楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月9日(月)に宿泊しました。2点ほどクレームです。①チェックインの際に、事前カード決済でしたが受付の方に現金請求をされました。②朝食無料プランでしたので、朝食を食べようと思いましたが、受付の際に詳しい説明や朝食券も渡されず、朝食の際に戸惑い・嫌な想いをしました。また、同じプランにて一緒に予約された方も同じ対応をされたそうで、「朝食なし」と思いそのまま帰られたとの事です。遅くにチェックインした私たちも悪いですが、受付の方の対応・チェック・サービスが悪く残念です。仕事がら宿泊するケースが多いので、初めて宿泊するホテルに期待をしておりましたが、新しいホテルだけであまり魅力がなく思えます。今後のサービス対応に期待をします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応において私共の度重なる不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事が二度とないよう、予約登録時の確認、チェックインの際の予約内容の再確認の徹底を致します。そして、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同務めてまいります。この度は、私どものホテルに御予約頂いたにもかかわらず、お客様に本来提供すべきサービス内容に至らぬ点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
11月9日(月)に宿泊しました。
2点ほどクレームです。
①チェックインの際に、事前カード決済でしたが受付の方に現金請求をされました。
②朝食無料プランでしたので、朝食を食べようと思いましたが、受付の際に詳しい説明や朝食券も渡されず、朝食の際に戸惑い・嫌な想いをしました。また、同じプランにて一緒に予約された方も同じ対応をされたそうで、「朝食なし」と思いそのまま帰られたとの事です。
遅くにチェックインした私たちも悪いですが、受付の方の対応・チェック・サービスが悪く残念です。仕事がら宿泊するケースが多いので、初めて宿泊するホテルに期待をしておりましたが、新しいホテルだけであまり魅力がなく思えます。今後のサービス対応に期待をします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応において私共の度重なる不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないよう、予約登録時の確認、チェックインの際の予約内容の再確認の徹底を致します。
そして、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同務めてまいります。
この度は、私どものホテルに御予約頂いたにもかかわらず、お客様に本来提供すべきサービス内容に至らぬ点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人