの大きな声での挨拶と笑顔だけでした。
他のスタッフの方も是非彼女の接客を参考にされたほうが良いと思いますよ。
立地は繁華街近くということで大変便利で、施設も満足なので次に仙台に行く時も是非また利用したいと思いますので、次回はサービスも満足ですと言わせるようにスタッフの方の意識改善と接客技術の向上を期待します。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009-10-05 17:40:06

この度は三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの説明不足や経験不足・教育不足など、ホテルの不手際・ホテルマンとしての自覚の足りなさによりお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう、悪かった点を反省、改善していき、気持ち良くお客様にご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


宿泊支配人

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