楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロントの方に提携駐車場の場所を聞いていも紙を渡すだけでルートを教えていただけなかった。また朝食付きにも関わらず朝食チケットをチェックイン時の渡してもらえず、こちらから後で問い合わせると出してもらえたが夫婦で宿泊していることはわかっていると思うのですが朝食チケットは1枚しか渡してもらえなかった。ただ、朝食を頂いたホールの方はキビキビしており対応もスマートでとても好感がもてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見にございました、駐車場の案内不足、又朝食券をお渡しするのを忘れるなどホテルのスタッフとしてあってはならないミスをしてしまいまして申し訳ございませんでした。スタッフ全員に再度接客とは何かを考えさせ、再度徹底して教育していく所存でございます。今回は不愉快な思いをさせてしまいましたが、次回ご宿泊なされる際は、このような事が二度とないように致しますので、もう一度御宿泊下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
フロントの方に提携駐車場の場所を聞いていも紙を渡すだけでルートを教えていただけなかった。また朝食付きにも関わらず朝食チケットをチェックイン時の渡してもらえず、こちらから後で問い合わせると出してもらえたが夫婦で宿泊していることはわかっていると思うのですが朝食チケットは1枚しか渡してもらえなかった。
ただ、朝食を頂いたホールの方はキビキビしており対応もスマートでとても好感がもてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見にございました、駐車場の案内不足、又朝食券をお渡しするのを忘れるなどホテルのスタッフとしてあってはならないミスをしてしまいまして申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に再度接客とは何かを考えさせ、再度徹底して教育していく所存でございます。
今回は不愉快な思いをさせてしまいましたが、次回ご宿泊なされる際は、このような事が二度とないように致しますので、もう一度御宿泊下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人