楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月13日に宿泊したのだが、本日現在ポイント付与なし。予約内容をみるとポイント付きなのだが・・・・良くチェックしないと同じようなケースが他にもあるかも・・・・所でポイントはつけてくれるのですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ポイント加算の件について楽天トラベルさんに確認をとりましたところ、付与までに約2週間を頂戴しているとのことでございました。先日ニュースでも話題になりましたが、ポイントの不正取得という事件がございました為、再発防止の為の措置とのことでございます。1月13日ご宿泊分のポイント取得履歴をご確認いただけるまでにはあと数日かかるかと思います。御不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。機会がございましたら是非、またのお越しをお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
1月13日に宿泊したのだが、本日現在ポイント付与なし。
予約内容をみるとポイント付きなのだが・・・・
良くチェックしないと同じようなケースが他にもあるかも・・・・
所でポイントはつけてくれるのですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ポイント加算の件について楽天トラベルさんに確認をとりましたところ、付与までに約2週間を頂戴しているとのことでございました。
先日ニュースでも話題になりましたが、ポイントの不正取得という事件がございました為、再発防止の為の措置とのことでございます。
1月13日ご宿泊分のポイント取得履歴をご確認いただけるまでにはあと数日かかるかと思います。
御不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
機会がございましたら是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人