楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

設備・アメニティ1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-04 16:39:07

はじめて宿泊しました。
何点か気になった点を書き込みさせて頂きます。

駐車場を利用したが、予約をしなければならない点が煩雑である。また、機械式であるから致し方ないが大変待ち時間が長い。

チェックイン時、時間がかかりすぎる。

部屋の空調が個別ではあるが、非常に使いにくい。

荷物を置くスペースなどが狭い。

ギリギリの時間であったので致し方ないと思うが、朝食会場であるレストランのスタッフの対応が悪い。

等の理由から、上記評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009-11-05 09:55:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきましたが、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題もあるなかで、スタッフの教育も含め、より良いホテルを目指して参ります。
ぜひまたご利用機会あれば当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】