楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.01
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

175件中 161~175件表示

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 00:59:24

近くに牛タンの店がたくさんあって便利でした。
仙台でショッピングするにもホテルの位置が良かった。
駅前まで、歩いてすぐなので、助かった。

朝食バイキングを楽しみにしていましたが、とくに種類も多くなく、味もふつうでした。
高速を降りて、ホテルのまでの道が分からずフロントに電話で問い合わせたが、研修中だそうで、5分~10分保留音で少々困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月18日 20:45:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは道のご案内の際大変お待たせさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
折り返しこちらからお電話をさせていただく等の配慮がなくお詫び申しあげます。
朝食もお客様のお言葉を参考に改善を行ってまいります。
また当館は繁華街にも近く、お食事、ショッピングに最適な場所にございます。
ぜひまたご機会ありましたら当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 22:10:05

朝食時の男性スタッフは挨拶もできないし最低だと思います。朝から気分を悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年10月05日 18:12:14

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食スタッフの対応の悪さにより、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことのないよう、レストランスタッフはもちろん、全スタッフに周知徹底し、改善致します。

次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 19:35:10

OPEN間もないこともあって部屋はきれいでした。ただ、スタッフの対応がいまいちでした。駐車料金の説明不足や、チェックイン時間は予約時に伝えているのに、部屋の準備ができていなかったりと今までに経験のない対応でした。
おまけに、レストランの味も・・・。
もうひと頑張り必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年10月05日 08:17:26

この度は三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの駐車料金の説明不足や御部屋の御準備ができていなかったなど、ホテルの不手際によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後このような事が起こらないように、悪かった点を反省、改善していき、お客様に満足して頂けるホテルを目指してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数限定【セミダブル・カップルプラン】
ご利用のお部屋
【モデレートセミダブル◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月16日 14:45:18

仙台へは出張で行きました。三井へは岡山でも宿泊したことがあり何も問題なく予約を入れました。駐車に関して電話にて事前予約ということで、自車のレンタカー(ハイエース)とお客様の車輌(乗用車)の手配をしました。そして「宿泊料金に関しては全て私が支払いをすると」のことも。しかし、お客様の駐車場で散々待たされたあげく、予約がないので停められませんと。その旨フロントにも聞いてもらいましたが「無い」ということでお客様は指定の提携駐車場へ。が、これからがまた悪い事にチェックイン時に車輌の予約がありましたと!のことだったそうです。そして宿泊料金についてもお支払いくださいと。お客様にとっては踏んだりけったりでした。そして、自身の車についても「入れません、ハイエースは無理なのです!」とのことでした。何のために先に手配をしたのかわかりません。また宿泊については他3名のお客様についても個人での支払いとなり面目丸つぶれの出張となりました。たとえば「立体で入庫に時間がかかるのであれば、並んでいる車輌に先に用件(予約有りか無いか)くらい伺いをたてたほうが良いのでは無いのでしょうか?駐車場では「ハイエースは無理」という規定があるのならHPにもその旨サイズなどを明記したほうが良いかと思います。宿泊料については私本人に一方をいただきたかったです。
一生懸命やっているのはわかりますが。まだまだ仙台、岡山へは行く予定もありますので今後に期待しております。
お部屋は快適でした。またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 17:35:19

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お支払いの件・駐車場の件においての度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後はまず予約内容の確認を事前に行い、ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただき、ご出発いただけますよう指導・徹底する所存にございます。
この度の宿泊におきましては、私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 00:48:58

客室は広さはあるのでしょうが、ベッドのサイズと合っていないのか、
ちょっと窮屈さは残ります。寝相が悪いので、ベッドが大きいのは
助かりました。あとはシンプルに機能的にまとまっていたと思います。
研修生だから仕方ないのかも知れませんが、チェックインのとき、
チェックアウト時に宅急便を頼んだとき、どちらも想像以上にてこずった
ような気がします。そろそろ開業2ヶ月ですので、もうそろそろ慣れて
いいのではないでしょうか?今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 16:00:46

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また合わせて貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
フロント対応につきましては、お客様にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スムーズな対応でお客様をお迎えできるよう、今まで以上にスタッフ教育にも力を注いでゆきたいと存じます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 開業記念!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 18:28:00

御部屋も新しく、設備も充実。朝食のパンも美味しくいただけて、
値段の割りにとても快適でした。
ただ、新しいせいか、北の方の文化なのか、スタッフの応対が総じて冷たく
無愛想なのが気になりました。
朝食会場ではスタッフはすぐ近くにいるのに、(お客に気づけない?)
入り口に立たされたまましばし放置されて、客がわざわざ目の前に
移動して声をかけないとチケットを受け取らない。
そして「お待たせしました」や「おはようございます」の挨拶もなく、当然という態度。
フロントに預けた荷物を取りに行ったときも、すぐ顔をそむけて、決して目を合わせようともせず、
挨拶もなし、という態度でした。
チェックイン・アウトのフロントの方は良かったのですが、、。

スタッフで感じが良かったのは廊下やEVであう清掃のおばちゃんでした。
愛想よく挨拶してくださいました。応対が一番良いのが清掃スタッフって、
それはどうでしょう・・・?
5000円のホテルのスタッフでも朝食時の「おはようございます」
帰るときには「また宜しくお願いします」って挨拶してくれますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月31日 17:48:37

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、此度のご滞在に際しましてはフロント・レストランスタッフへの指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご指摘を真摯に受止め、ホテルスタッフの基本である挨拶・おもてなしの心を私を含め再度どうするべきか、どうあるべきかを今一度考え徹底してゆく所存にございます。
本件に関しましては非常にご迷惑をお掛け致しましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月13日 20:32:36

全般に、施設は清潔で、設備、消耗品等のサービスは十分。

残念なのは、
禁煙室のはずであったが、わずかにたばこの臭いがした。
チェックインの際の手続きが、ややもたつく印象があったこと。
最上階の風呂は露天といいながら、天井が開口しているだけで、夜景はいっさい見えないこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月17日 04:44:26

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の煙草の匂いにつきましては大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましても、まだまだ教育不足な面も多くお客様にご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
少しでもお客様に快適にご利用いただけるようスタッフ一同努力してゆく所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!スーペリア体験プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 08:53:01

よい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル仙台 2023年02月13日 21:02:04

この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
快適なひとときをお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様からの温かなお言葉を励みに、これからもサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 11:39:22

立地、部屋、大浴場等はいいです。朝食もおいしかったです。ただ駐車場の対応が全くよくありません。それで台無しにしています。よる8時以降になると車を出すこともできませんしそれをフロントの人も説明もありませんでした。立体駐車場ですので自分の車に荷物を入れるにも気をつかいます。改善して欲しいです。新しいですしとてもいいホテルですので今後期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
三井ガーデンホテル仙台 2015年09月24日 18:49:03

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜わりまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル併設駐車場ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速この度の件を担当者に申し付け、サービス向上を図るとともに、再びご利用頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
仙台にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■朝食付■ 
ご利用のお部屋
【ダブルベッドを1人占め♪18.3平米の広々スーペリア■喫煙】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月15日 11:55:03

今回車で移動する旅行でしたが、到着し、駐車場へ車を入れようとしたところ、予約が必要ということで、大変嫌な思いをしました。対応いただいたビルの駐車場の方は親切にしてくれましたが、ホテルのフロントは通りいっぺんの対応といった感じ。近くの駐車場の案内はあったのでですが、三井パークの割引券の話はされておらず、(確かに駐車案内をいただいた中に説明書きはありましたが・・・)結局、正規料金で支払いしました。
ビジネスホテルで、旅行者相手ではないのでしょうが、少し配慮した案内と対応をいただければ、、、折角の旅行もホテル側の柔軟な対応があればもっと楽しいものになったと思います。雨の日だったので、荷物は濡れるし、、、最悪です。
今度は、名前に驕らないサービスの行き届いたホテルを選択します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル仙台 2010年09月17日 05:38:03

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの駐車場は台数が少ない為完全予約制になっていること、またホテルスタッフの近隣の駐車場の御案内、御説明不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申しあげます。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしないように、駐車場のご案内、ご予約制であることをもっと分かり易く表示すると共に、スタッフの説明も十分御理解頂けるように指導していく所存でございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩食健美おいしい和洋ビュッフェ】ビジネス&観光に最適☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインB ☆禁煙☆】

サービス1

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年02月28日 23:21:01

今回で3度目の利用でした。(いずれも2泊です)
前回辛口の投稿をさせていただきましたが、改善度合いは進んでおりましたが、
いまだ、朝食ブッフェ会場、担当の方の応対には不満があります。
以前ののような食器をガチャガチャ等々はなくなりましたが、依然として厨房内でのおちゃべりはなんとも気持ちの良いものではありませんでした。
また、チェックイン時のフロントの係の女性は3回とも同じ方で、忙しく顔を覚えていないのも当然ですが、館内の説明をされているとき、こちらから「3回目なので大丈夫です…」とお話をしたのですが、「そうでしたか」「毎度ありがとうございます」等々もなく、ただただ仕事をこなす為に説明を長々とされました。
これは、気持ちのいいものではありませんね!
立地・新築ということで今まで利用をしていますが、このままでは???
改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル仙台 2010年03月01日 13:03:56

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご感想ありがとうございます。
まずは粗相お詫び申し上げます。
朝食担当の応対も今後さらに改善させていただきます。
また宿泊係員の対応もより丁寧な対応を心掛けてまいります。
お客様のようなリピーターとしてご利用いただいているお客様には今後も当館でお寛ぎいただけるように、より臨機応変な対応をさせていただきます。
ぜひまたお近いうちのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
三井ガーデンホテル札幌オープン記念プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

サービス1

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2009年12月29日 00:39:36

前回、宿泊後のクチコミにも掲載しましたが、
朝食ブッフェ会場スタッフの対応・しぐさが最低です。
朝食内容は良いものですが、
1、前回と違い「味噌汁」はありましたが、今回はお椀が1個もありませんでした。
2、食事終了後の食器の片付けが遅く、隣・周り等々食べ終わりの食器が散乱してました。また、下げ善置場も食器の山となっていました。
※朝食ブッフェ会場のスタッフが2人では、足りないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル仙台 2009年12月31日 00:03:27

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご感想拝見させていただきました。
ご対応至らず、御不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題点は引き継ぎさせて頂き改善に努めてまいります。
今後もどうか引き続き当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
25周年記念!ウィンターキャンペーン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 19:10:27

ダブルの部屋でバスタオルが一枚だけで届けてもらいました。
18階の風呂は湯上り水がなし、BGMもなし。くしもなし(部屋の持ち込みか?)
スリッパ、寝巻きでいいとは書いてあるが、とてもその格好でいく感じではなし。
11時のアウトで風呂は9時までは早すぎ。
駐車場が17時から10時まで1000円であとは超過料金。
かつ離れており、先に行ったタワー式ではサイズ合わないといわれ
自走式いくが、ぎりぎり入れたが、遅れて満車はご容赦くださいと
いわれてしまった。車で行く客は対象外ということか。
仙台プラザは無料、江陽は100台なのにここは自前18台。
ここらを改善しないとリピーターは増えないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 15:51:09

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、大浴場および駐車場にてお客様のご要望にお応えする事ができず誠に申し訳ございませんでした。
今後、可能な限りお客様から頂戴したご意見を随時検討・実施できますよう努力する所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【モデレートセミダブル◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 21:03:38

新しいということで気持ちよく利用できたのですが、フロントを含め多くの研修生が対応しており、接客という点では残念な結果でした。
一生懸命さは伝わりますが、我々が宿泊する時が研修生の練習の場と感じました。
研修生を指導する立場の人も傍にいなかったので、こんなことでいいのか!?と感じました。
不手際があったのですが、その謝罪を含めた対応に関しても、研修医がただ部屋にやって来て終了というありさま・・・。責任の所在はどこにあるのか疑問に思います。
これでは、次回の利用はありません。
イライラさせられるだけで、我が家のような寛ぎ安らぎは得られるはずもありませんでした。期待が大きかっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月13日 06:39:24

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、此度のご滞在に際しまして私の指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がございませんよう再度、ホテルスタッフとして、お客様に対してのおもてなしの心、気遣い、を私を含め教育し実行できる環境作りに努めてまいる所存でございます。
今回の件では非常にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも三井ガーデンホテルズご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 開業記念!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 18:25:58

七夕祭り期間中であり、混雑するのはやむを得ないとは思うが、チェックイン時のフロントの対応がお粗末過ぎ。一人一人の観光案内にフロント対応しているのでは、他の客の行列ができるのも当然。オープン間もないことを割り引いても、もう少し工夫が必要だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月26日 04:32:35

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう対応システムの改善およびスタッフの指導を行いたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

175件中 161~175件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ