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三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事4.00

立地5

kingsjapanさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

kingsjapanさん [20代/男性] 2010-11-11 12:49:40

部屋は狭いが良質の宣伝だったので、予想通りであった。最上階の風呂はつかれも取れ大満足であった。
非常な不満は、朝食の米飯であった。固くて食べられなかった。周りの客に感想をと思ったが、全員パンであったので、係の尋ねた。「ご飯固すぎるが?」返事「いつもと変わりありません」と言っていなくなった。確認もせずに。私達はあきれた。勿論ご飯は茶碗にいれたまま帰った。・・・この内容をホテル備えつけの葉書で本社送ったが全く返事はなかった。
企業としての葉書をルームに備える意義が分からない。仙台の社員教育がなされているのかも疑問である。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル仙台 2010-11-13 06:48:19

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストランにおきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ったサービスとは何かを今一度考えスタッフ教育に注力する所存にございます。
客室内に設置しておりましたご意見を記入いただく葉書につきましては、本社でご指摘内容を確認させて頂いたのちに私共のホテルに葉書の内容が届いておりました。
担当部署に報告し改善を求めたうえで、その情報をホテルのサービス向上の為の資料として保管させていただいておりました。
ご指摘頂きました内容についてこちらからご連絡差し上げなかった件につきましては誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩食健美おいしい和洋ビュッフェ】ビジネス&観光に最適☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【コーナーツイン ☆禁煙☆】
kingsjapanさん
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