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三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.04
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-21 14:43:37

今回初めて仙台に宿泊し、お部屋もきれいでしたし、朝食も満足でした。とても美味しかったです。お世話になり、ありがとうございました。
ただ1点とっても不愉快だったことがありました。予約が取れていなかったこと。ツインを3部屋予約をし、支払いもすませ、予約確認メールもきちんと届いておりましたが、当日フロントでは、「2部屋しかご予約いただいておりません」ときっぱり言われました。決済も済ませ、予約確認メールもきちんと届いているのに予約が取れていないということはどういうこと?決済した分はどこへ??結局、アップグレードしたお部屋をご用意くださいましたが、「予約はありませんが、お部屋をアップグレードします!」という言い方に聞こえとても不愉快でした。一緒にいた女性は親切丁寧に対応してくださいましたが、男性は不愉快でした。同じホテルの銀座では、とっても気持ちよく宿泊できたので、是非仙台でも・・・と思いましたが、現実には違いました。
また、別の男性にお店の場所を聞いたときは、とっても親切に案内をしてくださいました。チェックインの際のあの男性にはもう二度と対応していただきたくありません。
ホテルとしては、とても素晴らしいホテルだと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル仙台 2009-12-23 18:04:44

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時の対応にてお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
御予約に関しましては、お客様がおっしゃられました通り3部屋で承っておりました。私どもの登録ミスでお客様にご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。また、十分な確認を行うこともせずにお客様に失礼な対応をしてしまった事、ホテルのフロント業務に従事する者としてあるまじき行為であったと深く反省する次第でございます。
今後このような事が無いよう、私を含めスタッフの指導、教育に力を注ぐ所存にございます。
三井ガーデンホテル銀座をご利用頂き、同じグループホテルの私どもに期待を抱いて頂いていたにもかかわらず、お客様のご期待に反する対応をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ★喫煙★】