楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.01
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月06日 16:10:35

今回はとても残念でした、全体的に掃除が粗末になっているのでは…忙しい時期もあるのかもしれませんが、特に大浴場の脱衣場の床の髪の毛が…入浴時間が決められているのにも関わらず、そういった状況を見ると大浴場も余り掃除をしていないのではと思ってしまいます。また部屋も埃が凄くイスにはテーブルから落ちたと見られる食べかすなど、加湿器の説明書も見るからに使い回しをしている感じで、予備の枕もあったのですが前の方が使用したままの感じで全体的に掃除をしていないのかなと思ってしまいました。仙台も新しいホテルが次々とでき名前にあぐらをかいていてはと思います。今後も初心に戻ったサービスを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
スタンダードシングルA ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル仙台 2010年08月07日 08:45:18

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、早急に担当部署に報告のうえ改善を依頼させていただきました。
お客様がおっしゃいます様に仙台市内には新しいホテルが次々にオープンしております。より多くのお客様にお選びいただけき、また泊まりたいと思っていただけるホテルでいられる様に、初心に戻ってサービスの在り方を今一度考え直したいと思います。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】

部屋2

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年04月09日 23:20:16

立地の良さから何度も利用していますが、フロントの対応は機械的でおもてなしの心が感じられませんね。何度も利用している旨を話しても「ありがとうございます」等の言葉もなくがっかりです。他ホテルですと「毎度、ありがとうございます」とか宿泊履歴を調べ「お帰りなさいませ」等うれしい言葉が返ってきます。
 今回利用した部屋のピローケースの一部にカビのようなものが付いていました。申し出るのもためらい、枕を使わず就寝しました。
また、前回までは感じませんでしたが、冷蔵庫・空調・空気清浄機のいずれかの音だと思いますが、多少異音がしてなかなか寝付けませんでした。
朝食は、味付けがよく今まで利用したホテルの中でも最高クラスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル仙台 2010年04月11日 19:02:22

三井ガーデンホテル仙台をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が機械的であると言うご指摘を受けまして、大変残念に思っております。常日頃からスタッフ一同には、おもてなしの心を持って接客をするように指導してきたつもりでいましたが、まだまだ周知徹底されていないようでございます。また、客室の清掃の件も大変失礼致しました。重ねてお詫び致します。
お客様に満足して頂けるホテルを目指して、宿泊スタッフ又清掃スタッフを含め全員に再度教育をしていく所存でございます。
今後もお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 16:39:07

はじめて宿泊しました。
何点か気になった点を書き込みさせて頂きます。

駐車場を利用したが、予約をしなければならない点が煩雑である。また、機械式であるから致し方ないが大変待ち時間が長い。

チェックイン時、時間がかかりすぎる。

部屋の空調が個別ではあるが、非常に使いにくい。

荷物を置くスペースなどが狭い。

ギリギリの時間であったので致し方ないと思うが、朝食会場であるレストランのスタッフの対応が悪い。

等の理由から、上記評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月05日 09:55:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきましたが、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題もあるなかで、スタッフの教育も含め、より良いホテルを目指して参ります。
ぜひまたご利用機会あれば当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月15日 13:00:56

9月3日に出張で利用しました。設備はとても綺麗ですが部屋に入ってビックリです。
スリッパがない・クローゼットの下からティッシュは出てくる・仕舞いには電話が通じない。もう少し各部屋確認徹底されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 17:26:00

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊におきまして度重なるお部屋の不備が御座いました事、深くお詫び申し上げます。
早急に担当部署に報告の上、今後このような事が無いように客室内の確認の徹底を実施したいと存じます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 16:20:34

新築で、開業したばかりということもありきれいでした。
残念だったところは、寝具がデュべスタイルでなかったこと、トイレットペーパーがシングルだったことろでしょうか。あと、スリッパは洗濯等がされているのでしょうか。できれば、使い捨てのものがよいのですが・・・。
そのほかは全体的によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月14日 10:09:40

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございましたスリッパでございますが、毎日清潔なスリッパとお取り換えしておりますので安心してご使用下さいませ。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後もお客様に満足して頂けるように改善していきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月グランドオープン】 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

部屋1

ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2023年12月27日 15:56:16

洗面所の蛇口に髪の毛とディスクの椅子に食べこぼしが固まったゴミがあり、清掃に不安が残りました。
朝食が前回宿泊とメニューが全く同じで驚愕。
メニューは品数も中身の価格の割にという感じも相変わらず。
仙台駅からは遠いものの利便性がそれなりによく、今回価格は比較的安く宿泊できたが、残念ながらそれなりの感じとなった。
仙台は宿泊客も増えて混んでいるが一方で新しいホテルも増えており、これまでの優位性はこの状態ではきついと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023年12月29日 16:47:46

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、洗面所や椅子の清掃不備により、大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者へ共有し、再発防止に努めるととともに、より清潔な客室をご提供できるよう、尽力してまいります。
また、朝食ブッフェのメニュー内容が前回ご利用時と同じだったとのことで、せっかく朝食付のプランでお申し込みいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。
スタッフの対応やサービス等、まだまだ至らぬ点もございますが、今後より一層快適にお過ごしいただくことができますように努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】期間限定 スペシャルプライス<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 09:34:29

部屋タイプおまかせプランだったからなのかもしれませんがトイレなど全体的に古く残念な部屋でした。
何よりも前泊者の使用済みのカップがそのまま設置されてたことに怒りがこみ上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル仙台 2023年10月28日 18:24:37

この度は数ある宿泊施設の中より、三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備により、お客様へご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。使用済みのカップがそのままにされていたとのことで、誠に申し訳なく、伏してお詫び申し上げます。
この度の不手際について清掃責任者と共有し、再発防止に努めるとともに、これまで以上に清掃担当者とフロントが連携を図り、サービスの向上に尽力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせでスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(喫煙)】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 06:38:55

エントランスまで綺麗、部屋最悪の典型例のホテル。
・集中管理の全館空調。謎の西側部屋は暖房、東側部屋は冷房というシステム。希望は聞かれなかった。暖房部屋に割り当てられたが20℃に迫る日。暑い人は自分で換気口を空けて外気を取り込めと。花粉症なのでできませんでした。
・フロントチェックイン時対応女性笑顔なし、説明なしです。鍵渡して終わりという感覚でした。
・アメニティは自分で持っていく方式。これは好き嫌いありますが。
・部屋は古くて劣化。他の方も記載されていますが清掃も行き届いていない。ケトル内に謎の水溜まりが…。バスタブにも謎の毛が数種類…。内装も床材がツギハギ…。タオルは使い古されている感じで嗅いだ事のない匂いが…。狭いのは仕方ないがでも狭くて古い。
・アクセス最悪。仙台駅から歩けると思っている方、説明書きを十分読んだ方が良いです。
とにかく一泊だけで良かった。チェックアウトまで耐え、ホテルを出た時にホッとした施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル仙台 2023年03月15日 21:13:29

この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい中にも関わらず、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では快適にお過ごしいただく空間をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当館の空調システムは集中管理のため、客室毎に冷暖房の切替が行えません。そのため、季節の変わり目には当日の1時間毎の外気温を考慮し、冷暖房切替の判断を行っておりますが、お客様へご不快の念を与えてしまい、大変心苦しい限りでございます。
数に限りがあるもので恐縮ではございますが、サーキュレーターや冷風機のお貸出品もご用意しております。
アメニティに関しましては、サステナビリティの取り組みの一環といたしまして、プラスチック資源の削減に向けた取り組みを行っております。
大変お手数ではございますが、7階ロビーに設置しておりますアメニティバーより、アメニティをお持ちいただくようご協力をお願いいたしております。
また、客室バスルームの清掃に関しましても、清掃不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者と情報共有を密に行い、清掃不備を改善して参るとともに、客室設備の劣化や不具合についても改善策を講じて参ります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、今回お客様よりお寄せいただきました貴重なご意見をもとに改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

部屋1

しもけん0178さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

しもけん0178さん [30代/男性] 2019年04月22日 15:53:33

がっかりです。チェックインして部屋に入ってすぐにフロントに電話しようかと思いましたが我慢しました。
まず部屋が汚い。机の上のホコリで、冷蔵庫の中に謎の汁がたれていたり、空気清浄機に至ってはどれだけ使用していないかわかりませんが起動するとホコリが舞い、加湿用に水を入れる場所はカビが生えていました。私はアーリーチェックインで通常の方よりも早くチェックインしました。もしかしたら通常の部屋より掃除する時間は少なかったかもしれません。しかしそれはお客には関係ない事です。他のホテルでもアーリーチェックインを度々利用していますがこんな事はないです。多分もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
三井ガーデンホテル仙台 2019年04月23日 19:57:15

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました清掃不備につきましては清掃責任者、清掃スタッフにも伝え今後このようなことがないよう、お客様が気持ち良くお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう改善に努めて参ります。
またお言葉を頂きましたアーリーチェックインだからと言って清掃が完璧ではないというのはあってはいけないことでございますので、清掃スタッフへの教育も再徹底して参ります。
この度のことに懲りずにまたご宿泊の機会を頂けますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】お部屋でのんびりアーリーチェックイン13時■朝食付■
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙】◇広さ18.3平米◇】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月20日 23:24:05

チェックインの対応が疲れていて笑顔なし。シングル予約で自慢げにアップグレードのツインとの説明。誰も頼んでない。内容説明ないので良い部屋だと思っていたがベッドが小さく一人では意味ない。シングルベッドの方が広いので良かった。こんな対応の三井ガーデンホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル仙台 2018年06月22日 23:41:44

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にはご満足頂けずに誠に申し訳なく存じます。

本来であれば、お越し頂いた皆様にごゆっくりお寛ぎ頂くべく、お出迎えすべきところ、私どもの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。

お出迎えの際の応対はもちろんのこと、お客様へのお部屋のご説明等、今後はより一層お客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう精進して参ります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台出張のスマートステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)□禁煙□】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月08日 09:04:16

6日に家族4人で宿泊致しました。応対、セキュリティー、朝食などには満足していますが、メイキングしてあるベッドには数本の毛が・・・
さらにシャンプーのボトルにも同じく毛が・・・
その上、大人2人子供2人で宿泊のはずが浴衣や歯ブラシは一人分のみ。
もう宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
三井ガーデンホテル仙台 2012年12月09日 06:01:33

この度は数あるホテルの中から三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくごゆっくりお寛ぎ頂くべきところ、私共の不手際でご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃を徹底するようスタッフに申し伝え致します。またアメニティに関しましても準備が至らずご迷惑をお掛けいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。
このような事が起こらないよう、宿泊スタッフ、清掃スタッフ共々再度見直しさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

NoriHoriさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

NoriHoriさん [30代/男性] 2012年09月19日 12:02:45

今回初めて泊りました。
清潔感があり居心地が良かったです。

が、残念なところが一点。。。
部屋のトイレの清掃が十分ではなく、
前に宿泊された方の汚れが便座に残って
長い髪の毛があり、残念な感じでした。

その他は申し分なかったのですが、
惜しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル仙台 2012年09月20日 04:18:30

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして不備がございました事心よりお詫び申し上げます。
以後このような事が発生しないよう再度徹底してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ☆禁煙☆】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 08:54:05

楽天とラベルを通じて、予約しましたが、その際夫婦(男、女)で2名申し込みましたが、ツインの部屋の案内はなく、ス-ペリアしかないので、ツインの部屋と思いで予約しました。当日部屋に案内されダブルベッドのタイプでした。ただちにツイン部屋への変更を申し入れましたが、当時は満室ということで断られました。その後PM11:00を過ぎて再度部屋の交換を申し入れましたら、たまたまキャンセルが入りスーペリアをシングルユーズで泊まることができました。翌日テックアウトの際、予約をした際@15000円の2名使用を変更しシングルユーズなのだから10000円にならないか交渉したが、楽天とラベルを通じているのでだめでした。結果として予約分で150000円と当日部屋を追加したので10000円の計25000円となりました。結論として。ツイン(一般呼称)でなくスーペリアで予約した当方のミスということですが、特別な呼び名でなく、一般呼称でお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年12月01日 19:35:14

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お客様がご希望されましたツインのお部屋が満室という事でご案内できず大変申し訳ございませんでした。また当日は土曜日でしたのでスーペリア(ダブル)のお部屋につきましてネット上では2名様ご利用の販売に限らせて頂いており、今回はご料金の変更ができかねた次第でございます。しかしながらチェックインの際私共にご案内不足もありました件につきまして心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に、よりご納得頂ける接客サービスを心掛け精進して参ります。また仙台にお立ち寄りの際はご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 21:37:04

仕事上の立地条件の良さで選択したが、宿泊当日から部屋の空調が暖房のみで、風呂上がりなど少し涼みたくてもできずに不快であった。あえて希望を言えば個別空調が望ましい。また、ズボンプレッサーが壁のはりが邪魔で使いにくく困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年11月15日 10:39:47

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

コメントにございます通り、空調設備につきましては集中管理によるシステムの為現在は暖房と送風のみ切り替え可能となっております。
お手数ではございますが、フロントでは扇風機の貸し出しも行っておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

またご来仙の機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【彩り豊かな約45種の朝食バイキング☆】~和洋料理&仙台郷土料理を組み合わせた~彩り豊かな朝食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 16:54:32

部屋の浴室の換気(換気口)の音がうるさく、浴室の扉を閉めても部屋中に響いていた。部屋にはそのスイッチがなく、カードキーを抜いて電源を落としても鳴りやまなかった。フロントによれば、換気は集中管理となっており、換気口のフィルターが汚れていると音が大きくなるかもしれないという説明だったが、確認したところまさにその通りだった。フィルターは素人目に見ても要交換だったと思われる。安眠できなかったので、部屋を替えてもらった。
深夜にもかかわらず対応してくださったフロントの方には感謝している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル仙台 2010年03月16日 08:31:35

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびは深夜のお時間にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃を再度見直しお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように改善してまいります。
深夜のお時間にお部屋換えにご協力いただきましたお客様にこそありがたく思っております。
ぜひまたご機会あれば当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数・日付限定★☆リーズナブルプラン☆★
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

部屋1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 14:53:47

エコの意味が違うと思います。
日々全国のホテルで宿泊しています。それと比較しますと
部屋が暗すぎる。エコという名の悪いサービス
机の位置が逆 テレビを見るとき背中に振り向く
鬚そりにシェービングクリームがない、お風呂にもない 他のホテルではありえない
電子レンジがない  フロントに1つ いまどき信じられない。
スタッフもないのが当たり前に対応。
部屋のキー番号がカード書いていない。 感でたどり着いた。これまた信じられない。
エコという名目で本来のサービスを忘れています。お客様の立場で運営してください。
食事はおいしかったです。コンセプトよりサービスです。エコという言葉はは使わないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月26日 04:46:12

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また合わせて貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後、可能な限りお客様から頂戴したご意見を随時検討・実施できますよう努力する所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート ☆禁煙☆】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ