楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.03
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-20 19:14:21

1月13日に宿泊したのだが、本日現在ポイント付与なし。
予約内容をみるとポイント付きなのだが・・・・
良くチェックしないと同じようなケースが他にもあるかも・・・・
所でポイントはつけてくれるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
三井ガーデンホテル仙台 2010-01-22 13:33:57

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ポイント加算の件について楽天トラベルさんに確認をとりましたところ、付与までに約2週間を頂戴しているとのことでございました。
先日ニュースでも話題になりましたが、ポイントの不正取得という事件がございました為、再発防止の為の措置とのことでございます。
1月13日ご宿泊分のポイント取得履歴をご確認いただけるまでにはあと数日かかるかと思います。
御不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
機会がございましたら是非、またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊支配人