楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.99
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

食事2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 16:39:07

はじめて宿泊しました。
何点か気になった点を書き込みさせて頂きます。

駐車場を利用したが、予約をしなければならない点が煩雑である。また、機械式であるから致し方ないが大変待ち時間が長い。

チェックイン時、時間がかかりすぎる。

部屋の空調が個別ではあるが、非常に使いにくい。

荷物を置くスペースなどが狭い。

ギリギリの時間であったので致し方ないと思うが、朝食会場であるレストランのスタッフの対応が悪い。

等の理由から、上記評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月05日 09:55:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきましたが、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題もあるなかで、スタッフの教育も含め、より良いホテルを目指して参ります。
ぜひまたご利用機会あれば当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 13:51:40

オープンしたてということで、宿泊しました。三井ガーデン系は、銀座など他にも宿泊したことがありますが、フロントやロビー、レストランの雰囲気は似た感じです。
お部屋は新しいので、きれいでした。
テレビは大きく、空気清浄機がとてもよかったです。冷蔵庫も空っぽで、自由にものが入りますし、サービスのペットボトルのお水もうれしいです。

フロントは、研修生メインで、全然だめです。

お部屋のカギが接触性のカードキーなのですが(suicaみたいな)、チェックイン後、部屋に行って、部屋を開けようとしても、カードがエラーなのか、設定ミスなのか、鍵があきませんでした。そこまでは、仕方がないと思うのですが、廊下の電話からフロントにどの旨を伝えたところ、「すぐ伺います」とのことでしたが、しばらく待っても来てくれず、もう1回電話して、さらにしばらく待って、やっと来ました。

一流ホテルなら、チェックアウトの時に、「チェックインの際は不手際があり申し訳ありませんでした」などと、一言あるのでしょうが、そこまでは期待しません。

車で行ったので、ホームページに書いてある通り、事前に電話したところ、「近くの契約駐車場にいれてもらうので、当日近くまで来たら電話してください」と言われました。仙台のど真ん中のホテルですし、近くで路駐して電話するのは、ちょっと躊躇しました。結局近くのコインパーキングに一度駐車して、フロントに行って、駐車場のことを聞くと、「近くの契約駐車場にいれてもらうが、満車だったら、はいれません。でも、もう夕方だから、はいれるかもしれませんね」と、言われました。満車だったら、空くまで待ってろ。と、いうことのようです。結局、40分待ちました。だったら、事前に、満車だったら入れないことを伝えるとか、契約駐車場の場所をメールで教えてくれるとか、もう少し、なんとかならないのかと、思います。

朝ご飯は、普通です。お金を出してまで食べるほどではないけれど、プランについていたので、食べました。

新しいホテルなので、施設・設備など、ハード面は良いのですが、ホテルの真髄である(もしかしたら、ここのホテルでは違うのかも?)、サービス面がダメです。このさき、改善されるのでしょうか?指導する立場の人が目につかなかったので、無理そうな気もしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:28:03

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際し多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの応対・知識の向上に関しましては早急にオペレーションの見直しを図ると共に業務責任者への指導・教育を徹底し努力する所存にございます。
また、重ねてご迷惑をお掛け致しました駐車場に関しましてもご案内のルールを再度構築しご対応できますよう契約駐車場の追加を含め改善に努めてまいります。
今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

食事1

ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2023年12月27日 15:56:16

洗面所の蛇口に髪の毛とディスクの椅子に食べこぼしが固まったゴミがあり、清掃に不安が残りました。
朝食が前回宿泊とメニューが全く同じで驚愕。
メニューは品数も中身の価格の割にという感じも相変わらず。
仙台駅からは遠いものの利便性がそれなりによく、今回価格は比較的安く宿泊できたが、残念ながらそれなりの感じとなった。
仙台は宿泊客も増えて混んでいるが一方で新しいホテルも増えており、これまでの優位性はこの状態ではきついと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023年12月29日 16:47:46

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、洗面所や椅子の清掃不備により、大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者へ共有し、再発防止に努めるととともに、より清潔な客室をご提供できるよう、尽力してまいります。
また、朝食ブッフェのメニュー内容が前回ご利用時と同じだったとのことで、せっかく朝食付のプランでお申し込みいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。
スタッフの対応やサービス等、まだまだ至らぬ点もございますが、今後より一層快適にお過ごしいただくことができますように努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】期間限定 スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

食事1

ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2023年12月07日 00:31:03

部屋のシャワーヘッドがソープか何かがついててベタベタしてた。
フロントも人によって丁寧さがバラツキ、話の途中で遮られた。
朝食は種類も味も??でこの価格なら他の所を利用したい。
有料なら次の利用は考えてしまいます。
大浴場付きなのは疲れが取れるので有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023年12月07日 12:49:01

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーヘッドにソープと思われるものが付着し汚れていたとのことでご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を清掃責任者へ共有し、清掃工程の見直しとチェック体制の強化に努めてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお話を遮ってしまったと拝読し、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう従業員教育を徹底してまいります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、お客様からのご評価を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ<朝食付>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(禁煙)】

食事1

靴ひも7478さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

靴ひも7478さん [30代/男性] 2019年03月01日 18:59:14

いつも利用させて頂いてますが今回は朝食で一気に残念な結果となりました。
調理スタッフと思われる男性がつまみ食いをしながら調理してました。
衛生的にも最悪ですし、それを見た宿泊者は決して良い思いはしないと思います。
そのシーンを見てしまったので調理した料理は手を付けられずパンとジュースだけという
何とも残念な朝食となりました。オープンキッチンであるという事は調理人は「見られている」
という自覚が必要だと思います。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル仙台 2019年03月03日 19:58:41

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの調理スタッフがつまみ食いをしながら調理していたとの事でお客様に不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。さらに衛生面が気になってしまいパンとジュースしか召し上がれなかったとの事で重ねてお詫び申しあげます。
早速テナントレストラン責任者へ確認したところ、恐らく調理の味見をしていた可能性があるものの、お客様につまみ食いと映ってしまった事や衛生面においても十分に注意しなければいけない調理場での立ち居振る舞いには最大限に注意していかなければならない。何より今回お客様に不快感を抱かせてしまったことは猛省している。
今後は同様の事例が起こらないようにスタッフ一同自覚を持って改善を尽くしていきたい。との回答でした。
今後、このような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】=朝6時半OPEN 朝食ビュッフェほぼ半額プラン=
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 14:19:52

立地は良く、スタッフの対応も良かったですが、部屋は思っていたよりも狭く一番楽しみにしていた朝食は、ホームページに載っていたラザニアやピザがなくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
三井ガーデンホテル仙台 2014年11月25日 15:52:47

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関してましては、ラザニアをご用意しておりますが、補充が間に合わずご提供できずに申し訳ございませんでした。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同日々精進してまいります。
仙台にお越しの際は是非三井ガーデンホテル仙台をG利用下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】REGULAR RATE■朝食付■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評☆16.5平米スタンダードシングルA■喫煙】

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月04日 17:04:13

朝食会場にて記名し、順番を待っていたら、記名順を無視していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル仙台 2013年02月05日 10:09:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食ではご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

レストランに確認したところ、基本は名前の記入順にご案内しており、人数の関係で後に記入頂いたお客様を先にご案内する際には、先のお客様に一言お断りを入れているようでございます。
しかしながら今回は私共の不手際でお声掛けができておらず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を伝えさせて頂きました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 07:48:34

混んでいるせいもあるが、朝の食事の段取りがスペースを勘案しないかたちとなっている。デザイン重視でしょうが、部屋の電話機も使いにく。
また部屋番号も間違えられました。風呂も宣伝の割にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
三井ガーデンホテル仙台 2011年11月01日 05:50:19

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お客様のご期待に応えられるご宿泊をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴しましたコメントを真摯に受けとめ、今後ともサービス向上に精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
ご利用のお部屋
【コーナーツイン1名利用 ☆禁煙☆】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Zorro7938さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

Zorro7938さん [40代/男性] 2010年10月13日 18:40:51

立地は申し分ありません。
部屋はコーナーツインでしたがそのイメージよりは狭く、テーブルと椅子が室内を歩くのに邪魔になる状態でした。でも 部屋の浴室が広めなのは好印象です。
 アメニティ置き場はとても狭くて十分に気をつけないと床に歯ブラシ等を落とします。
大浴場は清潔感があっていいのですが、露天と言うか屋根なしの部分は、周囲から覗かれないようにする意味なのか、高い壁で仕切られており、逆に圧迫感のあるスペースになっていて、残念でした。外から見えないガラスを使うとか、磨りガラスでも、壁よりはましなのではと思い、逆にあのスペースならいらないです。だまって浴室を広くした方が良かったのでは。
 朝食会場はとても狭くて、他のお客さんにぶつからないように細心の注意が必要です。
 また、私達には通らないようにと指図した通路を 他のお客さんには注意せず、普通に通過させ続けたのも、意味が不明で面白くありません。
 客室に行くエレベータはカードキーがないと乗れないので、セキュリティは申し分ありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル仙台 2010年10月14日 03:06:17

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室や大浴場に関しまして大変貴重なご意見ありがとうございました。
ご朝食のレストラン会場におきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見をもとに、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指すとともに、スタッフ教育にも力を注ぎたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにおすすめ!お得な朝食付きのファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【コーナーツイン ★喫煙★】

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 15:41:05

出来たばかりだからか、従業員の対応が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月25日 00:24:57

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、従業員対応にてお客様の御迷惑をお掛けしていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はハードとソフトの両面からお客様に御満足いただけるように、スタッフ教育にも力を注いでゆく所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食VOD付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 17:03:03

オープンに宿泊しましたが、可も無く負荷も無くですね。朝食は残念ながら、アイテムも少なく、接客もおざなりでコンセプトが全く解らないですね、何がねらいなのか返答をいただきたいです。
スタッフが一生懸命対応しているのはわかりますが、あまりにも遅すぎます、もちろん笑顔なんてありませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 15:59:01

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に際しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、改善すべく努力する所存にございます。
今回の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテル仙台にご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 09:34:29

部屋タイプおまかせプランだったからなのかもしれませんがトイレなど全体的に古く残念な部屋でした。
何よりも前泊者の使用済みのカップがそのまま設置されてたことに怒りがこみ上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル仙台 2023年10月28日 18:24:37

この度は数ある宿泊施設の中より、三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備により、お客様へご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。使用済みのカップがそのままにされていたとのことで、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
この度の不手際について清掃責任者と共有し、再発防止に努めるとともに、これまで以上に清掃担当者とフロントが連携を図り、サービスの向上に尽力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせでスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(喫煙)】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 06:38:55

エントランスまで綺麗、部屋最悪の典型例のホテル。
・集中管理の全館空調。謎の西側部屋は暖房、東側部屋は冷房というシステム。希望は聞かれなかった。暖房部屋に割り当てられたが20℃に迫る日。暑い人は自分で換気口を空けて外気を取り込めと。花粉症なのでできませんでした。
・フロントチェックイン時対応女性笑顔なし、説明なしです。鍵渡して終わりという感覚でした。
・アメニティは自分で持っていく方式。これは好き嫌いありますが。
・部屋は古くて劣化。他の方も記載されていますが清掃も行き届いていない。ケトル内に謎の水溜まりが…。バスタブにも謎の毛が数種類…。内装も床材がツギハギ…。タオルは使い古されている感じで嗅いだ事のない匂いが…。狭いのは仕方ないがでも狭くて古い。
・アクセス最悪。仙台駅から歩けると思っている方、説明書きを十分読んだ方が良いです。
とにかく一泊だけで良かった。チェックアウトまで耐え、ホテルを出た時にホッとした施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル仙台 2023年03月15日 21:13:29

この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい中にも関わらず、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では快適にお過ごしいただく空間をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当館の空調システムは集中管理のため、客室毎に冷暖房の切替が行えません。そのため、季節の変わり目には当日の1時間毎の外気温を考慮し、冷暖房切替の判断を行っておりますが、お客様へご不快の念を与えてしまい、大変心苦しい限りでございます。
数に限りがあるもので恐縮ではございますが、サーキュレーターや冷風機のお貸出品もご用意しております。
アメニティに関しましては、サステナビリティの取り組みの一環といたしまして、プラスチック資源の削減に向けた取り組みを行っております。
大変お手数ではございますが、7階ロビーに設置しておりますアメニティバーより、アメニティをお持ちいただくようご協力をお願いいたしております。
また、客室バスルームの清掃に関しましても、清掃不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者と情報共有を密に行い、清掃不備を改善して参るとともに、客室設備の劣化や不具合についても改善策を講じて参ります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、今回お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月29日 16:55:48

夏季休暇で1年ぶりに2泊しました。チェックインは空いており、スムーズに部屋へ入れました。部屋自体は、問題ありませんでしたが、トイレの匂いが気になりました。我慢出来る範囲でしたが、残念でした。チェックアウト日の朝にトイレの水が止まらなくなり、ずっと流れていた為、音が気になりました。夜じゃなくて良かったです。スタッフの対応はいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル仙台 2021年09月30日 20:02:14

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、スムーズにお手続きしていただけたとのことで、ほっと安心いたしました。ならびに、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。

しかしながら、お手洗い周辺の臭いと水が止まらずに流れ続けていたとのことで、大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
せっかくの夏季休暇にも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず、非常に心苦しい限りでございます。

今後はこれまで以上に清掃担当者とフロントが連携を図り、客室メンテナンスを強化して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上でお得♪杜の都の連泊ガーデンステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 16:47:28

ホテル駐車場満車で、一般駐車場利用だと、17時~翌11時迄は1,200円で優待出来るが、それ時間外の駐車料金は、自己負担とのこと。到着が早くて駐車場満車の時はその分お金がかかります。翌日別途料金を支払い、何となく損した気分でした。
事前に案内や説明が有ればいいなと思いました。
翌日はホテル駐車場に早めに駐車しましたが、1,200円以外の追加料金は発生しませんでした。後、窓際、お風呂と冷蔵庫の中に髪の毛があったので、清掃は、いまいちに感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル仙台 2020年09月28日 20:19:21

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいた際のプラン詳細へ、駐車場のご案内を掲載させていただいておりましたが、分かりづらい部分があり、心よりお詫び申し上げます。
また、客室の清掃不備に関しましても、ご不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者と情報を共有し、改善に努めて参る所存でございます。

あらためまして、この度は駐車場、清掃の件では大変申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大浴場で湯ったり。期間限定スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 00:36:45

朝食会場で、テーブルの上にルームキーと携帯を置いて食事を取りに行っている間に、テーブルとルームキーと携帯に水らしき液体を豪快にぶっかけられていた。宿泊客の誰かがこぼしたようだが、誰かわからず、スタッフも気が付いてなかった。スタッフに報告し、テーブルを拭いてもらったが、誰のなんの液体かわからなかったので気持ちが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル仙台 2019年02月11日 16:32:46

この度はご利用誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食会場ではお客様の離席中にテーブルの上に置いてあったルームキーや携帯電話が水浸しになっていたとの事で、不快で気持ちの悪い思いをさせてしまった事。大変申し訳ございませんでした。 
早速テナントレストラン責任者へ確認した所、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったお詫びと、当日は団体様も多く店内も料理台を中心に込み合っていたとの事で、今後は今まで以上にお客様の動きに神経を行き届かせるよう教育指導していくとの回答でした。

これからも宿泊、レストラン共に情報共有してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】QUOカード1000円プラン■朝食付■
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月20日 23:24:05

チェックインの対応が疲れていて笑顔なし。シングル予約で自慢げにアップグレードのツインとの説明。誰も頼んでない。内容説明ないので良い部屋だと思っていたがベッドが小さく一人では意味ない。シングルベッドの方が広いので良かった。こんな対応の三井ガーデンホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル仙台 2018年06月22日 23:41:44

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にはご満足頂けずに誠に申し訳なく存じます。

本来であれば、お越し頂いた皆様にごゆっくりお寛ぎ頂くべく、お出迎えすべきところ、私どもの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。

お出迎えの際の応対はもちろんのこと、お客様へのお部屋のご説明等、今後はより一層お客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう精進して参ります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台出張のスマートステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)□禁煙□】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 14:30:11

フロントの1人女性の対応だけが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル仙台 2017年03月05日 12:53:36

三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様に快適にお過ごし頂けるよう、精神誠意サービス向上に努めてまいりますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■素泊り■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)■喫煙■】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 10:31:39

連泊利用
・大浴場は綺麗でしたがシャワーの水圧が驚く程弱過ぎる。大浴場の湯は循環がされてなく大量の髪の毛が浮いていて不快でした。
・駐車場に時間がかかり過ぎ。宿泊の際、駐車場の予約をしないとホテル近くの駐車場に入れられる。楽天からの予約では何の説明も無かった。ただホテルの駐車場が30分以上かかる為逆にそちらの方がすぐ出し入れが出来る。駐車場を待
っている人達で行列、冬は外で待つのはきつい。改善するべき。しかも11時チェックアウトで11時以降は駐車料金がかかる。チェックアウト後は荷物も気持ち良く預かってくれない。全体的にサービスは良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
三井ガーデンホテル仙台 2014年11月14日 17:08:18

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂くべきところ、大浴場や駐車場の件ではご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

大浴場のお湯は浴場内でお湯が循環しており、また深夜の時間帯に清掃をしておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましても、ご案内が足りずご足労おかけして申し訳ございませんでした。
ホテル併設の駐車場は事前のご予約制でございまして、満車の場合は近隣の夜間割引を提示頂いてるコインパーキングへご案内しております。
またご指摘頂いた通り、吊り上げ式の立体駐車場の為出入庫にお時間がかかる為、改善できるよう検討して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【カップルに最適☆140cmベッドのセミダブルA■喫煙】

かおりんごアイスさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

かおりんごアイスさん [30代/女性] 2014年08月18日 15:09:51

添い寝の子供のタオルが設置されていないから、確認して必要ならフロントに連絡くださいと言われたので、あった方がたすかるので電話をかけました。そうすると、添い寝の子供には通常タオルは貸していないのだけど、今回は特別におかししますと言われました。こちらは、フロントで必要であれば連絡していいといわれて、特別扱いをお願いしたわけではないのに、そのような対応で意味がわかりませんでした。それなら最初からそんな提案もしなくてもよいのでは?他のホテルでは何もいわなくてもタオルフルセットおいていてくれる所もあるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル仙台 2014年08月19日 10:33:58

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
添い寝のお子様のタオルに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
添い寝のお子様分のアメニティーを基本セットとしてお部屋にご準備してはおりませんが、お客様の要望に応じて追加でお渡しさせていただいております。
今回は特別にという表現が、お客様の気分を害してしまいました事、ホテルのサービススタンスを不明瞭なものにしてしまいました事、深く反省しております。
皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引!】28日前以上のご予約deお得にステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア■喫煙】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ