楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-06 16:10:35

今回はとても残念でした、全体的に掃除が粗末になっているのでは…忙しい時期もあるのかもしれませんが、特に大浴場の脱衣場の床の髪の毛が…入浴時間が決められているのにも関わらず、そういった状況を見ると大浴場も余り掃除をしていないのではと思ってしまいます。また部屋も埃が凄くイスにはテーブルから落ちたと見られる食べかすなど、加湿器の説明書も見るからに使い回しをしている感じで、予備の枕もあったのですが前の方が使用したままの感じで全体的に掃除をしていないのかなと思ってしまいました。仙台も新しいホテルが次々とでき名前にあぐらをかいていてはと思います。今後も初心に戻ったサービスを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
スタンダードシングルA ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル仙台 2010-08-07 08:45:18

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、早急に担当部署に報告のうえ改善を依頼させていただきました。
お客様がおっしゃいます様に仙台市内には新しいホテルが次々にオープンしております。より多くのお客様にお選びいただけき、また泊まりたいと思っていただけるホテルでいられる様に、初心に戻ってサービスの在り方を今一度考え直したいと思います。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】