楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.02

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-10 18:24:28

11月9日(月)に宿泊しました。
2点ほどクレームです。
①チェックインの際に、事前カード決済でしたが受付の方に現金請求をされました。
②朝食無料プランでしたので、朝食を食べようと思いましたが、受付の際に詳しい説明や朝食券も渡されず、朝食の際に戸惑い・嫌な想いをしました。また、同じプランにて一緒に予約された方も同じ対応をされたそうで、「朝食なし」と思いそのまま帰られたとの事です。
遅くにチェックインした私たちも悪いですが、受付の方の対応・チェック・サービスが悪く残念です。仕事がら宿泊するケースが多いので、初めて宿泊するホテルに期待をしておりましたが、新しいホテルだけであまり魅力がなく思えます。今後のサービス対応に期待をします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル仙台 2009-11-11 14:00:24

この度は、三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応において私共の度重なる不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないよう、予約登録時の確認、チェックインの際の予約内容の再確認の徹底を致します。
そして、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同務めてまいります。
この度は、私どものホテルに御予約頂いたにもかかわらず、お客様に本来提供すべきサービス内容に至らぬ点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】